【LV.7】詳しい自己紹介記事を書こう - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » 初心者用アフィリエイト入門 » 【LV.7】詳しい自己紹介記事を書こう

スポンサーサイト


【LV.7】詳しい自己紹介記事を書こう


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ


>>【LV.6】を読み返す
>>【LV.8】へ進む
>>初心者用メニュー




メタきんです<(_ _)>



それでは、ブログの最初の記事として、
あなたの自己紹介記事を書いてみましょう。



まず、自己紹介記事を書く上での注意点ですが、


学歴とか、家族構成とか、年齢とか、

趣味とか、住んでいる場所とか、


ってのは、細かく長々と書く必要はありません。



もちろん基本的には書いてあった方が良いのですが、
それだけのありきたりな自己紹介ではダメだと言う事です。



ブログの訪問者が望んでいるのは、
あなたの出身地とか趣味といった情報ではなく、


このブログには稼げる情報があるのか?

有益な情報を掲載しているブログなのか?

運営者はアフィリエイトに対して
どのように取り組んでいるのか?

信頼できそうな人なのか?



なんていう事が知りたい訳です。



だから、あなたの趣味とか学歴とかっていうのには、
ぶっちゃけそんなに興味は無いんですね。



なので、
簡潔にあなたの人柄が伝わるよなプロフィールに加え、


どうしてアフィリエイトを始めたのか?

アフィリエイトに対する現在の状況は?

毎月アフィリエイトでどれ位報酬があるのか?



っていう内容を散りばめていく事が大事なんです。



もちろん初心者さんの場合、
報酬がまだ発生していないケースもありますので、
その場合はそれ以外の事を詳しく書く事を心がけてください。



間違ってもウソをついて、

「月100万円稼いでます!」

とか、

「片手間で毎月30万稼いでます!」


なんて事は書かないようにしましょうね。


ウソは直ぐにバレますし、
その場合ブログの読者から信用を失うだけではなく、
即情報が広まり業界内で相手にされなくなりますので注意しましょう。



ただし、報酬に関しての情報はモチロンあった方が良いので、
一円でも報酬が発生してきたら、


どんな商材を実践して、

どれ位の期間で、

バッチリ報酬が発生しました♪



なんて言う情報は是非自己紹介内に掲載してください。


あなたに対する信頼度がそれだけで
格段にアップするはずですから^^



ようするに伝えたい事は、


情報商材アフィリエイトは稼げます!


という事ですから^^



ただ、報酬があがってない段階で、
いかにも自分が稼いでるように書いてはいけませんが、


「情報商材アフィリエイトの世界は
しっかり実践さえすれば必ず稼げます!」
とは書いて良いのです。



事実、稼いでるアフィリエイターは沢山いる訳で、
その事をシンプルにしっかりと伝えてあげる事を心がけてください。



次に大事な事は、
自己紹介記事にあなたが初心者である事を

書かないようにしてください。


何故なら、


あなたは初心者のアフィリエイターから
情報商材を買いますか?


買わないですよね。


自分よりも先輩で、
信頼がおけるアフィリエイターさんから
商材を買ったり有益な情報を得ようとするはずです。


なので、


あなたが意識しなくてはいけないのは、
あなたよりも初心者の人に向けて書くという事です。



あなたよりも初心者の人が、

あなたのブログに訪れ、

自己紹介記事を読んで、

今後はあなたのブログから情報を得たい!




と、思ってもらえれば良い訳です。


間違っても先輩アフィリエイターや
実績を上げているアフィリエイターさんは
あなたの記事を読んで商材を買ってくれたりはしないのです。


あなたのターゲットは、
あなたよりも初心者の人達であるという事。


だからわざわざ自分が初心者である事を書く必要はないんです。


大事な事なので忘れないようにしてください。



さて、詳しい自己紹介記事を書く上での注意点は
こんな所です。


今一わからないという方は、
一度私のプロフィール記事をじっくり読んでみてくださいね^^


>>メタきんの自己紹介<<


ここで述べている内容を
それなりにちりばめている自己紹介になっていますので。


それでは是非頑張って、
あなただけの自己紹介記事を頑張って書いてみてください^^



次は、アフィリエイトを実践する上では欠かせない
ASPへの登録へ移りたいとに思います♪



次のレベルに進む
↓↓
【LV.8】ASPへ登録しよう


前のレベルに戻る
↓↓
【LV.6】プロフィールを掲載しよう


★初心者用アフィリエイト秘伝書メニューはコチラ★

コメント
非公開コメント

いつも大変お世話になります、ドロンパ原田です。

私は、初訪問した際は必ず自己プロフィールから
拝読するようにしています。

ブログの中で、その人の個性が一番出る所で、

私はブランディングの第1歩だと言える位大切だと
思っています。

めたキンさんのプロフィール響いてきました。


もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!

