【LV.9】2ティアって? - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » 初心者用アフィリエイト入門 » 【LV.9】2ティアって?

スポンサーサイト


【LV.9】2ティアって?


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ


>>【LV.8】を読み返す
>>【LV.10】へ進む
>>初心者用メニュー




メタきんです^^



それでは2ティアについて
説明していきましょう。


聞きなれない言葉ですよね。



2ティアの「ティア」は「TIER」と書き、
「段階」等の意味を持ちます。


段階的な報酬というイメージで、
「紹介制報酬」というニュアンスです。


具体的に、インフォトップを例にとって
説明していきますね。


あなたがインフォトップにアフィリエイター登録する際、
私のサイトに貼られているURLやバナーを
クリックしたとします。



例えば、こんなものです。
↓↓

インフォトップ

や、

インフォトップ



このようなURLやバナーをクリックして
インフォトップに登録したとすると、


あなたは私の「2ティア」さんとして
登録される事になります。


もしあなたがインフォトップに登録してある商材を
あなたのブログで売り上げた場合、

あなたが売上げた金額から数%の報酬を
私がインフォトップから受け取る事ができるようなります。



もっと詳しく言う、
2ティアのあなたがインフォトップで3万円を売上げたとします。


一般的な情報商材の場合、報酬率は大体40%位すから、
あなたは12,000円位の報酬を受け取ります。


そうすると私が受け取れる2ティア報酬は、
2%位で約600円となります。


ここで勘違いしないで欲しいのは、
私が2%の報酬を受け取る事で、
あなたの報酬が減ったりする事はありません。



誰かの2ティアなっても、
もしくは2ティアにならずに直接インフォトップに
「アフィリエイター登録」をしても、
あなたの報酬額は変わらないんです。


2ティアとは、私にとってはプラスであり、
あなたにとってマイナスはありません。


何故、2ティアの説明をしてるかと言うと、
せっかくアフィリエイトをするわけですから、
自分の2ティアを増やす努力をした方が良いからなんです。


だって、あなたの2ティアが増えれば、
「チリも積もれば山となる」ですもんね。


2ティアさんだけでも、何百人って抱えてる
TOPアフィリエイターさんもいますから。



これって、一種の「不労所得」って言えます^^



あなたの2ティアを増やす方法として、
2ティア登録してくれた方に特典なんかを
用意しておくと良いかもしれません。


って言いながら、私はまだ2ティアさん用の
特典用意してませんが(汗)


色々と考えてみてくださいね。



どうですか?
2ティアの意味は理解できましたでしょうか。


あなたのブログにも2ティア用バナーを
必ず貼り付けるようにして下さい。


あっ、もし2ティアリンクやバナーの設置の仕方が分からない場合、
このレポートがおススメですので是非参考にして見てください♪
↓↓

【図解入り】アフィリエイト超初心者必見!!
ASP登録して2ティアGET!
しかも無料レポートも簡単に作れる方法を大暴露!
【再編集権付き特典あり】



私のブログにも、左サイドバーの中段位に
インフォトップとインフォカートの2ティアバナーを
貼っていますよ♪


以上が2ティアの説明になります。



次からは、実際にブログの記事を
どんどん書いていきましょう。



次のレベルに進む
↓↓
【LV.10】ブログ記事を充実させよう


前のレベルに戻る
↓↓
【LV.8】ASPに登録しよう


★初心者用アフィリエイト秘伝書メニューはコチラ★

コメント
非公開コメント

メタきんさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

2ティアの説明ですね。
勘違いされやすい
誰かの2ティアになれば
自分の報酬が減ってしまいそうに感じる方が
いますが
そこのところの説明もしっかりされていて
わかり易かったです。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

2009-11-07 23:04 │ from セイカ@ストロングブログURL Edit

アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!


2ティアほしいです。。。

あぁ~。。。誰かなってくれないかなぁ~。。。

応援ぽちっ!

2009-11-08 00:19 │ from 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子URL

メタきんさん

こんばんは、桔梗です。

いつもコメントと応援ありがとうございます。

2ティアって何も知らない方には、ちょっと誤解を受けやすいと思うのですがとても分かりやすい説明でした。

文章の表現方法にヒントを貰ったような気持ちですよ(^^♪

メタきんさんの説明だと要所ががっちり押さえられているから、初心者さんもすんなり理解できる記事ですね。
私まで、分かっていても読み込んでしまいました(笑)

応援★済です。

2009-11-08 01:04 │ from 天職ゲッター?@桔梗URL

おはようございます


いつもありがとうございます


2ティアっていつの間にか増えていきますね!!

バナー貼っておくものですね



ちりも積もれば山となる

ほんとですね。

メタキンさんの記事ほんとわかりやすいですね


心を込めて今日も応援いたしました

2009-11-08 06:30 │ from hayatokeikoURL

さくです


とても読みやすく、わかりやすいですね
感心して読ませていただきました

心込めて応援です

2009-11-08 06:55 │ from さくURL

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

わたしも、はじめのころ、
2ティアの意味がわからなかったです^^
懐かしい思い出です~~


応援します!ぽち^^

2009-11-08 11:31 │ from サト愛☆スローライフアフィリエイトURL

メタきんさん、
こんにちは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。
あなたから入りたいといわれて2ティアが得られるようになれば最高ですね~
分かりやすい記事好感触です^^

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^

2009-11-08 13:52 │ from 本条です。天下塾とは?9日締め切りURL Edit

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/17-2f45e0a7

