「秘伝」オファー驚きの事実 - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » 極秘音声ファイル「秘伝」 » 「秘伝」オファー驚きの事実

スポンサーサイト


「秘伝」オファー驚きの事実

メタきんです。


さて、

昨日の私の貴重な無料極秘音声ファイルのオファーですが、


本日午後6時現在での結果・・


正直驚きの結果が出ています。


昨日の無料極秘音声のオファーを読んでない方は
↓↓↓↓
>>「秘伝」無料オファー記事はコチラ




まずはご協力お願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ




昨日の極秘音声ファイルのオファー記事から、
「無料入手ボタン」をクリック頂いた件数は、


なんと!








たったの14件!







正直ビックリしました。


ここまで入手する人が少ないとは驚き以外の
何者でもありません。


「販売」というテーマに対して、
今まで中々深く掘り下げて語られる事がなかった、
究極の暴露音声ファイルの無料オファーが、

ここまで興味が持たれないとは・・


ってか、生々しい実際のサポート音声って
聞いたことあります?


サポート受けてる方と
自分を置き換えて一度じっくり聞いてみたら判ります。


サポートされてる側の立場で
真剣に聞いてみたら気付く事ってのがあるんですよ。


自分では気付いていない売れない原因ってのが。


まあとにかく、
現在私のブログの平均ユニークアクセスが
60~100位のレベルなので、


その内興味をもって入手しようとした人が
たったの14人だったって事です。


本気で疑問なのが、

ネットビジネスで情報商材を売るって事は、
実はテクニックではないって事を
どれ位の人が理解しているんでしょう。



昨日の「秘伝」は、

上辺だけのテクニックに依存しない
究極の販売方程式の中の中核をになう部分です。


人にモノを販売するというビジネスに携わる上で、
最も最初に設定すべき重要事項なのにも関わらず、
これを即座に入手しない人がいるって事に
驚きを隠せません。


それも無料なのにです。


あっ、その前に、


今日の私の記事は、
多分コメントやメール等しずらいでしょうから、
無理に頂かなくても大丈夫です。


単に私の本音を書きなぐっているだけので、
不快に思われる方もいるかもしれません。


先にお詫びしておきます。




さて、


もちろんこの結果は、私の昨日のオファーが
まだまだ素人の域を脱していない証拠でもあり、
色々と考えさせられる部分も多々あります。


しかし、今日はあえてそこには触れず、

「秘伝」を含めた、
究極の極秘音声ファイルの全容を明かします。


そうです、昨日の編集後記でちょこっと触れた
アレです。



ココから先は、
興味のある方だけご覧頂ければと思います。



コレです。





















「秘伝」※秘伝は販売ポイントのノウハウ

「目的」

「理念」

「導入」

「価値」

「追撃」

「締結」








この7つのテーマの真髄を知る事により、
「販売」に対する一つの完璧なシナリオが完成します。



判りますか?



上記の7つのテーマをもう一度
良く読み返してみてください。


各テーマの二文字の中に込められた
究極の販売ストーリーの真髄を
あなたは知りたいとは思わないですか?


なぜ、私がここまでおススメするのか?


それは、ブログやメルマガアフィリエイトの場合、
最も大事な事は、




ストーリーだからです。




昨日もお伝えしましたが、
ブログやメルマガアフィリエイトは連載マンガなんです。


ストーリーがなければ
誰も読んではくれません。


おもしろくも、感動も共感も何もありません。


その日その日の一話完結では、
ブランディングもできていない初心者さんには、
熱烈なファンはつきません。


満足いく結果を出せていない
アフィリエイターもそうです。


あなたがもし情報起業家を目指していて、
コピーライティングのテクニックを駆使した
セールスページの構築を目指しているのなら
連載マンガではなく1コママンガで事足ります。


でも、あなたはアフィリエイトが目的ですよね?


アフィリエイトリンクをクリックしてもらう事が
目的ですよね?


読者から信頼を得て、
情報商材を売る事が目的ですよね?


