文字の力 - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » ライティングについて » 文字の力

スポンサーサイト


文字の力

メタきんです^^


昨日はあなたらしい文章を書くコツを
お伝えしましたがご理解いただけましたか?



昨日の記事はコチラ
↓↓
あなたらしい文章を書ける魔法の方法



まずはコチラのご協力をお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ




ちなみに、今日は珍しく短いです。



さて、あなたらしい文章ってのは、
一言で言えば思いが伝わる文章って事です。



どう言ったかではなく、

どう伝わったか。



これにつきる訳ですね。



今から、
ネット上で思いを伝える為の手段である、



文字



の力を感じる事ができる、
非常に素晴らしい事例をご紹介します。



YouTube動画でご紹介しますので、
10分間だけ時間を作って必ず見て下さい。


アフィリエイトリンクとかではありませんので
全くご心配いりません。


私はこの動画を見て、
文字の力の凄まじさを見せ付けられ、
うかつにも涙してしまいました。



ウソではなく、本当です。


では、どうぞ。















クリックしてください(音がでます)
↓↓↓↓

私がうかつにも涙してしまった、
文字の力をいやという程見せ付けられた動画を見る







いかがですか?


泣きました?


気持ちが揺れませんでした?


伝えるってこういう事ですよね。


今のあなたの率直な気持ちを是非教えてください。
↓↓↓
今の気持ちを即メールする




■編集後記

最近、ある音声ファイルにはまってます。


朝晩の通勤中はもとより、
寝るときも布団に入りながら聞いています。


凄いボリューム(量)であるのと同時に、
一度聞いただけではとても消化できる内容ではないんです。


私が尊敬するDRMの師匠による音声ファイルなんですが、
とにかく凄まじい内容です。


「ネットで売る為のエキス」が

全て注がれている貴重な極秘音声ファイルです。


近々、紹介する予定です。


が、いつかはまだ未定(^^;


紹介するのにも、
一応ストーリーがありますんで(▼∀▼)ニヤリッ


あっ、もちろん無料ファイルです。


それより先に紹介したい無料PDFファイルもあるので、

そっちが先かも・・


相変わらず
何の商材もアフィリエイトしていないブログですが、
有料級の情報をドンドン提供していきますんで♪




■もしあなたがアフィリエイト初心者の場合、
 下記のメニューを一度ご覧ください。
 アフィリエイトの土台と基礎を確実に構築できます。

★初心者用アフィリエイト秘伝書メニューはコチラ★

コメント
非公開コメント

メタきんさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

全部見させていただきました。
不思議な感覚です。
文字だけ
う~ん音楽もマッチして
心地よくみました。

文字の力
すごいですね。
それ以外の言葉が思い浮かばないほど
味わった気がします。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

2009-11-29 21:37 │ from セイカ@ストロングブログURL Edit

ありがとうございます(^.^)

メタきんさんありがとうございます。

いつも感心しながら拝見しています。

応援のポちっ

2009-11-29 23:12 │ from ゆはねURL Edit

こんばんは。
葵です^^

いや~よかったです♪
あたたかい気持ちになりました^^

夫にも見せてみようかな(爆
ワクワク^^

応援☆

2009-11-29 23:43 │ from 葵@アフィリエイトで稼ぐ道URL

メタきんさん

こんばんは、桔梗です。
いつもありがとうございます。

動画、ちょっと鳥肌が立ちました。
出てくる文章の間合いが絶妙で…。男性の心理もこんな感じで時にはスローで。たった5文字のコトバをクチから吐き出すまでに、こんなに様々なことを考えて、仕込みもして(爆)

人って精一杯の気持ちを伝える時って、やっぱり特別なんだな~って感じました。
気持ちを伝えるのって日本人はヘタって言われちゃうけれど、言えば分かり合えることもあるのに、お互い疑心暗鬼になったりしますよね。

でも人間は口が利けるから。そうでない人も今はコミュニケーションが取れる時代だから。出来るだけ直接、大切なことは伝えたいですよね。

わたしもあの時、そう言ってくれたら…。って思いながら泣いちゃいました。

応援★済です。

2009-11-30 00:38 │ from 天職ゲッター?@桔梗URL

メタきんさん、こんばんワ(^ ^

コレは以前にも見たコトあったけど、
泣かなかったナァ~(^ ^;


でも音楽なくても、
文字だけで”ジーン” と来ることもありますよネ(^ ^

応援デス☆!

