【LV.17】逆アクセスランキングを設置しよう - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » 初心者用アフィリエイト入門 » 【LV.17】逆アクセスランキングを設置しよう

スポンサーサイト


【LV.17】逆アクセスランキングを設置しよう


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ


>>【LV.16】を読み返す
>>【LV.18】へ進む
>>初心者用メニュー




メタきんです^^



では次に、逆アクセスランキングを
設置してみましょう。


逆アクセスランキングってのは、
このブログの右サイドバーに設置しているものです。



■逆アクセスランキングとは?

逆アクセスランキングとは、
外部のHP又はブログから自分のブログに訪れた
訪問者数を集計する仕組みの事です。


例えば、私のブログへ


Yahoo!から3人、
Googleから4人、
Aというブログから5人訪問してくれた場合、


1位 Aブログ
2位 Google
3位 Yahoo!


ってな感じで逆アクセスランキングに表示されます。



■逆アクセスランキングのメリット

逆アクセスランキングを設置することによって、
逆ランにランクインしてるブログに
アクセスを送る事ができます。


また、

訪れた先のブログに逆ランが設置されていれば、
そのランキングにあなたのブログがランクインする
可能性が出てきます。


そうなると、
そこからのアクセスを見込めるという事です。


ようするに、


逆アクセスランキングを設置しているブログ同士で、
アクセスの相乗効果を発動させる事ができる
とっても便利なツールなんです。



あなたがする事は、


あなたのブログに逆アクセスランキングを設置し、
色々なアフィリエイターのブログを登録する事と、
他人の逆ランに積極的に参加していく事です。



そうする事によって、

お互いにアクセスアップが見込めますから^^



■逆アクセスランキングの設置場所

逆アクセスランキングはどこに設置すればいいのか?


おすすめなのはトップページの見やすい場所か、
サイドバーが良いですね。


というのは、

見やすい場所に設置しておけば、
逆アクセスランキングにランクインしているブログへ
飛んでくれる人が増えます。


そうすれば、

もし飛んだ先のブログに逆アクセスランキングが
設置せれていた場合、

その逆アクセスランキングに
あなたのブログがランクインしやすくなります♪


あっ、ちなみに逆ランへの参加はめっちゃんこ簡単です。


逆アクセスランキングの一番下に表示されている、


「このRankingに参加する」


をクリックして頂くと、
ランキングに参加して頂く為の
ブログの名前とURLを入力する画面が表示されますので。


逆アクセスランキングを見かけたら、
どんどん積極的に参加しちゃってください。


そうする事によって、
あなたのブログにアクセスが増えますから^^


私もあなたのブログで逆アクセスランキングを
見つけたら即効参加しますので、
その時はどうぞ宜しくお願いします♪


それと、もちろん逆アクセスランキングは、
無料で利用できます。


下記のサイトをご参照ください。

i2i.jp

ACR WEB


ちなみに、私はi2i.jpを利用しています。


設置の仕方は、とっても簡単なので、
上記のサイトに載っているマニュアルをご参照ください。


もし、設置の仕方がどうしてもわからないって方は、
ご遠慮なくお気軽にお問合せください(^^)



さて次は、
アクセス解析の設置について説明したいと思います♪



次のレベルに進む
↓↓
【LV.18】アクセス解析を導入しよう


前のレベルに戻る
↓↓
【LV.16】Ping送信をしよう


★初心者用アフィリエイト秘伝書メニューはコチラ★

コメント
非公開コメント

アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!

逆アクセスランキング設置は

いいことですね^^

i2iがきれいでつかいやすから

僕も使ってます^^

応援ぽちっ!

2009-11-15 15:47 │ from 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子URL

いつも大変お世話になります、ドロンパ原田です。

逆ランの記事解り易かったです。

今まで必要性を感じず設置しておりませんでしたが、

近々中に設置したいと思います。

有益な情報を感謝します。


もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!


2009-11-15 16:02 │ from どん底から復活!副業アフィリエイトで稼ぐ!!効稼しっかりバツURL

こんにちは。
葵です^^

毎日、勉強させて頂いております。

しかもわかりやすくて
助かります^^;

逆アクセスランキング設置は
いいですね~~!

応援☆


2009-11-15 17:08 │ from 葵@再配付権付きました!URL

メタきんさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です!

