【LV.21】無料レポートを活用しよう - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » 初心者用アフィリエイト入門 » 【LV.21】無料レポートを活用しよう

スポンサーサイト


【LV.21】無料レポートを活用しよう

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ


>>【LV.20】を読み返す
>>【LV.22】へ進む
>>初心者用メニュー



メタきんです^^


では、無料レポートの活用方法について
説明していきます。


既にメルマガの発行は済ませていますよね?


メルマガの発行が済んでいれば、
無料レポートスタンドにメルマガを登録する事によって、
色々なレポートを自由にダウンロードできるはずです。


メルマガの発行がまだって人、
又は、レポートスタンドへメルマガを登録するって?


って人は、もう一度レッスン記事の

【LV.19】~【LV.20】を読み返して見てください。

>>初心者用メニュー



で、本題にもどりますが、
無料レポートを自由にダウンロードできるという事は、
あらゆるジャンルの知識を無料で入手できるって事を意味します。



これって、凄い事です!



無料レポートってのは、ある意味「情報の宝庫」なので、
積極的に利用しない手はありません。


で、活用方法としては、


①知識を仕入れるツールとして

②他人のレポートをブログやメルマガで紹介し、
 ブログやメルマガのファンを集めるツールとして

③自分のレポートをブログやメルマガで紹介し、
 あなたのファンを集めるツールとして



簡単に言うと、こんな感じです。


ポイントは他人のレポートであれ、
自分のレポートであれ、ダウンロードされれば、
メルマガの読者増につながるという点です。


また、無料レポートを紹介していく事によって、
あなたの情報提供の質を読者に見極めてもらう事ができます。


有益で為になる無料レポートを沢山紹介できれば、
あなたに対する信頼もアップしていくわけです。


まずは先に与えていく事、
それも価値ある情報を沢山与えていく事がポイントです。


最終的に報酬を得る為には、
あなたが紹介する有料の商材を
購入してもらわなくてはならない訳で、


その為にも無料レポートの紹介で、


「レビューする」


という事にまずは慣れておいてください。


また、最初は他人のレポートの紹介で良いと思いますが、
是非あなた独自のレポートを作成して、
紹介できるようにしてください。


何故ならば、

他人のレポートを紹介して信頼を得るより、
あなたが作成したレポートで信頼を得るほうが、

圧倒的にあなたのファンになってくれますし、
見込み客としての濃さが全然違いますから。


そんな事言ったって、
まだ自分には、独自の無料レポートなんて作れないよ!


ってあなた!


ご心配はいりません^^



どんな初心者でも必ず無料レポートが作れるようになる
親切丁寧な解説書をご紹介いたしますから♪


もちろん無料のレポートです^^
↓↓
『無料レポート作成マニュアル【完全版】
これだけやれば誰にでも作れる』



『ギザ楽シス作る&読める
♪無料レポート作成てくにっく』




上記の2つのレポートを読めば、
初心者のあなたでも必ず素敵なレポートを作る事ができますから♪


以上が無料レポートを活用する簡単な方法です。


とにもかくにも、

まずは興味のあるテーマの無料レポートを読みまくって、
「紹介記事」をガンガン書いてみましょう。


無料レポートは星の数程あります。


ブログやメルマガの記事ネタに困った時は、
まずは無料レポートを探してみるクセをつけましょう。


必ず良いネタが見つかりますので^^



さて次は、
いよいよ情報商材を仕入れてみましょう♪



次のレベルに進む
↓↓
【LV.22】情報商材を仕入れよう


前のレベルに戻る
↓↓
【LV.20】メルマガを発行しよう②


★初心者用アフィリエイト秘伝書メニューはコチラ★
コメント
非公開コメント

こんにちは! ahoworkです。
いつもありがとうございます!

無料レポートを作ることのメリットは大きいですよね。
そのメリットがわかっていながら、
まだ無料レポートを作っていません。
早く作らなくては・・・。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

2009-11-19 18:51 │ from ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐにはURL

こんばんは、ゆーりんです。

無料レポートの記事わかりやすいですね。
本当、メタきんさんのブログは
読みやすく分かりやすいので、参考になります♪

無料レポートのレビューに慣れる
コレ、同感ですね★
商材をレビューするのは、数より質。
その質を高めるために、無料レポート紹介をして
自分を磨いていこうと思います♪

応援ぽちり^^

2009-11-19 18:55 │ from ゆーりんURL

メタきんさん

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。
自分も、メルマガ発行した後にレポートスタンドで
レポートが取得できたとき、なんか嬉しかったのを思い出しました。(笑

応援します。 ぽちっ

2009-11-19 19:44 │ from 「アフィリエイトの入口」@トーラスURL

メタきんさん

こんばんは、桔梗です。
いつもコメントと応援ありがとうございます。

とにかくアフィリエイトは行動、行動の連続ですね~。
今でも時々目が回ります(笑)

メタきんさんの仰る通り、動いて慣れることって大切ですよね。
お勧めレポート早速頂きました。

応援★済です。

2009-11-19 22:31 │ from 天職ゲッター?@桔梗URL

こんにちは。Giです。

いつも当ブログへの、
ご訪問&コメント感謝です。


無料レポートは
読者増はもちろん、
計り知れないメリットがあるツールなので、
ネットビジネスをするからには
絶対に取り入れたいですね!


