【LV.2】情報商材って? - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » 初心者用アフィリエイト入門 » 【LV.2】情報商材って?

スポンサーサイト


【LV.2】情報商材って?

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ


>>【LV.1】を読み返す
>>【LV.3】へ進む
>>初心者用メニュー



メタきんです<(_ _)>


では、情報商材について説明します。


ある分野の成功者が、
成功体験やノウハウをまとめた情報パッケージを
情報商材といいます。


ある分野とは、


「お金儲け」

「株」

「パチンコ」

「競馬」

「ダイエット」

「女の子にモテる方法」

「エッチの達人になる方法」

「ネットビジネスで稼ぐ方法」

「アフィリエイトで稼ぐ方法」

etc...


のような、様々な分野を指します。





ん?





そんなもの、本屋さんにいけば
手に入るのでは?





その通りです!





しかし、情報商材は
本屋さんに売っている書籍とは情報の性質が違います。


例えば、
多くの人がその情報を手にして実践してしまうと、
価値が薄れてしまうような貴重な情報


今が旬な情報で、何ヶ月かすると
価値が半減してしまうような貴重な情報


その分野に特化した、多くの人に知られていない、
マニアックでディープな情報


のように、



一般書籍には書く事ができない情報やノウハウが
掲載されているのが情報商材なんです。



大きなジャンルでくくると、


「お金儲け」「お悩み解決」「エロ」


に関する、一般書籍では決して書かれる事のない、
貴重な情報パッケージが情報商材といえます。


で、情報には無限の価値があって、
必要ない人には全くゴミ同然でも、


必要な人にとっては


「いくら出してもその情報が欲しい」


っていうのが本音です。



この心理はわかりますよね。


情報商材の価格は、
3000円~数万円位です。


書籍と比べたら、非常に高いです(汗)


でも、売れるんですよ!
買う人がわんさかいるんです。


情報商材って、
どの位数があって、どのようなものかは、
ここをご覧頂ければ一発でわかります。


ASPっていうんですが、
情報商材を専門に扱っている本屋さんみたいな
サイトです。
↓↓↓


インフォトップ


インフォカート



どうでしたか?
驚くべき数と興味をそそられるような商材が
沢山あったでしょう。


これだけ情報商材には、
需要があると言う事なんです。


ここで、大事な事を一つ。




情報商材は報酬率が高い!




ということです。



1件当りのアフィリエイト報酬が
非常に高いです。


販売価格の30~50%が報酬に設定されている
商材が殆どです。


これが物販アフィリエイトだと1~3%、
高くても5~6%と言った感じです。


どうですか?


何故、情報商材アフィリエイトを
おすすめするのか理解できたでしょうか?


あなたはこれからブログやメルマガで、
この情報商材を必要な方に対して、
紹介して販売していくんです。


私メタきんが運営しているこのブログは
アフィリエイトで稼ぐノウハウを
紹介しているブログです。


なので、アフィリエイトで稼ぐ事に
興味がある方が立ち寄ってくれます。


そのような方に紹介する情報商材は
「アフィリエイトで稼ぐ」ジャンルの
情報商材になります。


例えば、ダイエットに関するブログを
運営するならば「ダイエット」ジャンルの
情報商材を紹介すれば売れるでしょう。


ギャンブルに関するブログを運営するならば、
「競馬」「パチンコ」に関する情報商材が
売れるかもしれません。


このように、運営するブログやメルマガの
属性にあった情報商材を紹介すれば
訪問者は興味をもってくれます。


これが、情報商材アフィリエイトです。


さて、このステップでは情報商材の意味と、
情報商材アフィリエイトのメリットを
説明させて頂きました。


さて次からは、
アフィリエイトをする上での準備を整えてもらいます。



次のレベルに進む
↓↓
【LV.3】メールアドレスを増やそう


前のレベルに戻る
↓↓
【LV.1】アフィリエイトて?


★初心者用アフィリエイト秘伝書メニューはコチラ★

コメント
非公開コメント

こんばんは

かぶにぃです。

ご訪問ありがとうございます。
ここでこうして知り合ったのは
何かの縁ですね。

末長くお付き合いください。
よろしくお願いします。

応援します。

2009-10-30 20:55 │ from かぶにぃですURL

こんにちは

ご訪問ありがとうございます

属性のあった商材 ユックリご紹介していきたいですね

心を込めて応援致します

2009-10-31 10:28 │ from hayatokeikoURL

メタきんさん、倭人です。
ご訪問とコメントをありがとうございました。

上記の方々はみんなコメント仲間です^^
どうぞその輪に入って、
いろいろな情報を交換できたらいいですね。

よろしくお願いします。

応援×2!

