メタきんの自己紹介 - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » 自己紹介 » メタきんの自己紹介

スポンサーサイト


メタきんの自己紹介

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ



みなさん、はじめまして<(_ _)>


メタきんと申します。


ちなみに最近流行?のアラフォー親父です(;´∀`)


バレーボールに明け暮れる愛娘2人と、
一人の妻(二人いたら大変だろ!)、愛犬との、
4人+1匹家族で埼玉のとある片田舎に住んでいます。


職業はしがないサラリーマンで、
朝早くから夜遅くまでほぼ毎日14時間位拘束されながら、
サービス業を営む会社でせっせと働いてます(^^;


趣味は、飲酒、犬の散歩、ドラクエってな感じで、
サウナ大好き親父です。


アラフォー親父になった今でも、
中々ドラクエとは縁が切れず、
暇があるとメタルキング狩りに励んでは、
せっせとキャラのレベルアップを楽しんでいます。


あっ、HNの「メタきん」ってのは、
ドラクエに登場する莫大な経験値がゲットできる
メタルキングの略ではないんで・・


「メタキン」ではなく「メタきん」ですから(*^m^*)



ってか、だったら何の略だよっっ!



ハイ・・・・(^^;



そんなに怒らないで下さいね。



正解を暴露します。

    ↓

    ↓

    ↓



「最近メタボ気味の金●」



「金●」ってのは、本名の苗字の事ですからね(汗)



変な想像はしないようにお願いします( ̄w ̄) 



なので「メタきん」って事でヨロシクです^^



さて・・



肝心なアフィリエイトとの出会いですが・・



私が情報商材というものに出会ったのは2007年の1月でした。


たまたま、知人が趣味系ブログをはじめたとう事で、
そのブログの記事を何気なく読んでいたら、
人気blogランキングの応援バナーを目にしたんです。


初めて目にしたランキングの応援バナー・・


何気なく「ポチっ」と押してみると、
同じ趣味系のブログランキングがズラリと表示されました。


そこで、様々なブログを目にし、


「へぇ~世の中にはブログって沢山あるんだな~」


くらいに感心しながらランキングサイトを色々とさまよっていました。


すると、ランキングサイトのカテゴリーページで・・



SOHO・在宅

お小遣い稼ぎ

アフィリエイト



っていう文字が目に飛び込んできました。



アフィリエイト?


ん?・・何語?


舌噛みそうで発音しにくいな・・


いったい何の意味だろう?


って思いながらクリック・・



すると、そこには私が今まで
知らなかった世界が広がっていたんです。


ランキングに登録されている、
様々なブログを読みふけるうちに、
どうにも止まらない、未来への可能性を
感じていく自分がそこにいました。


ある意味、衝撃的な突然の出会いだったと思います。


まだ、アフィリエイトがどういうもので、
情報商材が何なのか、という事も満足に知らないまま、
とある商材と出会ってしまいます。



「爆転」という商材に。



はじめて見る情報商材のセールスページ・・


はっきりいって怪しい以外の何者でもありません。


でも、頭から離れない「稼げる」という文字。


どうしても「爆転」という商材の中身を見てみたい!


怒涛のような「見てみたい!」という衝動に全身が覆われ、
まるで催眠術のような強烈なセールスレターに
吸い込まれていく自分がそこにはいました。


正直・・


リアルの仕事ではいくら頑張っても
給料アップは望めず、家のローンを抱え、借金も抱え、
お金に苦労していないと言えば嘘になってしまう非情な現実。


この状況を何とか打破したかったんだと思います。


そんな時に初めて目にしたネットビジネスへの大きな可能性!


簡単に稼げる可能性がネット上にある!


この事実が本当なのかどうかどうしても確かめてみたい!


そんなどうしようもない衝動を抑える事ができなかったんです。


気付いたら、インフォ侍さんのブログから、
「爆転」を申し込んでいました(^^;