さっそく申請させていただきました!

逆アクセスランキングは
他のアフィリエイターさんとの交流にもなるし
地味だけど設置しておいて悪い事はないですよね^^

とてもわかりやすいので
今回の記事で設置する方が増えるといいな
と感じてしまいました^^


では応援です♪

追伸
すいません;記事更新まだです;
明日の朝にはアップします^^/

2009-11-15 21:27 │ from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村URL Edit

メタきんさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

逆アクセスランキングからのアクセス
こういう小さなことから
コツコツやっていくと
合わさって結果大きなものになりますね。

逆アクセスランキング設置しているのに
しっかり活用していない所も
ちょくちょく見かけます
もったいないですよね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

2009-11-15 22:32 │ from セイカ@ストロングブログURL Edit

メタきんさん

こんばんは、桔梗です。
いつもコメントと応援ありがとうございます(^^♪

最近逆アクセスランキングを設置されているブログが
増えたな~と思っていましたが、面白い仕組みなんですね。

アクセスアップも見込めるわけですね。

記事を拝見して早速参加申請しちゃいました♪

応援★済です。

2009-11-15 22:48 │ from 天職ゲッター?@桔梗URL

こんばんは! ahoworkです。
いつもありがとうございます!

私も逆アクセスランキングを使っています。
これって、相互リンクの意味合いもあるので、
相互リンクの代わりに使っています。
 
これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

2009-11-15 23:50 │ from ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐにはURL

メタきんさんこんばんわ☆

堀本です!
コメント&応援ありがとうございますm(_ _)m

逆アクセスランキングって
かなり有効なのですね^^
設置を検討してみようかと思います♪


オサレ応援完了デス♪

2009-11-16 00:04 │ from 元アパレルマン堀本URL

メタきんさん
こんばんは。
なかまつです。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!

逆アクセスランキングは
いろいろなブログで見ますね^^

私のサイトも
以前は使っていましたが、
現在は導入していないです^^

今後はどうするか分かりませんが・・・^^;

応援ポチ凸(^0^)/

2009-11-16 00:36 │ from 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつURL

メタきんさん

お世話になります
スマイル和田です^^

私も登録は済ませてあるんですが
設置をしていないという
もったいない事をしています(汗)

いい機会なので
ちゃんと設置
しようと思います^^;

それでは応援
うい~~んポチット!

2009-11-16 04:16 │ from 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマURL

こんにちはタカヒロです。
申請ありがとうございました。

ランキングは設置してると
それを辿って今まで面識の無い方からの
訪問も増えますからとても有効なパーツですね

応援します(^^ゞ

2009-11-16 05:34 │ from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!URL

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

逆アクセスランキングは
アクセスアップにもなるから
いいですね。
わたしも活用しています~

応援します!ぽち^^

2009-11-16 11:09 │ from サト愛☆スローライフアフィリエイトURL

メタきんさん

ハイサ~イ!
沖縄そば好きなオヤジです。

アフィリ息子さんのブログで
逆アクセスランキングについて
メタきんさんの記事が紹介されてましたので
足を運びました。

自分もこれから設置します。

おっと!その前に・・・
応援しマース! ぽちッと!!

2009-11-16 13:05 │ from 沖縄そば好きなオヤジURL

メタきんさん

ご無沙汰です。

知ってはいましたが・・・
よし、逆アクセスランキングに参加!

応援して帰ります。

2009-11-16 14:22 │ from 「アフィリエイトの入口」@トーラスURL

こないだは私のブログにコメント・ご訪問していただきありがとうございます!
とってもわかりやすく説明していますね♪
私もいまだに逆アクセスランキングについて理解不能な所があるのでしっかりここで勉強したいと思います♪

また遊びに来ますね^^
応援です!ポチン!

2009-11-16 14:58 │ from 明希:スローライフアフィリエイト実践中!URL Edit

こんにちは、月実です。

私も、相互リンク集作りました。
i2i逆アクセスランキングも参加しますね。

では、また。

今日も応援します☆

2009-11-16 15:26 │ from 月実(つきみ)@南国アフィリエイターURL

メタきんさん、こんにちワ(^ ^

やっときのうi2iを設置しました(^ ^;
奇遇ですネェ~w

応援デス☆!

2009-11-16 16:44 │ from マカロンURL

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/26-66b15c2a

