価値ある情報とは? - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » DRMについて » 価値ある情報とは?

スポンサーサイト


価値ある情報とは?

メタきんです^^


今年も残すところ後1ヶ月となりました。


あなたにとって今年はどのような一年でしたか?


私は案外良い一年でしたよ^^




まずはコチラのご協力をお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ



昨日はクリック誘導の重要性をお伝えした訳ですが、
しっかりと理解してもらえたでしょうか?


もし、今一理解できていなければ、
もう一度コチラをご覧ください。
↓↓↓↓
クリックの重要性を伝えた記事



さて、クリックしてもらう事が重要だとは言え、
ウソや詐欺的な誘導は当たり前ですがNGです。


クリックした先が、
読者の期待を裏切るような内容であれば、
あなたの信頼は奈落の底に深く沈んでいきます。


しっかりと読者が期待した通り、
又はそれ以上の情報を提供しなくてはなりません。



では、読者の期待通りの情報ってなんでしょうか?


逆に言えば、どうしたら読者の期待通りの
情報を提供できると思いますか?




一度、良く考えてみてください。



あなたの発信する情報が、
期待通りの情報って思ってくれる方法・・


上辺だけではなく、
本当の意味であなたの情報に
価値を感じてくれる方法・・



コレかなり大事なんですよね。



究極はあなたのブログやメルマガの読者全員が、
あなたの発信する情報全てに共感してくる事。


ってか、それぐらいの気持ちを持って
情報を発信しなければ共感なんて中々得られません。



では、一体どうしたら良いのか?



ヒント











行列のできるラーメン屋



答えは明日^^



もしよかったら、
ご感想、ご質問等お気軽にどうぞ。
↓↓↓
気軽にメールしてみる♪




■編集後記

今年を振り返るにはまだ少々早いですが、
まずは何と言ってもドラクエ9ですね。


久々にここまでハマッたドラクエシリーズは
記憶に無いです。


アキバに出現したすれ違い通信スポット、
通称「ルイーダの酒場」には4回足を運んで、
すれ違い1000人達成しましたし・・


レアな宝の地図集めはマジ気合入れましたよ。


別に誇る内容ではありませんが・・(汗)


また、何と言っても歴代の魔王と対戦できる
ダンジョンが出現したのはホント衝撃的でした。


だって、

初代ドラクエのラスボスの竜王と再開した時は
まじ泣きましたもん。


まあ、ゲームの事はおいておいて、
アフィリエイトの方では、
やっぱりアレとの出会いが大きかったです。


今まで沢山の商材やツールを購入してきましたが、
アレとの出会いは私のアフィリエイトライフを
大きく変えました。


ってか、非常に重要な出会いであった事は事実です。


こればっかりは中々伝わらないと思いますが、
本当にアレとの出会いには感謝しています。


まあ、この辺は少しずつお伝えしていこうと思います。




■もしあなたがアフィリエイト初心者の場合、
 下記のメニューを一度ご覧ください。
 アフィリエイトの土台と基礎を確実に構築できます。

★初心者用アフィリエイト秘伝書メニューはコチラ★

コメント
非公開コメント

はじめまして、こんにちは。
ありすと申します。

倭人さんのところから、
メタきんさんのブログへ来ました。

文字のすごさ、実感です。

メタきんさんの文章の魔法にかかり、
何度もクリックしてました!!

これからも勉強させていただきます。
頑張ってください。応援ぽちっ☆

2009-12-01 22:59 │ from ありすの狼的アフィリエイト入門URL

ありがとうございます(^.^)

メタきんさんいつも温かいコメントありがとうございます。
メタきんさんの文章はとても勉強になります。ぜひ勉強させて下さい。

2009-12-01 23:48 │ from ゆはねURL Edit

メタきんさんこんばんわ!
堀本です!
コメントと訪問感謝いたします♪

アレとは誰のことでしょうか?
気になりますねー^^
ドラクエは6はかなりハマりましたよ^^
1000人通信はすごいですね!!

行列のできるラーメンやの先も気になるので
また来ます♪♪

オサレ応援完了です♪

2009-12-02 00:09 │ from 元アパレルマン堀本URL

こんばんは、なかまつです。
ブログ訪問+コメントありがとうございます^^

詐欺的にクリックさせることは簡単なんでしょうけど、
訪問者に信用してもらってクリックしてもらうのは
案外難しいですよね。

応援ポチ!!

2009-12-02 00:18 │ from 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつURL

メタきんさん
ども!しばせんです。

文章だけで共感を得るって
簡単なようで難しいかも。

メタきんさんは文章
上手だな~って、こっそり
参考にさせてもらってます^^

続きが気になりますね!

