極秘音声ファイル「秘伝」 - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » 極秘音声ファイル「秘伝」 » 極秘音声ファイル「秘伝」

スポンサーサイト


極秘音声ファイル「秘伝」

メタきんです。


さて、本日は非常に重要なオファーを致します。


その前に、


昨日の記事でお伝えした、
あなたが売りたい商品の「販売ポイント」の
重要性は既にご理解頂いていますでしょうか?


えっ?


販売ポイントって何?


って方は、

念のためもう一度昨日の記事を読み返して頂いてから、
このオファーを読み進めてください。
↓↓↓↓
販売ポイントの重要性を伝えた記事




まずはコチラのご協力をお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ




さて、お待たせしました。


今日は「販売」に特化した
最高レベルのライティングスキルが学べる
ある有料倶楽部の極秘音声ファイルをあなたに公開します。



まず最初にお伝えしておきますが、

この音声ファイルは完全無料であり、
この極秘音声をダウンロードしたからと言って、

上記の有料倶楽部へのセールスメールや
商材のセールスメール等が、
あなたの元に一方的に届くような事は
一切ありませんのでご安心ください。


また、私はその有料倶楽部へ加入していませんし、
あなたに加入をススめる訳でもありません。


但し、この極秘音声ファイルをダウンロードすると、
私が唯一愛読している「秘伝」というタイトルの
メルマガがあなたの元に届く事になります。


「秘伝」というタイトルですが、

私が運営しているこのブログ、
「メタきんの情報商材アフィリエイトの秘伝書!」
とは何の関係もありませんので勘違いしないよう
お願い致します。


この「秘伝」というメルマガは、
今の所、唯一無比な最高レベルの売る為のノウハウを
学べる価値あるメルマガだって実感しております。


なので、もしそのようなメルマガの受信を
拒否したい方は申し訳ありませんが、
今回のオファーは意味がありませんので、
このブログを閉じて頂いて結構です。




さて、この音声ファイル、

その某有料ライティング倶楽部の講師と
倶楽部会員とのマンツーマンサポートのやりとりを
完全収録した貴重な内容となっています。



そのやりとりとは、


「販売ポイント」を定める重要性

について深く掘り下げて語られています。



実際に会員の方が悩んでいる様子や
それに対してアドバイスしている様子が
そっくりそのまま聞くことができる内容です。


ってか、普通音声ファイルって、
商材の著者が単独で話しているか、
著者とアフィリエイターとの対談ってのが定番ですよね。


実際の生のサポートのやり取りって
私は今まで聞いた事ってありませんでした。


はっきり言って驚愕しました。


だからこそ、このファイルの価値というか、
リアルな再現性を強くあなたにお伝えしたいのです。


もちろん、強制ではありませんので、
あなたの判断で入手するかどうかをお決め下さい。








でも・・








本気で学びたいなら・・







入手してください!






