あなたらしい文章が書ける魔法の方法 - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » ライティングについて » あなたらしい文章が書ける魔法の方法

スポンサーサイト


あなたらしい文章が書ける魔法の方法

メタきんです^^


昨日のDRM実践結果の例のあの画像・・

おかげ様で、かなり沢山クリックを頂けました。


やっぱり、実践結果ってのは
どんなものよりも伝わります。


改めて実感しました。


この興味深い実例を紹介した記事を
まだ読んでいないというあなた!

興味があればコチラからどうぞ
↓↓↓
DRMに関する興味深い実例




ご協力宜しくお願いします。
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ




さて、昨日迄の記事を読んで頂き、
本日も私のブログを訪れて頂けてるあなたは、
少しはDRMの凄さをご理解頂けたのではないでしょうか。


極論から言いますと、

DRMの極意は、読者の人達から、

あなたが意図した行動やアクション、

レスポンスを誘導する事。


もちろん、最終的にはあなたが紹介する
商品を購入してもらうこと。


しかし、言葉で言うのは至極簡単ですが、
これが中々難しい。


あなたと読者との間で、
双方向の情報交換をしながら、

あなたのファン=濃い見込み客

を、獲得して行く事って
簡単にできる事では無いんです。



じゃ、まず何をしたら良いの?







??



それはですね・・








書く事。



文章を書く事。


あなたらしい文章を書く事。


あなたの文章の
ファンになってもらう事。




まずはココから全ては始まるんです。



で、

あなたらしい個性のある文章を書く上で大事な事は、、
個人に向けて書く意識。


パーソナルに向けて書く。


読み手を「あなた」と呼ぶ文章。


でも、これって結構みんな知ってて、
やってる人もかなり多いんですが、
実はパーソナルに伝わる文章になっていない。


相手の事をせっかくあなたと呼んでいても
伝わってないから共感を得られない。



どうしたら良いか?



知りたいですか?



判りました。



私が、パーソナルに向けた
伝わる文章の書き方をアドバイスします。


ってか、少し考えれば誰でも思いつく事です。


実は、あなたが一番自分の気持ちを込めて
文章を書く相手って身近にいますよね。


気持ちが伝わらないと関係が壊れてしまったり、
ギクシャクしてしまう相手。


そうです。


あなたの友人、家族、恋人、職場の仲間・・


すなわち、顔がはっきり判る相手。


あっ、早合点しないでくださいね。

その人達をイメージしてから、
心を込めて書いてくださいって事じゃないですから。



そうじゃありません。



ってか、

イメージだけでは生ぬるい!



ようするに、

あなたの文章を受け取る人の事を、
確実に想像できる手法をとるべきなんです。



普通一般的には、ブログやメルマガって
読者の顔が判らないですよね。



だったら、わかる読者を作ってしまう。


メルマガだったら、
家族や知人、恋人に読者登録してもらうのです。


ブログの場合、読者登録という機能はないので、
運営している事を伝え定期的に訪問してもらえばOK



これが、コツです。



大切な人のリアルな視線は、
あなたの文章の質を確実に引き上げてくれます。




もちろん、
このような事ができない人もいると思いますが、

コレをやるのとやらないとでは
文章力にかなりの差が生じてくるのは必至!


あとは、あなた次第です。



是非、お試しあれ。



では、今日はこの辺で失礼します。



もしよかったら、
ご感想、ご質問等お気軽にどうぞ。
↓↓↓

気軽にメールでもしてみる♪




■編集後記

昨日docomoの携帯を買った話をしました。


で、はじめて携帯で使うイヤホンマイクってのを
買ってみたんですよ。


何の為かって?


ある、音声ファイルを携帯で通勤中に聞くため(*^m^*)


あんがい快適に聞けるんで、
iP●dとか、ウォー●●ンとかいらない。


この音声ファイル・・
実はDRMの私の師匠の音声なんです。


しかし、本当にこれ凄いよ。


いつか、この音声ファイルをあなたに
紹介しますからね。


ってか、無料なんで。


楽しみに待っててください^^





■もしあなたがアフィリエイト初心者の場合、
 下記のメニューを一度ご覧ください。
 アフィリエイトの土台と基礎を確実に構築できます。

★初心者用アフィリエイト秘伝書メニューはコチラ★

コメント
非公開コメント

感謝!感謝!

