昨日の記事の本当の意味 - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » ライティングについて » 昨日の記事の本当の意味

スポンサーサイト


昨日の記事の本当の意味

メタきんです^^


昨日紹介した動画はどうでした?


文字で伝える最高レベルの威力を
体感してもらえたのではないでようか^^


まだ見てない人は
↓↓↓↓
私がうかつにも涙してしまった、
文字の力をいやという程見せ付けられた動画を見る





まずはコチラのご協力をお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ




さて、昨日の記事なんですが、
実はもの凄く重要なノウハウが隠されていました。


情報商材アフィリエイトを実践する上で、
絶対にはずしてはならない大事なエッセンスを
含ませていたんです。


ってか、

ネットビジネスを行う人すべてに共通する
絶対にはずしてはならない大事な事。



俗に言う、キモ。



どうでしょう?



わかりますか?



もし、わからなければ、
昨日の私の記事をもう一度だけ
じっくりご覧になってみてください。


あの短い記事の中にアフィリエイトのキモが
隠されているのです。


昨日の記事
↓↓↓↓
文字の力



どうですか?

何かわかりました?



大事なエッセンス・・



少し整理してみましょうか。


まず、あなたがアフィリエイトを実践している理由は
ズバリ稼ぐ為ですよね?


そうですよね。


情報商材アフィリエイトでお金を稼ぐには、
役に立つ有益な情報を提供し、
その情報に対する対価を頂く訳です。


役に立つ有料の情報商材を紹介し、
それを買ってもらう。


ブログやメルマガを通して、
あなたが紹介する商品を
購入してもらう必要がある訳です。



読者が商品を購入する行動って・・



財布からお金を出す事?



違いますよね。


















クリック。




アフィリエイトリンクを、
クリックしてもらう事。



あなたの渾身のレビューに貼られた
アフィリエイトリンクをクリックさせる事。


もう一度言います。


情報商材アフィリエイトのキモは、
アフィリエイトリンクをクリックさせる事。



最終的にココを目指す訳です。



それも、あなたが意図して、
クリックすべきリンクをクリックさせる事。



すなわち意図的な誘導。



読み手がどうしてもクリックしたくなるように
文章を書いていく行為。


このノウハウが究極に大事なノウハウであり、
アフィリエイトのキモなんです。


昨日の私の記事の目的は、
あの動画リンクをクリックしてもらう事でした。


ただその思いを込めて短い記事を書きました。


凄くシンプルにね。


このブログを開設して、
始めて本気でクリックしてもらう為の
リンクを貼ってみたんです。


それも計画的に且つ意図的にです。


実際にどれ位のクリックを誘導できるのか
試してみたかったから。


ここ何回か、
文章術の大切さや、
思いを込めた文章の大切さを訴えてきたのも
昨日の記事の効果を最大限発揮するためです。


あの動画リンクをクリックしてもらえないようなら、
この先アフィリエイトリンクなんて
絶対にクリックしてもらえる訳ありませんからね。


で、


昨日の動画リンクのクリック数はコレ
↓↓↓↓
「愛してる」YouTube動画クリック数


昨日記事をアップしてから今日の夕方迄の時点で、
トータル30クリック。


開設して約1ヶ月のブログで、
本気でクリック誘導を試してみた結果です。


まずまずの結果だと思っています。


あなたに知ってもらいたいのは、
このような検証をする重要性。


本当にクリックしてもらいたい
リンクに誘導できるかのストーリー。


戦略がないままアフィリエイトリンクを貼っても
中々あなたのリンクはクリックされないでしょう。


ブログやメルマガで商材を販売するってのは、
すなわちクリックしてもらう事。


見込み客に起こしてもらいたい行動を
あなたが誘導するんです。


起こしてもらいたいアクションを
シンプルにしっかりと伝える事。


それだけで良いのです。


複雑に考えないで、単純に考えて見てください。


では、今日はこの辺で失礼します。



共感してくれたらお気軽にメールください。
↓↓↓
気軽にメールでもしてみる♪




■編集後記

おととい、近所のゲームショップに娘と行って、
DSのマリオのバンクーバーオリンピックを
買ってあげたんですよ。


北京オリンピックも持っているので、
これで夏季、冬季のオリンピック揃い踏み♪


フィギアスケートはマジはまりました。


ピーチ姫がトリプルアクセル、イナヴァウアー、
ダブルトゥループを華麗に舞うんです。


かなり面白いですよ。


しかし気になったのは、
ゲームショップに張ってあった一枚のポスター・・


なんと!