応援ポチッ♪

2009-12-02 00:36 │ from しばせん@真剣アフィリURL

倭人です。

うぅぅぅぅ・・・

今日は、思いっきり、
明日に向かって撃てですね(笑


アレも気になるし。


では、また明日、来ます。

応援!!

2009-12-02 01:15 │ from 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科URL

メタきんさん

こんばんは、桔梗です。
いつもコメントと応援ありがとうございます。

メタきんさん、ドラクエの後記…。
すごく熱の入ったものを感じました(笑)
好きなんだなぁ~って。
そういうところが少しでも出ているとほっとします。

応援★済です。

2009-12-02 01:17 │ from 天職ゲッター?@桔梗URL

アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!

すれ違い1000人。。。

すごい。。。

応援ぽちっ!

2009-12-02 01:26 │ from 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子URL

メタきんさん、こんばんワ(^ ^

行列の出来るメタきんブログ!!(^ ^/
ってふうに
ホント、
ラーメン屋状態でありたいですよネ!☆

応援デス☆!

2009-12-02 03:15 │ from マカロンURL

メタきんさん、こんにちは!
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。

いつもコメントと応援、
ありがとうございます^^

読者さんの共感を得るって
大切なことですよね。

それにしても、
「行列のできるラーメン屋」?

続き、楽しみにしてます^^
応援、ポチ!です。

2009-12-02 07:04 │ from けん坊@ヒゲヅラオヤジURL

おはようございます! ahoworkです。
いつもありがとうございます!

言葉の使い方、本当に難しいですよね。
特に共感を得る事は!

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

2009-12-02 09:14 │ from ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐにはURL

メタきんさん、
おはようございます!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

人気爆発ですよね^^
私も見習わないと・・・
ちなみにドラクエは1作目だけで精根尽き果てました。
サイレンの世界はいまだにフラフラ彷徨いますが・・・


また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^

2009-12-02 09:45 │ from 本条です。購買心理の7段階(ネットビジネス編)URL

メタきんさんのあれとの出会いがとっても気になる
明希です^^w
共感してもらえるブログ作りって簡単そうで
とっても難しいですよね。
私も記事書くときはまだまだ試行錯誤です!
でもこれも次のステップに進むための
進まなきゃいけない過程なのかなって考えたりしています。
いつも応援にコメントありがとうございます。
応援です!ポチットナ♪(*´∇`*)

2009-12-02 10:24 │ from 明希URL Edit

こんにちは

いつもありがとうございます

行列が出来るラーメン屋でありたいですね


わたしは 初心者がいっぱい集まるような・・・・


あれとの出会い?????

気になります


これがメタきんさんの引張る力なんでしょうか


心を込めて応援致します

2009-12-02 10:46 │ from hayatokeikoURL

メタきんさん

こんにちは、トーラスです。

既にコメント欄が大行列じゃあ~りませんか(汗

メルマガ楽しみにしてます

応援して帰ります。ぽちっ

2009-12-02 16:29 │ from 「アフィリエイトの入口」@トーラスURL

メタきんさん

お世話になります
スマイル和田です^^

記事の情報も
他のブログと変化をつければ
これこそブランディング☆

わたしもいつも
模索しちょります^^

それでは応援
うい~~んポチット!

2009-12-02 17:22 │ from 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマURL

イオです。

いつもありがとうございます。


行列のできるラーメン屋

そうですね~、それです。

昨日、そんな行列のできるラーメン屋に
いってきましたが、並ぶのが納得できました。

アフィリエイトもそうだと思います。



ではまた来ますね。応援♪

2009-12-02 17:49 │ from よりどりフォトブック会員募集中@イオURL

メタきんさん、こんにちは!
こういうクイズ系が苦手な私にとって、
ヒントが
行列のできるラーメン屋

だけじゃわかりません(泣)

明日また来ます^^
Pochi

2009-12-02 19:55 │ from セリナ☆アフィリエイトカフェURL

メタきんさん^^
いつもありがとうございます!
伊達メガネ中村です^^

ラーメン屋は私も良く記事に引用します(笑)
アフィリエイトに例えやすいんですよね♪

ただメタきんさんなりの解釈が気になるので
次回も楽しみです^^

文章本当に参考になります。

ドラクエを語るときのメタきんさんは
子供みたいでなんだかかわいいっす(笑)

ではでは応援です♪

2009-12-02 20:01 │ from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村URL Edit

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/43-bfe64e8e