メタきんさんいつもありがとうございます。

お互いにアフィリがんばっていきましょう!

ぽちっ!

2009-11-28 20:35 │ from ゆはねURL Edit

こんにちは。Giです。

いつも当ブログへの、
ご訪問&コメント感謝です。


家族に理解してもらえるような
記事を書くことは大事ですね^ ^

ここを意識して書けば、
自然と伝わる文章になると思います。

個人的に、
メタきんさんの師匠は気になりますね~


応援済み☆

2009-11-28 21:55 │ from GiURL

メタきんさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

そうそうと思いながら読ませていただきました。
私もある人を想像しながら
記事を書くことが多いのです。

この業界のことを全く知らない人ですが
だから必要以上に丁寧に説明してしまうことがあります。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

2009-11-28 22:50 │ from セイカ@ストロングブログURL Edit

こんばんは、メタきんさん。
なにやら素敵なタイトルですね。
自分らしい文章が書ける魔法の方法。
そそられます(^^)

言葉を実行してみるのって
本当に難しいですね。
書いてあることにはうんうんと頷けるのに、
いざ試してみようと思うと難しいです。

またきます(^v^)応援済

2009-11-29 00:01 │ from A-QueeNURL

こんばんは! ahoworkです。
いつもありがとうございます!

言葉って、使うのが本当に難しいですよね。
相手を思い描いて、イメージして、気持ちを込めて、
書かないと相手に伝わらないですよね。

メタきんの仰るとおり、家族、恋人、友人など、
身近な人に向けて書くと良いかも知れませんね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

2009-11-29 01:24 │ from ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐにはURL

メタきんさん、こんばんワ(^ ^

文の書き方は、
DMRと密接な関係ですネ!!

文章力を鍛えるってダイジ(^ ^

応援デス☆!

2009-11-29 01:44 │ from マカロンURL

こんにちは

いつもありがとうございます

わかります・・わかります

私も毎日コメント残してくださるあるトップアフィリエイターさんに見てもらいてくって

記事かいてます


お顔はわからないけど恋人の気持です

メタきんさんの記事はほんといつも楽しいです



心を込めて応援致します

2009-11-29 06:51 │ from hayatokeikoURL

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。家族に読んで
もらうと心強いですよね~
記事も書けば書くほど、上手になるから
練習ですね^^

応援します!ぽち^^

2009-11-29 13:42 │ from サト愛☆スローライフアフィリエイトURL

アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!

ファンになってもらうためって

難しいですよね。。

僕は記事書いて伝わるか

チェックしてますよ^^:

応援ぽちっ!

2009-11-29 13:58 │ from 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子URL

メタきんさんこんにちわ!
堀本です。

僕はいまだにウォー●●ンです(笑)
携帯で音声を聞けると便利ですよね~☆

その音声、とても気になりますね^^

オサレ応援完了です♪

2009-11-29 16:01 │ from 元アパレルマン堀本URL

私はたまにブログ記事や音声ファイルなど友人に
見ていただいたり聞いたりしてもらっています^^

自分のファンは本当ついていただきたいと思うけど
やっぱり信頼なんですよね。

私も今のブログで多くの方との信頼関係をもっともっと
強めて築き上げていけたらと思っております><
いつもブログへのご訪問にコメントありがとうございます!
応援です!ポッチン(*^-^)ニコ

2009-11-30 00:42 │ from 明希:実は音楽大好きなんですwURL Edit

こんにちは、メタきんさん。
いつもお世話になります。

メタきんさんは
「能ある鷹は爪を隠す」の鷹
だったんですね。

DRM,メルマガの実例、本当に驚いています。
しっかり活用するとすごい成果がでるもんですね。

応援します。

2009-11-30 16:10 │ from こばちゅうURL

メタきんさん

ハイサ~イ!
沖縄そば好きなオヤジです。
ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。

身近な人たちに
自分のブログやメルマガを見てもらうのは
すごい緊張と共に照れもありますが

でもそれが自分の文書力UPになるのなら
一番の近道ですね。

ワタシは・・・妻にダメ出しされそう。

沖縄のてぃーだ(沖縄の方言で「太陽」)よりも熱く応援しマース! ぽちッと!!

2009-12-01 01:28 │ from 沖縄そば好きなオヤジURL

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/40-f58b721e