ってか、

もしあなたにたった1時間この音声ファイルを
聞くための時間が作れるのであれば
迷わずお聞きになる事を強くおススメします。


それ位価値ある内容なのです。


あっ、一つ大事な事をお伝えするのを忘れてました。


この極秘音声ファイルは
一度聞いただけでは駄目です。


何度も繰り返し聞いてください。


少なくても3回以上は聞いてください。


私は会社の行き帰りの電車の中や、
夜寝るとき等欠かさず聞いています。


それ位何度も聞き返すと自分の中に
落とし込めます。


ちなみにこの無料音声ファイルは
1時間の収録内容になっており、
音声を書き起したPDFも一緒に添付されてきます。


このPDFの最後に音声では語られていない
販売ポイントについての重大な考え方が
加筆収録されています。


必見です。




いかがでしょう。


始めてこのブログで私がおススメするモノです。


ってか、自分の無料レポートより先に
他人の音声ファイルを強くおススメする位ですから。


ある意味有料級の情報商材並のオファーです。


それ位おススメだって事。



もしあなたが「販売」はテクニックだと
思っているのならそれは大きな間違いです。


販売はテクニックではないんです。


テクニックを学ぶ前に
必ず身につけておかなくてはならない
重要な事を是非知って欲しいのです。


もしそれを知りたければ、
下記の「無料極秘音声入手ボタン」を
クリックしてください。


ちなみにこのダウンロードページ・・

無料音声ファイルをダウンロードするだけなのに、
有料商材並のレターページになっています。


それだけ特筆すべき貴重なファイルだと言う事。


希少価値がビシバシ伝わるレターです。


レター内容もかなり勉強になりますので、
是非真剣に読んでみてください。


それでは、全てにおいてご納得頂けて、
この極秘音声ファイルの入手を希望する方のみ、
下記の音声ファイル入手ボタンをクリックしてください。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料音声ファイル入手ボタン



もしよかったら、
ご感想、ご質問等お気軽にどうぞ。
↓↓↓
気軽にメールでもしてみる♪




■編集後記


少しだけこの音声ファイルの正体を明かすと
このファイルは実はある強力な販売方程式を解説した
重要な7つのテーマのうちの一つなのです。


という事は、

実はこのような極秘音声ファイルが
後6つは存在するという事になります。


もちろん私はそれを全て入手していますが、
まずは今日ご紹介する音声を聞いてみてください。


そしてもしその他の音声ファイルも
聞いてみたいと思ったら迷わず私にメールください。


入手の方法をご案内しますので^^




■もしあなたがアフィリエイト初心者の場合、
 下記のメニューを一度ご覧ください。
 アフィリエイトの土台と基礎を確実に構築できます。

★初心者用アフィリエイト秘伝書メニューはコチラ★

コメント
非公開コメント

メタきんさん

こんばんは、桔梗です。
いつもコメントと応援ありがとうございます。

お勧めの熱がガーーっと伝わってくる記事ですね!!
メタきんさんのメルマガのタイトルは「秘伝」が付かないのを
初めて知りました(汗)

秘伝自体は7つあるんですね~。
秘密の7つのお話しってだけでも、興味を惹かれました。

応援★済です。

2009-12-05 20:24 │ from 天職ゲッター?@桔梗URL

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

おこんばんは。
娘達の為に!です。
前のブログと全く同じブログを作りました。
サイドバー、全記事、全く同じです。
疲れました^^;
いとこがランキングの攻略法を
記事に書いて、
人気ブログランキングを潰すと言ってたので、
それではあまりにも皆さんに迷惑になるので頑張りました。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

2009-12-05 20:32 │ from 娘達の為に!URL

メタきんさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

秘伝
私も聞きましたが
何となく聞いてしまいましたが
確かに
生のサポートを聞かせていただけるチャンスって
他には私も聞いたことがありません。


それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

2009-12-05 23:09 │ from セイカ@ストロングブログURL Edit

メタきん 様

ありがとうございます。

秘伝

はっきりいって 販売に携わる方は

知っておかなくてはいけない内容になってます。

バーチャルでも リアルでも

販売の本質を学ぶならコレですよね!

人はどういった時に 買おうって

思うのか 基本はコレ

マスターしておかないと

商材アフィリエイトは難しいと思います。

テクニックじゃないですよね。

まさに 本質

応援済みです。

2009-12-05 23:15 │ from けつお@ただいまマインド修正中URL

はじめまして★

かにと申します。
最近ブログランキングに参加した新参者なのですが、
どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

なるほど、ちょうど今かにも
コピーライティングについて勉強していた最中だったので、
渡りに船状態です♪

さっそく勉強してみたいなぁと思いました。
応援ぽちっ★です。

2009-12-06 00:52 │ from かにURL

アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!


秘伝は以前手にして聞きましたね^^:

まぁ販売とかにかかわるから

僕は使えましたね^^


応援ぽちっ!