少なくてもこのブログで公開している情報は、
情報商材アフィリエイター向けの情報です。


それも稼ぐ為の有益な情報。


特に初心者、又は中々成果が出ない
アフィリエイターに向けた情報。


情報商材アフィリエイトに特化した価値ある情報。


ブログとメルマガをフュージョンさせた
DRMに焦点を当てた販売力を養う為の情報。



だから、ストーリーに重きを置いてます。



リアルビジネスとネットビジネスの
両方の世界でありえない額を売りさばく
販売のプロが長年培って熟成させた
究極理論に基いた販売ストーリーです。


その中核をになうのが「秘伝」


このストーリーにそって、
ブログの記事を積み重ね、
メルマガの発行を重ねることによって、


読者の感情に訴えかける、
感動マーケティングが成立するんです。


ようするに究極のDRMが完成するのです。


しかも、この「秘伝」の中で登場する講師は、
このノウハウはブランディングができていない
初心者の為のノウハウだと言いはなっています。


既にブランディングができている、
この世界の巨人達なら、一言「買え」で完了。


でも、後発組の我々のようなアフィリエイターは、
読者の感情に訴えかけ、共感してもらわなければ
モノは売れません。


その販売理論がコレなんです。


もう一度7つのテーマを明記しておきます。



「秘伝」※秘伝は販売ポイントのノウハウ

「目的」

「理念」

「導入」

「価値」

「追撃」

「締結」







さすがにこの全容を完全無料で提供するのは
私が良くても作者がOK出さないので無理です。


有料であっても、
そう簡単に手に入られない様になっています。


今回はこの超極秘有料音声ファイルのご紹介ではなく、

まずは、その中核である「秘伝」だけでも
驚く程の価値があるので無料入手して
あなたの糧として欲しいって事です。


どうですか?


私の言っている意味わかってもらえました?


さすがに、熱弁しすぎて
モニターに唾が飛んでいますよ。



ここまで読み進めて頂いたあなた!

もしまだ入手していない場合は、
絶対に入手してください。


速やかにクリックする事をおススメします。


>>極秘音声ファイル「秘伝」を入手<<



もし、入手されて全く価値ゼロって方は、
怒涛のクレームメールお待ちしております。


では、今日はこの辺で失礼します。



もしよかったら、
ご感想、ご質問等お気軽にどうぞ。
↓↓↓
気軽にメールでもしてみる♪




■編集後記

いや、今日はつい熱がはいってしまいました。


どうしようか迷いましたが、
感情にまかせて殴り書きしてみる事にしました。


まあ、コレも私の一つの姿なので、
それも含めてこらからも宜しくって感じです^^


ただ、この情報商材アフィリエイトの世界にいると、
本当の意味でコレは凄いと言う商材や教材って、
実はいくつもないんですよね。


ってか、少なくても私はそうなんです。


頭をハンマーで殴られたような衝撃を受けた商材って
本音で言えば4つ位。


今まで購入したり、頂いたりした商材やツールって、
トータルで40個くらいになりますが、
その中でたったの4つです。


今回私が紹介している「秘伝」は
その4つの内の1つに当る、音声ファイル教材の
一部なんです。


だからこそ、熱くなってしまった(^^;


まあ、これが私のスタイルなので
しょうがありませんが。


しかし、そろそろメルマガ発行しないとな・・(汗)




■もしあなたがアフィリエイト初心者の場合、
 下記のメニューを一度ご覧ください。
 アフィリエイトの土台と基礎を確実に構築できます。

★初心者用アフィリエイト秘伝書メニューはコチラ★

コメント
非公開コメント

こんばんは。
葵です^^

秘伝は以前入手して聞きました^^
生のサポートってリアルで
思わず聞きいってしまいましたね~。

応援☆

2009-12-06 21:59 │ from 葵@新作レポート完成!URL

メタきん 様

けつおです。

今日の記事 熱意 がバシバシ伝わってきました。

応援です。

2009-12-06 22:31 │ from けつお@ただいまマインド修正中URL

メタきんさん、こんばんワ(^ ^

されど秘伝はもう持ってるからナァ~(^ ^;
まだナイ人は、
もちろんもらうベキですネ!!

応援デス☆!

2009-12-07 04:35 │ from マカロンURL

おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

すでに、もっている方が多いのかもですね。
もしくは、もう少し、記事の文章が
短めなほうが、クリックされやすいかもですよ。

いずれにしても、日々、実験です。
楽しみましょう。
あと、ブログへの訪問者は、
いろんなところから、こられるので
みんな同じ記事を読んでいるわけでは
ないですからね~~


応援します!ぽち^^

2009-12-07 04:46 │ from サト愛☆スローライフアフィリエイトURL

おはようございます! ahoworkです。
いつもありがとうございます!

秘伝、私も聞きました。
何度も何度も何度も聞きました。学ぶ事が多いです。
とくにアフィリエイトの経験がますごとに、新しい発見があります。
持っている人もいるでしょうけど、
この凄さを再認識して欲しいですね。

とくにメルマガ。
私だけが思っているのかもしれませんけど、
メルマガの書き方が学べます。
私は、このメルマガをプリントアウトしました。

何とか自分のメルマガでも活かしたいと思っています。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

2009-12-07 08:15 │ from ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐにはURL

こんにちは

いつもありがとうございます

熱いですね!!!