応援済み☆

2009-11-19 22:58 │ from GiURL

メタきんさん、こんばんは。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。

いつもコメント&応援、
ありがとうございます^^

オイラもPhantomさんのレポート読んでる最中ですが、
とてもていねいな内容ですよね。

その分、読むのも理解するのも
時間かかってるんですが(汗)

自分の無料レポート作る際には
とっても参考にできるレポートですよね^^

応援、ポチ!です。

2009-11-19 23:18 │ from けん坊@ヒゲヅラオヤジURL

メタきんさん。
英太です。

本当にいつもコメント
ありがとうございます^^


記事めちゃめちゃ読みやすいです♪
無料レポートのポイントが3つまとめられているし、
最後にはどう行動すればいいか、自分もレポート
作ろうってリンクもあるし、感心しました。


言われてみれば、どの無料レポートを紹介するかで、
その人の情報提供の質が読者さんに伝わるんです
よね。


無料レポートの紹介から、実は大事なステップ
なんですよね^^b


応援済みです^^つ

2009-11-19 23:26 │ from 英太URL Edit

メタきん さん、 こんにちは。 セリナです!
無料レポートのメリットを、こうして整理されて説明されると、改めて、便利だな~と思ってしまいます。

無料レポートは情報収集のほかに、将来に備えて書く練習をしたほうがいいですね。
Pochi

2009-11-19 23:36 │ from セリナ☆アフィリエイトカフェURL

メタきんさん、
こんばんは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

私も無料レポートは良く活用しています。
情報の宝庫ですからね^^

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^

2009-11-20 00:00 │ from 本条です。アフィリエイトフェア TV放映 デニムのシャツの男の後姿が1瞬だけURL

メタきんさん
こんばんは。
なかまつです。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!

今月は、ある目的から
無料レポートを色々見てるんですが、
良質な無料レポートが増えてきましたよね^^

これだけ良質であれば、
無料レポートだけでも
充分に稼げるかも知れませんね^^

応援ポチ凸(^0^)/

2009-11-20 00:23 │ from 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつURL

メタきんさんこんばんわ☆
堀本です。

訪問とコメント感謝いたしますm(_ _)m
無料レポートは大事ですよね☆
たしかに宝の宝庫ですよね^^


オサレ応援完了デス♪

2009-11-20 01:30 │ from 元アパレルマン堀本URL

メタきんさん、倭人です。

無料レポートの効果を知りながら、
もう3ヶ月、発行してません。

でも、いまだにDLされ、
リストは増え続けています。


まあ、読んでいただける
属性も大事で、
増えればいい、ってもんでもないですが。

作成の予定はあり、
ワードで数ページ作ったものの、
作業が中断してます(汗


無料レポートを作るときは
一気にやった方がいいですね^^


では、応援!

2009-11-20 04:13 │ from 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科URL

アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!

無料レポート勉強になりますね^^

僕も今でも勉強になるツールとして

使わせてもらってます^^

それをレビューすると情報商材レビューにも

使えるからいいですよね^^

応援ぽちっ!

2009-11-20 06:04 │ from 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子URL

メタきんさん、こんばんワ(^ ^

”あー、コレわからないナァ~”
と、思ったら
無料レポスタンドウロウロしてみるのも
イイですネ(^ ^

応援デス☆!

2009-11-20 06:13 │ from マカロンURL

こんにちは

いつもありがとうございます

無料レポートのレビューなるほどなって思いました。

ココから学んでみるといいですね!!!


無料レポート作成もいいレポートが出てるんですね

メタきんさんの記事はいつも情報満載でわかりやすくって

大いに学ばせていただいています


ありがとうございます


心を込めて応援致します

2009-11-20 10:08 │ from hayatokeikoURL

こんにちは、メタきんさん。
いつもお世話になります。

無料レポートは
色々有意義な情報が多いですね。

二つ目のレポートのタイトルに惹かれます。

「お」と思わせる題名をつけるのも
無料作成時の腕の見せ所ですね。

応援しています。

2009-11-20 13:10 │ from こばちゅうURL

いつもありがとメタきんさん♪

いつもありがとう!明希です^^
無料レポートは本当に色々と活用したいですよね^^
自分にもプラスな事だし、色々と私も無料レポートあさっています(笑
本当宝の山ですね♪
応援です^^ポッチン!

2009-11-20 13:57 │ from 明希:スローライフアフィリエイト実践中!URL Edit

メタさん
こんにちは、Fジェロです。

無料レポート
無料でもなかなか今のレポートは侮れないレベルになってきていると思います。
今や無料レポートを作るための無料レポートがあるってw
何でもレポートにするのはどうかと思いますけど、やはり全然理解していない分野のレポートは助かります。
またお邪魔しますね

応援済

2009-11-20 14:44 │ from FジェロURL

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

無料レポート、うまく
活用したいですね。
利用方法がわかりやすいです^^

応援します!ぽち^^

2009-11-20 16:33 │ from サト愛☆スローライフアフィリエイトURL

こんにちは、ゆーりんです☆

スタンドに登録すると、メアドを入力することなく
読めるスタンドばかりなので、良いですよね☆
新着ランキングを見ながら、
結構な本数のレポートを読ませて頂いています♪

レビューしなくちゃなんだけど・・・
まだしてなかったり(笑。

応援ぽちり^^

2009-11-20 16:33 │ from ゆーりんURL

イオです。

いつもありがとうございます。


私も最初の頃は
無料レポートの紹介で
記事を書くのを慣れました。

数稽古ですね。



ではまた来ますね。応援♪

2009-11-20 17:01 │ from 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオURL

こんにちは。
葵です^^

メルマガアフィリに
無料レポートは必須ですね。

今回も大変わかりやすかったです^^

応援☆

2009-11-20 17:09 │ from 葵@究極のPPC教材出ました!URL

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/30-8d7acffb