ドラゴンクエスト6 DS版 1/28発売決定!


遂にです!


いや~待ち遠しい~♪




■もしあなたがアフィリエイト初心者の場合、
 下記のメニューを一度ご覧ください。
 アフィリエイトの土台と基礎を確実に構築できます。

★初心者用アフィリエイト秘伝書メニューはコチラ★

コメント
非公開コメント

メタきん さん、 こんにちは。 セリナです!
ネットでは直接話せない分、文章で伝えるので、文字の力って大切ですよね。

思ってるだけじゃ、伝わりませんからね。
Pochi

2009-11-30 20:29 │ from セリナ☆アフィリエイトカフェURL

メタきんさん

いつも素敵なコメントをありがとうございます。

トーラスです。

難しいですよね、言い方が悪いですけど自分が思った
ように訪問者に行動してもらうのって・・・

でも、このクリックって文章とかじゃなくて純粋にメタきんさんを信頼して訪問してる方々何じゃないかな?

失礼(笑

でもそれが一番!

メタきんさんの信頼に、応援ぽちっ

2009-11-30 20:52 │ from 「アフィリエイトの入口」@トーラスURL

メタきんさん

こんばんは、桔梗です。
いつもありがとうございます。

なかなか思ったように言葉を綴れないことが多い私ですが…(汗)
自分のブログのどこを見てくれて、どんな行動をしているのか…という検証は大切ですね。

応援★済です。

2009-11-30 21:56 │ from 天職ゲッター?@桔梗URL

こんにちは。Giです。

いつも当ブログへの、
ご訪問&コメント感謝です。


最終的に起こしてほしいアクションを意識すれば、
そこまでの流れは自然と作られますね。

ドラクエは僕も好きですよ~


応援済み☆

2009-11-30 22:02 │ from GiURL

メタきんさん
お世話になっております。やま蔵です。

話するのは簡単なんですが、文章となるとうまく伝えるのがむずかしいです。

これも慣れが必要ですね。

応援済です♪

2009-11-30 23:06 │ from やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイトURL Edit

イオです。

いつもありがとうございます。


昨日の記事も読みましたが、
いかにスムーズに誘導できるか。

ここはかなりポイントですよね。



ではまた来ますね。応援♪

2009-11-30 23:06 │ from 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオURL

メタきんさん こんにちは^^

えめまです。

すごい!!
  伝わる文章
  ブログの作り方

いつ訪問させていただいても
感心させられっぱなしです。

リアルな人に読んでもらうこと
なるほどです。早速実践に移してみようと思います。

そして、リンクをクリックしてもらう方法。
えめまも記事をさかのぼり読んで
クリックした一人です。

そして検証すること。

何もかも勉強になります^^
ありがとうございます。


それでは、メタきんさんに良いことがありますように
応援していきます(^o^)/凸

2009-11-30 23:56 │ from えめまの初心者必見!稼げる情報見っけURL

メタきんさんこんばんわ☆
堀本です!
訪問とコメント感謝いたしますm(_ _)m
動画今見ました^^
めちゃ感動しました☆
いやぁなんていうかあーいうのいいですよね♪

キモはクリックですよね!!
初心者アフィリエイターもスーパーアフィリエイターも
すべてはそこに行き着きますよね^^

オサレ応援完了です!

2009-12-01 01:05 │ from 元アパレルマン堀本URL

メタきんさん
こんばんは。
なかまつです。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!