2009-11-30 01:00 │ from マカロンURL

メタきんさん^^
こんばんわ!
伊達メガネ中村です♪

やめてくださいこんな夜中に・・・
泣いちゃいますよ;;
私こういうの弱いんです(笑)

愛してるって私の場合簡単に言えちゃうから(爆)
逆にためるのも必要なのかなって思いました^^;
照れ屋な人多いですよね日本人は・・・

でもだからこそ、こういう文字が活きてくる
のかもしれませんね。

メールや手紙だとまた
生声とは違った感動がありますよね^^

この動画は、音楽も絶妙だし、
文字が出るタイミングもうまいです。
感動しました。

人に何かを伝える時の参考にしたいと思います^^

応援です♪

2009-11-30 03:54 │ from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村URL Edit

メタきんさん、倭人です。
初級終了後からのDRMの一連の記事、
そして文章の記事、
全て読ませていただきました^^

リアルでのメール効果、
やはり凄いし、貴重なデータですね。
私はこういうデータは
初めて見ました。

また動画もなかなか良かったです。
泣きはしませんでしたが、
言葉で愛を表現することは大事ですね。
私の歳でも、実行してますから(笑

(文字数が多いと、読むスピード大変でしたがw)

家庭を大事にしない人は
きっと一時的に成功しても、
将来は絶対に没落します。

初級が終了して、
めっちゃ、内容が濃くなったですね。
これからも記事を楽しみにしております。

では、応援!

2009-11-30 06:02 │ from 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科URL

こんにちは

いつもありがとうございます

全部見させていただきました!!

音楽と 愛してる 好きの文字がコラボして

ジーンと来ました


涙目になりました・・・・・

ふと 主人のこと思い出しましたよ

朝からいい気分です

ありがとうございました


心を込めて応援致します

2009-11-30 10:33 │ from hayatokeikoURL

アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!

涙出ませんでした・・・

おかしいかな。。。

愛してるって言う相手がいないと

つらいかなwww

応援ぽちっ!

2009-11-30 12:31 │ from 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子URL

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

こんにちは。
娘達の為に!です。

動画、拝見させてもらいました。
感動しました。

商材を販売して、
相手が幸せになる事を目指しています。

また訪問させてもらいますね。
応援済みです^^

2009-11-30 12:37 │ from 娘達の為に!URL

メタきんさん

こんにちは、いつも素敵なコメントを頂きありがとうございます。

早速聞かせていただきます。

泣上戸の私・・・

泣かせて頂きます。 応援ぽちっ

2009-11-30 13:27 │ from 「アフィリエイトの入口」@トーラスURL

メタきんさん、
こんにちは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

あかんがなぁ・・・・orz

こんなもん見てもうたら・・・・

「ケーキだ!」くるくる回る嫁・・・
映画を見てたのにこっちを見て涙ぽろぽろする嫁・・・

最後のありがとう

泣きまくりましたは・・・

ひるまからなきまくりですは・・・・

方言ばりばりですやんか・・・


また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^

2009-11-30 13:43 │ from 本条です。購買心理の7段階(ネットビジネス編)URL

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

文字の力、よく感じます。
伝えるって大事ですね^^
ユーチューブいいですね♪

応援します!ぽち^^

2009-11-30 14:36 │ from サト愛☆スローライフアフィリエイトURL

こんにちは、ゆーりんです。
ご無沙汰しております。
バタバタしていて、なかなか遊びに来れなくてごめんなさい(泣。
一先ず落ち着きましたので、これからもよろしくお願いします。

と、ここまでコピペで失礼します。


動画良かった!
でも、私には全く縁のない話かも?(笑。

なんか幸せな気持ちになれました^^
良い動画をありがとうございます☆


それでは応援ぽちり^^

2009-11-30 14:39 │ from ゆーりんURL

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/41-744b496d

