【LV.0】アフィリエイトを始めるにあたって - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » 初心者用アフィリエイト入門 » 【LV.0】アフィリエイトを始めるにあたって



【LV.0】アフィリエイトを始めるにあたって

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ


>>【LV.1】へ進む
>>初心者用メニュー



こんにちは、メタきんです<(_ _)>


ネットビジネスに興味を持って、
このページを読んで頂いているあなた!


ようこそ、情報商材アフィリエイトの世界へ!


これからあなたは、ブログを構築したり、
メルマガを発行したりしながら、
情報商材というものを販売する
アフィリエイトビジネスを始めるわけです。


リアルの世界と違って、殆どノーリスクで
始められるアフィリエイトビジネスは、
とっても魅力的な世界です。


トップアフィリエイターと言われる人達は、
毎月何百万円という報酬を得ています。


あなたも、頑張ればトップアフィリエイターのように
稼ぐ事も夢ではありません。


ほんの一年たらずで
トップアフィリエイターになった人は沢山います。


そう、●●れば...



・・・・・



そうです、諦めずに頑張れば
必ずあなたも稼げるようになります!


アフィリエイトを始めるにあたって、
一つだけ大事な事お伝えしておきます。



最低3ヶ月~半年は
頑張って続けてください!




その覚悟がありますか?


始めて一週間とか一ヶ月とかで
結果がでるとは思わないで欲しいんです。


アフィリエイトは、一生懸命頑張って
継続すれば必ず報酬を得られます。


場合によっては、始めてすぐに
報酬が発生する場合だってあります。


しかし、継続して稼げるようになるには、
最低でも3ヶ月~半年は必ずかかります。


それを初めに認識しておいて欲しいんです。



あなたがネットビジネスで得たいものって、


・月収10万円~100万円

・安定した収入を得て会社を辞めたい

・ブランド品を買ったり、旅行へいきたい

・家のローンや借金をなくしたい

ete...


等ですよね。



私が情報商材アフィリエイトで初報酬を得たのは、
アフィリエイトを始めて半年後でした。


アフィリエイトを始めた当時(2007年1月)、
当時流行っていた資料請求の自己アフィリ等では、
スズメの涙程度の報酬は得ていました(^^;


が、実際に情報商材が売れるまでには半年かかったんです。


なので、個人差はありますが、
最低でも半年間は報酬があがらなくても
稼ぐ為の土台作りと割り切って頑張って欲しいんです。


自分が目指す目標や夢を叶えるのは、
ネットビジネスと言えどもそう簡単ではありません。


必ず、途中で心が折れたり、本当に稼げるの?
って疑心暗鬼に思うことがあります。



必ずです!



でも、リアルの世界でビジネスを始めるよりも
リスクが少なく簡単なのは事実です。


あなたが予想しているよりも、
大きく簡単に稼ぐ事が可能なのも事実。


しかし、楽ではない。


この事をしっかりと認識して、
継続して頑張ってください。


そうすれば、必ず結果はついてきますから^^




それでは、いよいよあなたの夢を叶えるための、
アフィリエイトの第一歩を踏み出してみましょう。


次のステップに進む
↓↓↓
【LV.1】アフィリエイトって?

★初心者用アフィリエイト秘伝書メニューはコチラ★

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/3-a9cbbf6e

