「秘伝」を含む7つのテーマの正体 - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » 極秘音声ファイル「秘伝」 » 「秘伝」を含む7つのテーマの正体

スポンサーサイト


「秘伝」を含む7つのテーマの正体

メタきんです^^


昨日のPCのモニターに飛んだ唾が乾いてしまい、
ふき取るのに結構苦労しました(汗)



まずはコチラのご協力をお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ



さて、2回に渡りご紹介した
「秘伝」ですが、

結構既にお持ちの方も多いって事は
ある程度知っていました。


それを知った上で、
あそこまでプッシュしたんです。


私がアフィリエイトを実践する上での信条は・・


価値ある情報を、
あなたが理解するまで
しっかりと何度でも伝える。


私がどう言ったかではなく、
あなたにどう伝わったかが大事。



伝わったかどうかを調べる唯一の方法は
レスポンスを取る事。


レスポンスを取る方法ってのは、
基本メールを貰うか、URLをクリックしてもうしか無い。


だから、昨日はクリック数にこだわった末、
あのような感情をむき出しにした記事となった。


言い訳にしか聞こえないと思いますが、
これが私の信条なんです。



「販売」というビジネスの本質は、
ユーザーからの声を吸い上げ、
ユーザーが望むモノをシンプルに提供するって事。


ユーザーが本当に望むモノは、
ユーザーからしか聞けないんですよね。


すなわち、


ダイレクト・レスポンス・マーケティング。


ユーザーから直接レスポンスを取るノウハウ。


私がリアルビジネスで最も大事にしてる手法です。


このDRMはネットビジネスでも
成果を上げてる人は沢山います。


実は成功している人達のノウハウって、
殆ど本質はDRMですよね。


読者から沢山メールや問合せを届く仕組みが
構築できてる人が成果を出しています。


当たり前の常識で、
あなたも知っていますよね。


あなたが紹介した情報に対して、
共感を得られたかどうかのレスポンスを貰う。


いたって、簡単な話なんです。


しかし、理屈は簡単なんだけど、
そのノウハウをしっかり伝えてる商材ってのが
実は中々ないんです。


少なくても私は「これだ!」って唸るような
DRMノウハウに今まで出会った事がありませんでした。


でも、この「秘伝」を含む
7つのテーマの極秘音声ファイル。


私が唯一コレだ!と思った
DRMノウハウを暴露した内容でした。




秘伝

目的

理念

導入

価値観

追撃

締結





この7つのテーマ、

実は一つの商材を7日間で
販売する為の究極の販売方程式です。


ステップメールでも、
ブログでも、
メルマガでも、


メディアを問わず構築可能なノウハウなんです。


この音声教材の正体は・・








「ヘプタグラム」








「秘伝」をダウンロードした方へ

他の6つの音声を聞くとあるレベルを突き抜けます。


このノウハウはあなたのアフィリエイト人生の中で、
必ず永久保存版となりますので。


断言します。


興味があれば勇気を出してメールください。
↓↓↓
ヘプタグラムについて質問してみる♪






■編集後記

不思議なもので、昨日記事・・

子供のような感情むき出しの記事が
かえって反響をもらえる事が多いです。


クリック数も一昨日と同じ位あります。


これが、ヘプタグラムの「追撃」の真髄です。


ヒントです^^


読者の気持ちに訴えかける為には、
自分の本音をさらけ出す。

一番高い効果を発揮します。


どうです?


唾飛ばした甲斐があったという事です^^





■もしあなたがアフィリエイト初心者の場合、
 下記のメニューを一度ご覧ください。
 アフィリエイトの土台と基礎を確実に構築できます。

★初心者用アフィリエイト秘伝書メニューはコチラ★

コメント
非公開コメント

こんばんは、なかまつです。
ブログ訪問+コメントありがとうございます^^

ヘプタグラムは、
ネットビジネスにおいて、
考え方を修正できるマニュアルみたいですね^^

私はまだ読んでないのですが、
ちょっと気になるマニュアルです^^

応援ポチ!!

2009-12-08 00:59 │ from 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつURL

どうもです。かにです。

なるほど~。

確かに、相手の感情というものは重要ですよね。
コピーライティングにも「相手の感情を揺さぶる」
というのが存在しますし。

かにの中では、相手の感情を「どう」揺さぶるのか?
そっちの方が気になったりもしますがA ̄▽ ̄;)

けど、パソコンの画面の向こうにいるのは、
自分と同じ人間である。

その事を忘れてはいけないという事を
改めて感じました。

応援ぽちっです♪

2009-12-08 01:19 │ from かにURL

メタきんさん、こんばんワ(^ ^

っと、ずっとDEMに熱い
メタきんさんですネ!!

コレは外したくないので
初心者は見習うべきです(^ ^

応援デス☆!

2009-12-08 04:18 │ from マカロンURL

アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!

7つ一気に学べるって

何か大変そうだけど、ブログとメルマガに役立つなら

ほしいかもw

応援ぽちっ!

2009-12-08 05:10 │ from 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子URL

コンニチハ  

いつもありがとうございます

熱く訴えると共感も呼ぶんですね・・・・

DEM確かに 重要ですね


メタきんさんの今後の展開目が離せないです


心を込めて今日も応援いたしました

2009-12-08 10:20 │ from hayatokeikoURL

こんばんはぁ♪(*´∀`)ノシ

天然かぁちゃんこと柳川ばな奈です。

いつもブログ訪問&コメントありがとうございます。

いろいろ音声ファイルはあとでジックリ聞かさせて頂きます♪

あと・・・YouTube・・・
感動です(涙)

夫→妻でしたが、妻→夫への気持ちもこれから
改めないといけないなぁ・・・
なんて思ってしまいました(汗)

でも、時々思うんですよね・・・
人間なんで・・・「なんで自分だけ?」って
思っちゃうこと(^_^;)

またお邪魔させて頂きます♪

応援ポチ☆ポチ★ポッチ☆

2009-12-08 16:49 │ from 天然かぁちゃん☆柳川ばな奈URL

さくです

自分の本音を吐き出した方が
共感されやすいと経験上、思います
よくブランディングといいますが
共感されるのは信頼へのステップに
なるんじゃないかと・・

応援です

2009-12-08 19:40 │ from さくURL

メタきんさん、こんばんは。

メタきんさんの熱い
「思い」はとても伝わりました^^
DRMについては
私もまだまだ勉強中です。

応援☆!

2009-12-08 23:14 │ from ミミURL

メタきん さん、 こんにちは。 セリナです!
自分が発信する情報が、独りよがりにならないように、レスポンスの大切さ、最近認識しました。

読者さんから共感もらえると、うれしいですよね^^
Pochi

2009-12-08 23:47 │ from セリナ☆アフィリエイトカフェURL

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/50-afc11d9c