※注意※

ブログ応援が
反映されてないケースがございます。

ブログランキングバナーをクリック後
完全にページが開ききった状態で
ページを閉じてください

2009-12-06 01:07 │ from 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子URL

こんばんは、メタきんさん

いつも持ち歩いて聞いていた音声ですか?
私、音声とか苦手ですけれど、大事なことが
聞けるというのなら、好き嫌いせずに、
教えを何度も聞くべきなのでしょうね。

2009-12-06 01:14 │ from A-QueeNURL

こんにちは。Giです。

いつも当ブログへの、
ご訪問&コメント感謝です。


こういうライティングスキルも、
メールマーケティングを本気で考えている以上、
必ず身に付けておきたいですね。


応援済み☆

2009-12-06 01:41 │ from GiURL

メタきんさん、こんばんワ(^ ^

出ましたァ~、
”秘伝” ですネ!!
なるホド本気の人は
もらった方がイイです(^ ^

応援デス☆!

2009-12-06 01:52 │ from マカロンURL

メタきんさん

こんばんは
椿です^^


ブログへ訪問&コメントありがとうございます。


感謝です~~


秘伝は、すごそうな響きです^^


勉強します。
販売の本質重要ですね・・・


応援します!!

2009-12-06 02:24 │ from 椿です^^URL

こんばんは!

メタきんさんのブログタイトルは
「秘伝」とは無関係だったのですね。
実は私も以前ききました^^

応援☆!

2009-12-06 04:33 │ from ミミURL

こんにちは

いつもありがとうございます

秘伝 私聞いていませんでした


ちょっと気を入れて聞いてみます

今テンション 絶好調なんで


ご紹介知ってくださってありがとうございます


心を込めて応援いたしました

2009-12-06 06:48 │ from hayatokeikoURL

メタきんさん、こんにちは。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。

いつもご訪問、ありがとうございます!

うーん、ゴメンナサイです。
秘伝、すでに持ってたりするわけで^^

すごい内容でしたよね。
ゾクってするような。

応援、ポチ!です。

2009-12-06 06:50 │ from けん坊@ヒゲヅラオヤジURL

メタきんさんこんにちは。
いつもありがとうございます^^

これは貴重な情報をありがとうございます!
無料というのもすごいですね!!
サポートの様子を中継とは今までにない試みですね。

もらって帰ります。
応援ぽちです♪

2009-12-06 07:19 │ from 海外から在宅アフィリエイト@純キーウィURL

メタきん さん、 こんばんは。 セリナです!
私も秘伝に影響を受けた一人です!

販売ポイント、かなり勉強になりました。
本気でアフィリエイトするなら、手に入れて欲しいですね。
Pochi

2009-12-06 07:59 │ from セリナ☆アフィリエイトカフェURL

おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

秘伝・・良さそうですね。
あの方の音声ですね~
わたしも、いつか、時間できたら
聞いてみたいものです。

熱い思いが伝わる記事でしたよ~


応援します!ぽち^^

2009-12-06 09:11 │ from サト愛☆スローライフアフィリエイトURL

お世話になっております。
やま蔵です。

コメントいただきましてありがとうございました。

秘伝もっていないので、これから聞いています。

貴重な情報ありがとうございました!

応援済みです^^

2009-12-06 11:35 │ from 絶対稼ぐアフィリエイト:やま蔵URL Edit

メタきんさんこんにちわ!
堀本です。

さっそく無料申請しました☆
日々勉強ですので
しっかりと学習していきたいと思います^^
ありがとうございました♪

オサレ応援完了です。

2009-12-06 15:11 │ from 元アパレルマン堀本URL

イオです。

いつもありがとうございます。


今日の記事、めちゃ気合入ってますね。

これまでの記事が前置きで
ここのために書かれたような。

迫るものがありました。



ではまた来ますね。応援♪

2009-12-06 16:57 │ from よりどりフォトブック会員募集中@イオURL

いつもブログへのご訪問
ありがとうございます^^明希です!

秘伝初めてききました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
なんだか超ーー聞きたいです。
特に音声となると・・・
明希はめっぽう弱いのです(笑)
字を読むの苦手なので(爆)
要チェックしてみますね^^
応援です!

2009-12-06 22:40 │ from 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトする方法URL Edit

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/48-28d6d105