スムーズに訪問者に
URLをクリックしてもらうには、
ちゃんと流れを考えないといけないので
理解しないといけないですよね^^

自分の目的を忘れずに行動するのは
かなり重要なことですね^^

応援ポチ凸(^0^)/

2009-12-01 01:10 │ from 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつURL

アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!

クリックしちゃった・・・

どうしよう。。。楽天アフィリじゃなくてよかったw

応援ぽちっ!

2009-12-01 06:25 │ from 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子URL

メタきんさん、こんにちは。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。

いつもありがとうございます^^

いろいろとご心配おかけしましたが、
どうにか帰ってくることができましたです。

またゆっくりお邪魔させていただきます。
取り急ぎ、ご挨拶まで。

応援、ポチ!です。

2009-12-01 07:45 │ from けん坊@ヒゲヅラオヤジURL

こんにちは

いつもありがとうございます


う~~~んさすがです・・・・

誘導ってこういうことなんですね

何の気なしに リンク貼っていても
ダメなんですね


衝撃受けました


心を込めて応援致します

2009-12-01 10:00 │ from hayatokeikoURL

文章力とクリック本当欠かせないですよね。
私はまだまだ文章力がないので
記事更新で実践あるのみです><
応援です^^ポッチン!

2009-12-01 11:07 │ from 明希URL Edit

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。クリックしてもらうこと
大事ですね~
アフィリエイトの種類で
クリック誘導の文章も変わりますね。


応援します!ぽち^^

2009-12-01 11:38 │ from サト愛☆スローライフアフィリエイトURL

こんにちは。
フータンです^^

ブログへのご訪問&応援ありがとうございます!

なかなかお邪魔できなくてスミマセン;;

ということで、本日は、過去記事さかのぼって読ませて頂きました!

シミジミと動画をみた後、ハラかかえるのも見ました^^;
しっかり誘導されました!!!

誘導できる文章術。
勉強させていただきました^^


応援ポチ☆

2009-12-01 11:57 │ from フータンURL

こんにちは、タカヒロです。
そうですねドライに言えば稼ぐのが
目的ですから、ただ記事を更新してても
いけないですしね。

誘導できる文章は日々勉強です
応援します(^^ゞ

2009-12-01 13:26 │ from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!URL

メタきんさん^^
こんにちは!
伊達メガネ中村です^^

なるほど・・・そういう意図があったんですね。
確かに動画って時間かかるし、
クリックして見てくれない人って多いですね^^;

私も動画たまに貼ってますが、
そういった観点で見れてなかったです(反省)

最終目的はクリックしてもらう事、
まさにそのとおりだし、簡単そうに見えて
すごく難しいですよね^^;

日々勉強です^^

応援です♪

2009-12-01 13:37 │ from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村URL Edit

こんにちは。
葵です^^

上手い誘導でしたね~。
でも、動画も本当良かったです(笑)

クリックしてもらうための
誘導、大切ですね!

応援☆

2009-12-01 17:15 │ from 葵@新作レポート完成!URL

イオです。

いつもありがとうございます。


更新まだでしたね。

ドラゴンクエストと聞くと
ワクワクするのは男なら一緒ですね~



ではまた来ますね。応援♪

2009-12-01 17:22 │ from よりどりフォトブック会員募集中@イオURL

こんばんは!

なにっ!いい情報ありがとうございます☆
本編もですがDQ!知らなかった(汗
絶対、買います☆

メタきんさんの文章は引き込まれてしまい
ついクリックしてしまいますね☆

まあ、そこが秘密のテクニックなんでしょうね♪

私も伝わる記事が書けるようになりたいと思います^^

応援ぽちり。

2009-12-01 18:35 │ from ゆーりんURL

メタきんさん、こんばんは。チイです。

ご訪問と応援いつもありがとうございますm(_ _)m

いつもながらに勉強させて戴きました。

さっりげなく、しっかり検証 = 戦略

文字で表現される言霊の威力を再認識、って感じです。


フィギュアスケートもゲームになってるんですかぁ?
びっくり。。。

心をこめて、応援のポチッ♪を贈ります☆〃

2009-12-01 23:53 │ from 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver.URL

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/42-f6ad4297