2009-10-31 10:45 │ from 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科URL

本条です。

ご訪問、コメントありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

応援ポチ^^

2009-10-31 14:37 │ from 本条です。 ワンディアフィリエイトの欠点とは?URL Edit

イオです。

ご訪問ありがとうございます。


入門シリーズですね。

とても分かりやすい解説だったと思います。

興味を持った方も
多かったのではないでしょうか。


ではまた来ますね。応援♪

2009-10-31 16:19 │ from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオURL

こんばんは。
葵です^^

ご訪問いただきありがとう
ございます。

情報商材について
大変わかりやすい説明ですね。

今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします。


応援☆

2009-10-31 20:09 │ from 葵@半年で100万円達成♪URL

メタきんさん
こんばんは。
なかまつです。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!

情報商材のアフィリエイトは
報酬が高い分本格的に取り組まないと
売れないことが多いですよね^^

でも本気でやれば
必ず結果は出るので

腰をすえて取り組める方には
おすすめのアフィリエイトですね^^

応援ポチ凸(^0^)/

2009-10-31 23:05 │ from 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつURL

こんにちは、月実です。
葵さんのブログから来ました。

アフィリを始めた頃は、
情報商材=アフィリ系教材のことだと
思っていました。笑

こうやって分かりやすく記事にしてもらえると
助かりますね。

応援します☆

2009-10-31 23:14 │ from 月実(つきみ)@南国でアフィリエイトURL

はじめまして、
こんばんは!
セイカです。

ブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございました。

情報商材の報酬の高さ
物販から入った私には
驚きの数字でした。
本当に情報商材の報酬額は高いですよね。

それに情報商材のジャンルも
多岐に渡り
こんなものまであるの?
って思うものまであります。

楽しみながらこれからも実践していきたいですね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

2009-10-31 23:41 │ from セイカ@ストロングブログURL Edit

メタきんこんにちは^^

えめまです。

先日は訪問&応援いただきまことにありがとうございました^^

えめまのブログにたどり着いたのも奇跡ですよね^^
奇跡の出会いに感謝です^^

情報商材アフィリエイトは、
コミィニュケーション型が、楽しいですね^^
今とっても楽しくってしょうがないって感じです

楽しみながら続けること
大切だと思います。

お互い楽しみながら頑張っていきましょう^^

それでは、メタきんさんに良いことがありますように
応援していきます(^o^)/凸

2009-11-01 03:18 │ from えめまの初心者必見!稼げる情報見っけURL

メタきんさん、はじめまして(^ ^

ブログへのご訪問、ありがとうございます!!

情報商材は、まだまだ一部の人にしか
知られてないし、
金額も高いものが多いですネ。
こう言った説明は必要ですよネ(^ ^

応援デス☆!

2009-11-01 03:19 │ from ”コメントまわり”無料レポついに出た!!☆マカロンURL

メタきんさん^^
どうもはじめまして!
伊達メガネ中村と申しますm(_ _)m

桔梗さんのブログからまいりました!

情報商材について
すごく丁寧に解説されてますね^^


情報商材は日本では
まだまだマイナーだけど
今後はもう少し一般的な物に
なっていく気がします^^


私たちが情報商材の魅力を
多くの人に伝えていければよいですね^^

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

心からの応援です^^
ポチ!!

2009-11-01 09:49 │ from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村URL Edit

メタきんさん こんにちは
ミスター2と申します。

初めて訪問させていただきました。

どう言ったではなく「どう伝わったか」
とても参考になります。


私はこの部分がとても苦手なので
是非自分のノウハウにできるようにがんばります。



応援♪ポチ

2009-11-01 09:52 │ from ★ミスター2★全ては情報商材アフィリエイトで結果を出すために★URL

メタきんさん、こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます。

同じお題でも書く人が違えば
全然違った感じになって面白いですね。

それでは小判箱の中から応援させていただきます。

2009-11-02 17:05 │ from こばちゅう@心はいつも青空URL

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/10-e6513701