いつもも冷静なメタきんさんとは全然違いますね。


秘伝・・・・・

私も以前 DLしました

私のような方多いのかも



心を込めて応援致します

2009-12-07 10:50 │ from hayatokeikoURL

メタきんさん

こんにちは、トーラスです。
いつも温かいコメントに感謝です。

確かにメタさんのブログにはストーリーがありますね。初心者さんが、遡及して勉強できるすてきな内容だと思います。
そのまんま、ステップメールなんかにも利用でそうですし、いつも考えて行動されてるなーと感心しています。

私には頭の痛い話ですが、なんせいつでもどこでも行き当たりばったり・・・(汗

勉強させてもらいました。

応援済みです。

2009-12-07 11:30 │ from 「アフィリエイトの入口」@トーラスURL

こんにちは、メタきんさん。
いつもお世話になります。

残念ながら、私も秘伝はすでに入手してまして・・・。

熱意はすばらしいので、応援します。

2009-12-07 15:17 │ from こばちゅうURL

イオです。

いつもありがとうございます。


今日も熱が入っていますね~

昨日私もクリックしたんですが^^

前から知っている人も
いたんじゃないでしょうか。



ではまた来ますね。応援♪

2009-12-07 16:31 │ from よりどりフォトブック会員募集中@イオURL

メタきんさん こんにちは^^

えめまです。

いつもありがとうございます^^
とっても大喜びしていま~す。

秘伝ですが、以前僕もDLしました。

tomさんいわく
「ほとんどの人がきちんと記事を読んでいない」
こうおっしゃっていました。

僕もそうなのですが、
この部分をポイントとして伝えたいと思って
記事を書いても、なかなか・・・・
という事ってありますよね

クリック数などを見て
愕然とするときがあります。
こんなにいい情報なのに・・・みたいな

自分がこれすげーって思って
伝えようとしても
なかなかその人によって捕らえ方も違うだろうし、
難しいものです。


僕は、個人的にこういった感情丸出しの記事は、
大切だと思ってます。
本当はいけないのかな?

人間らしい記事だと思います。
楽しい事、熱くなる事、
人間なら当然だと思ってます。

それでは、メタきんさん さんによい事がありますように
応援していきます。ヽ(^o^)丿

2009-12-07 16:54 │ from えめまの初心者必見!稼げる情報見っけURL

メタきんさん^^
いつもありがとうございます!
伊達メガネ中村です^^

昨日、おとといとPCから離れてたため
少し訪問が遅くなりましたm(_ _)m

で、本日DLさせていただきました^^
じっくり聞いてみますね!

ダウンロードの結果にがっかりすることは
私もよくあります^^;

ある意味では、アクセス数よりも
今の自分の実力がわかる数字だな・・・
と感じてしまう事もしばしばです^^;

14件は立派な数字と思いますよ♪
ダウンロード済みの方もおられたと
思いますから^^

自分の感情を殴り書き
全然OKと思います!
「熱い!」と感じましたよ^^

では応援です♪

2009-12-07 19:23 │ from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村URL Edit

メタきんさんこんばんわ☆
堀本です!

ストーリーは大事ですよね^^
ストーリーで展開していけば
わかりやすいのでファンも増えますよね♪

唾の飛びまくったメタきんさんは
いい味だしてると思いますよ^^

オサレ応援完了です♪

2009-12-07 20:27 │ from 元アパレルマン堀本URL

メタきんさん

こんばんは、桔梗です。
いつもコメントと応援ありがとうございます♪

いつものメタきんさんじゃないですね(^^♪
でも、この方が私は全然読みやすかったし、どんな人だろう?と
初めて想像しながら記事を読みました。

書き殴りのこの記事も、果たしてメタきんさんの狙いなのかな?
と思いながら、逆にいつもより冷静になって記事を読みましたよ。

そして、後記前に書いていた「モニタに唾飛んじゃった事件」で
問答無用でDLしました(笑)
しばらく声だして、笑っていました。

今までの記事の中で、個人的には一番のインパクトでした♪

こんなメタきんさんが好きです。

応援★済です。

2009-12-07 21:21 │ from 天職ゲッター?@桔梗URL

メタきん さん、 こんにちは。 セリナです!
メタきんさんが、熱くなるのも分かります。
いいですよね、これ、本当に^^

Pochi

2009-12-07 22:53 │ from セリナ☆アフィリエイトカフェURL

こんにちは。Giです。

いつも当ブログへの、
ご訪問&コメント感謝です。


メタきんさんの記事は
かなり読みやすいですよ^ ^

色んな人の記事を読んできましたが
そう感じます。

この音声も、DRMの一面を
気付かせてくれる良いものですよね!


応援済み☆

2009-12-07 23:33 │ from GiURL

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/49-cecf4c6f