2009-11-05 23:01 │ from どん底から復活!副業アフィリエイトで稼ぐ!!効稼しっかりバツURL

メタきんさん。
こんにちは。Giです。

いつも当ブログへの、
ご訪問&コメント感謝です。


実績は何よりもブランディングになるから
見せていきたいですね~

その上で、
理念などを持っておくことは重要ですね。


応援済み☆

2009-11-06 00:30 │ from GiURL

こんにちは、タカヒロです。
記事被ってしまいましたね(汗)

わざわざブログタイトルで初心者を
アピールしてる人もいますよね。

思わずアドバイスしたくなります
応援完了です(^^ゞ

2009-11-06 05:11 │ from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!URL

メタきんさん^^
お世話になっております。
伊達メガネ中村です。

自己紹介読まさせていただきました!
今実践されてる事にとても自信を持っている
という感じがすごく伝わってきました^^

1つの事を続けないと
その教材の本当のパワーは体感できないですよね^^


「自分を初心者と言わない」
めちゃくちゃ重要ですね!

でもよく見かける言葉なんですよねこれが(笑)

趣味や職歴などに共感してくれる
お客様もいるのでバランスも
大事ですね^^


それでは応援です♪

2009-11-06 07:44 │ from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村URL Edit

アフィリ息子です^^

いつもコメントありがとうございます!

自己紹介も大切ですね。

僕も結構力いれてましたけど^^:

応援ぽち♪

2009-11-06 12:42 │ from 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子URL

こんにちは。
フータンです^^

ブログへのご訪問&応援ありがとうございます!

自己紹介は、本当に大事ですね。

リアルに存在する人間であり、
ネット上のブログを通じての出会いでも、
信用してもらうために、
ウソ偽りのない自己紹介を書かないといけませんね。


応援ポチ☆

2009-11-06 15:54 │ from フータンURL

メタきんさん、こんばんは^^

ブログ応援&コメントいただき、
ありがとうございますm(__)m

自己紹介読ませていただきました。
メタきんさんのアフィリの歴史が
とってもわかりやすかったです。

イメージしやすくて、
共感してもらえて、
なおかつ信頼度の高い内容、
頭が下がります。


応援☆!

2009-11-06 18:31 │ from ミミURL

こんばんは。
葵です^^

プロフィールで印象が
変わりますよね。

お?
と食いついてもらえるような
プロフィールがいいですね~!

応援☆

2009-11-06 20:07 │ from 葵@半年で100万円達成♪URL

【ちばひろ】の脱サラで稼ぐPPCアフィリエイト!

ちばひろです。
メタきんさんのブログって誠実さが伝わってきますね^^

プロフィールは自分らしさが出ていると良いですよね。

おっ↑
葵さんも来てる!

2009-11-06 20:33 │ from ちばひろURL

メタきんさん
こんばんは 椿です^^


お世話になってます~~


プロフィールについて
考えちゃいますね・・・


少し見直さないとです^^


あらためて気付いちゃいました!
ありがとうございます。

応援します。

2009-11-06 20:59 │ from 椿です^^URL Edit

メタきんさん、こんばんは。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです!

いつもありがとうございます^^

自分のことや人となりを伝えることって、
初めてブログに来てくれた方には必要なことですよね。

応援、ポチ!です。

2009-11-06 22:24 │ from けん坊@ヒゲヅラオヤジURL

はじめまして、やま蔵です(^^;

メタきんさんのブログで自己紹介ページの重要性がはっきりとわかりました。

見直ししてみます。

では応援ポチッと♪

2009-11-06 22:44 │ from やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイトURL Edit

こんばんは、なかまつです。
ブログ訪問+コメントありがとうございます^^

自己紹介記事は
ちゃんと考えて書くようにすると
有効な記事になりますよね^^

応援ポチ!!

2009-11-06 22:51 │ from 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつURL

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/15-fdf96a93

