秘伝書~入門の章~完成 - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » メタきんレポート » 秘伝書~入門の章~完成

スポンサーサイト


秘伝書~入門の章~完成

メタきんです^^


突然ですが、とりあえず完成しました。


無料レポート♪



まずはコチラのご協力をお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ



いや~今日は仕事が休みだったので、
昼ごろからレポ作ってました。


レポっていっても
私のブログの記事で展開した
初心者用アフィリエイト入門をまとめたモノです。


話は変わって、
実は先月私新しいPCを買ったんです。


Windows7のマシンなんですよ。


それまではXPマシンを愛用してたんですが、
どうもフリーズ等も多く動作が重かった事もあり、
最新機種に変えたんですよね。


で、


今日は久しぶりにレポを作ってたんですが、
Word2007の使い方に中々慣れなくて、
結構悪戦苦闘してました。


最後の目次作るとこで結構時間かかったな~


おかげで記事の投稿が遅れてしまいました(汗)


でも、


今度のWordはそのままPDFファイルに変換できるのは
マジ嬉しい機能でしたね。


また、目次も自動的にハイパーリンクになるので、
これもポイント高いです。


ってな訳で、
このブログで最初にお披露目する無料レポが
できあがりました。


ページ数は、ナント173ページ(^^;


ある意味初心者用の教材レベルのボリュームです。


まあ、このレポ読めば初心者でも
アフィリエイトは100%スタートできるってレベルでは
あると思っています。


で、このレポート、
もちろん無料レポートスタンドには
まだ登録していません。


っていうのは、実はまだβ版なんです。


で、このレポの配布の仕方は、
近々創刊する予定の私のメルマガの創刊号で
ダウンロードURLをお知らせしますから。



なぜ、β版かっていうのは、
まだナイショです。


レポの一番最後のページに少しヒントを
書いておきましたが、それ以外にも実は
秘密があります(▼∀▼)


もし、興味があれば
私のメルマガへご登録頂ければと思います^^


とりあえず今日はタイトルと表紙を
お知らせしようと思います。



資金ゼロ!知識ゼロ!やる気100!?の
情報商材アフィリエイトで稼ぎたいと願う全てのド素人に贈る!
【メタきん】情報商材アフィリエイトの秘伝書!~入門の章~   
初心者以外は決して読まないで下さい。



秘伝書~入門の書~



では、今日はこの辺で失礼します。



もしよかったら、
ご感想、ご質問等お気軽にどうぞ。
↓↓↓

気軽にメールでもしてみる♪






■編集後記

今日は無料レポ作成と同時に、
新しいPCでスカイプの設定もしていました。


色々な人とテスト通話等をしながら、
新しいPCでの音声品質などをチェックしました。


実はスカイプでお話したい
あるアフィリエイターさんがいるので、
そろそろその準備もしようかと模索しています。


あっ、私はリアルビジネスのお休みって、
木曜、金曜が多いんですよね。


もし、スカイプしたいって方いれば、
お気軽にメールください。


木、金以外の曜日でも深夜ならOKですから。




■もしあなたがアフィリエイト初心者の場合、
 下記のメニューを一度ご覧ください。
 アフィリエイトの土台と基礎を確実に構築できます。

★初心者用アフィリエイト秘伝書メニューはコチラ★

コメント
非公開コメント

メタきんさん、こんばんワ(^ ^

無料レポ完成おめでとうございます!!

スゴい、見たくれがすでに
有料商材みたい(^ ^

応援デス☆!

2009-12-04 03:21 │ from マカロンURL

アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!

秘伝書ってタイトルが

指南書くらいの内容だったらすごい^^

レポート登録してくれたらレビューさせていただきます^^

応援ぽちっ!

2009-12-04 05:48 │ from 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子URL

こんにちは。
コメントありがとうございました。
その上お気遣いいただいて^^
無理せず頑張ります。
ヨロシクね。
応援☆デス。

2009-12-04 09:52 │ from たまみURL

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ものすごいボリュームですね(*´∇`*)
そしてメタきんさんはやっぱり・・・
賢いなぁっとものすごく思いました♪
レポートも進化されるんですかね!?
とっても楽しみなアキです♪
応援です!ポッチン☆

2009-12-04 10:03 │ from 明希:今年の年末はやっぱりアフィリとガキツカ♪wURL Edit

こんにちは

いつも本当にありがとうございます

メタきんさんのブログ 有料級で引き込まれていましたから

でも全部 読んでいないんだって思っていました



レポート楽しみです!!

今度の裏技はなに?????


気にかかります・・・

7も欲しいです!!!


心を込めて応援致します

2009-12-04 10:25 │ from hayatokeikoURL

こんにちは! ahoworkです。
いつもありがとうございます!

無料レポート作成、お疲れ様です!
ホント!表紙がもの凄くかっこいいですね。
内容も凄いと云う事、
もの凄く興味があります。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

2009-12-04 10:48 │ from ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐにはURL

おせわになっております。やま蔵です。
訪問&コメントありがとうございました。

ものすごいボリュームですね。

商材級の無料レポートとても楽しみにしています!

7いいですね~うらやましい。

応援済みです!

2009-12-04 11:24 │ from やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイトURL Edit

メタきんさん、
こんにちは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

秘伝書気になりますね~
メタきんさんの記事は内容が濃いですからレポートならなおさらでしょう。
初心者の方は商材買わなくて良いかも^^


また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^

2009-12-04 14:47 │ from 本条です。コメントまわりを楽にする小ネタURL

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

無料レポート完成
おめでとうございます。

新たなパソコンも、すごそうですね^^
なれると、7は使いやすそうなイメージです。


応援します!ぽち^^

2009-12-04 15:04 │ from サト愛☆スローライフアフィリエイトURL

イオです。

いつもありがとうございます。


表紙もカッコよく仕上がりましたね。

一つ一つの作業が
とてもキッチリしているので、
マメなお方なんだと想像しています^^



ではまた来ますね。応援♪

2009-12-04 17:05 │ from よりどりフォトブック会員募集中@イオURL

メタきんさん


こんばんは、トーラスです。

ぬぅわぉ~~ ぬぅわぉ~~ ぬぅわぉ~~

凄いじゃないですか・・・

お疲れ様でした。

内容期待しています。

応援済み、ぽちっ

2009-12-04 19:23 │ from 「アフィリエイトの入口」@トーラスURL

メタきんさん、

有料レポっぽい^^
すごいレポートですね。
β版の秘密♪
まぐまぐマーケットで
売れそうですね^^
7、いかがですかぁ
そのへんのお話も興味あります。

応援☆☆

2009-12-04 22:17 │ from ミミURL

こんにちはタカヒロです。
レポート完成お疲れ様でした。

凄いボリュームですね
こんな時だけ初心者のフリしようかな(笑)

ワード2007は持ってません。
導入しようかな?

応援します(^^ゞ

2009-12-05 07:50 │ from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!URL

メタきんさん
こんばんはぁ♪(*´∀`)ノシ


無料レポート173ページって凄いですね!!
楽しみです♪

私はVISTAでワード2007なんですが、
この前表をつくろうとしたんですが、
断念してしまいました(汗)

戸惑いながら、もう少しやってみます。


応援ポチ☆ポチ★ポッチ☆

2009-12-11 22:58 │ from 天然かぁちゃん☆柳川ばな奈URL

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/45-648d10a7