その日は、夜中の3時まで、
「爆転」を読みふけていたのを今でも覚えています。



そこで、感じた事は・・



ネットで稼ぐ方法そのものをノウハウ本にして
販売してるんだ・・


で、その稼ぐ為のノウハウ本を紹介して、
買ってもらう事ができたら報酬になるのか。



おもしろそうだな~



そこからは、即行動です。


はじめて行うブログ作り、
ネットバンキングの開設、
アフィリエイトバナーの貼り方、


知らない事が沢山ありましたが、
爆転のマニュアルに添って、
実践していきました。


まずは自己アフィリエイトを実践し、
実践初月から7万円の報酬を得る事に成功しました。



正直びっくりしましたね。



こんな簡単な事で、
7万円もの報酬を得る事ができる事に。


そして、その報酬を使って、
インスタントブログアフィリエイトと
コンビネーションアフィリエイトという
二つの商材を購入しました。



ここからが、失敗のはじまりでした。



爆転のノウハウを満足に実践しないまま、
インスタントやコンビネーションの
ノウハウをつまみ食いのように実践し、


どれも中途半端な状態で進めていったんです。


それなりに、作業は行ったんですが、
アフィリエイトを始めたばかりの私には、
そんないくつもの商材を実践するだけの
時間もキャパもなかったんですね。



完全に消化不良を起こしてしまったんです。



こうなってしまうと報酬どころか、
毎日の作業に苦痛を感じ、
ブログの更新や、コメント回り等も
まったく進まなくなりました。



で、アフィリエイトという副業自体が、
自然消滅状態になりかかっていました。



それが、2007年5月頃の話です。



そんな時、
ある一人の先輩女性アフィリエイターさんが
私のブログに相互リンクのオファーメールをくれたんです。



メールの内容は、

>メタきんさんの文章は説得力がありますね。
>是非、相互リンクさせてください。

みたいな内容でした。



その人はアフィリエイターさんの中では
それなりに有名な方で、そんな人から
メールをもらえたのも嬉しかったし、
誉めてもらえた事がとっても嬉しかったんです。


そこで、そのアフィリエイターさんに
早速相談しました。


消化不良の現実を伝え、
それを解消するにはどうしたら良いかを。


すると、こんな答えが帰ってきました。



一つの商材を最低3ヶ月~6ヶ月ひたすら実践する事。



目が覚めました。


そんなに甘くないって事を知ると同時に、
ネットで稼ぐ事って、仕組みは簡単だけど、
楽じゃないって。


その時、そのアフィリエイターさんが
軸としている商材を教えてもらい、
その商材のノウハウだけを
実践していこうって決めたんです。


その時に紹介してもらった商材が、
今でも私のアフィリエイトスタイルの軸である、



「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」



という商材です。



マルチWinは真剣に実践しました。


ノウハウを日々実践していく内に、
ブログへのアクセスはみるみる増え、
ランキングもグングン上位に上がっていきました。


一日3時間以上は確実に実践しました。


そして、マルチWinを実践し始めた
3週間後のある日・・


インフォカートの売上画面をふと見てみると・・


な、なんと!
初報酬が上がっているじゃありませんか!


たしか、その時の報酬額は5000円位だったと記憶しています。


ハッキリ言って、泣きましたね(TдT)


情報商材がはじめて売れた瞬間でした。


そんな初報酬をもたらしてくれた「マルチWin」や、
情報商材アフィリエイトというビジネスを知らせてくれた
「爆転」は現在は販売終了となり幻の王道商材となってしまっています。


このブログを新設した理由は、
徹底したコミュニケーションブログを構築し、
ブログから情報商材を販売する仕組みを初心者の方達に
親切、丁寧、安心をモットーに伝える事に取り組もうと思ったから。


私が実践したノウハウをしっかりと判りやすく伝えて
一人でも多くのアフィリエイターの方達に
ネットで稼ぐ喜びを感じてもらいたいと思ったから。



そんな感じで始めた、
アラフォー親父のメタきんブログ


「メタきんの情報商材アフィリエイトの秘伝書!」


是非ともノンビリとご覧頂ければ嬉しいです^^



大変長い自己紹介になってしまいました(^^;


ここまで、読んでくれた事に心から感謝いたします<(_ _)>


これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


~メタきん(最近メタボ気味な金●)~

コメント
非公開コメント

メタきんさん

初めまして。
この度はマイブログへのご訪問とコメントと応援ありがとうございます!!

記事か自己紹介かどちらにコメントを残そうかと迷った挙句、こちらにいたしました。
とても率直なお人柄とご経験が綴られており、共感しました。
私も物販アフィリエイトを中途半端にやったお陰で失敗を経験しています。
その後、情報アフィリエイトに入るまでの間はほんの少し躊躇しただけで今は教科書片手に邁進中です。

メタきんさんだから、書ける記事がこれから拝見できるのかと思うととても楽しみですね。

今後ともアフィリエイター仲間として、よろしくお願いいたします。

応援★済です。

2009-10-31 23:42 │ from 天職ゲッター?@桔梗URL

メタきんさん初めまして。

先日は当方ブログへご訪問頂き感謝します。

あの~実は貴ブログから独特の匂いを感じたので、
今確認してきました・・・SNS。

やはりそうでした!

私は、インパクト1本で現在に至っております。

しかも同じアラフォー!
今後とも良きご縁をよろしくお願いします。

そして、貴ブログに何か感じるものがありました!


ここで、お願いがございます。
相互リンクをお願いできないでしょうか?
早速当方ブログへ帰り、リンク貼らせて頂きます。

以上、突然不躾なお願いですが、

何とぞよろしくお願いいたします。

もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!

2009-11-02 18:10 │ from どん底から復活!副業アフィリエイトで稼ぐ!!効稼しっかりバツURL

運命の教材

メタきんさん こんにちは
ちばひろです^^

メタきんさんは「爆転」とか「マルチwin」だったのですね。
誰にでも「運命の教材」みたいなものが存在すると思います。

私の場合はPPCマーケティングでした。
私もアラフォーなので、これからもお互いがんばりましょう!
正確にはアラフォーではなく、オバフォーですが(笑)


またお邪魔しますね。
凸応援凸


2009-11-03 11:11 │ from ちばひろURL

こんにちは。
フータンです^^

ブログへのご訪問&応援ありがとうございます!

最新記事から、こちらへ飛んできましたw

一つの商材を3~6ヶ月みっちり取り組む!
大事なことなんですね。。。ちょっと耳が痛かったりします^^;

軸となる商材をきっちり実践したいと思います!


応援ポチ☆

2009-11-05 16:11 │ from フータンURL

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!
Yahoo1位にGoogle1位はありがたいです!

忙しいお勤めの中で、アフィリエイトすごいですね。

メールマガジン購読しました。

ポチっと応援完了です。

2009-12-27 09:09 │ from 幸せ美雪★URL Edit

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/2-3617b5dc

