販売方程式「ヘプタグラム」 - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » ヘプタグラム » 販売方程式「ヘプタグラム」

スポンサーサイト


販売方程式「ヘプタグラム」

メタきんです^^


いよいよ明日放映です。


ちなみに沢山の方から、
「メタきんさんの特徴教えて下さい」って
言われておりますが、私は出演しませんので(^^;


あくまでも主役は施設ですから。


大晦日も私は出ませんので^^




まずはコチラのご協力をお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ


さて、連日にわたって「秘伝」と「流出」という
極秘音声ファイルのご紹介をさせて頂いていますが、
いや~紹介して良かったですよ。



最近の「秘伝」関連の記事はコチラ
↓↓↓↓
極秘音声ファイル「秘伝」

「秘伝」オファー驚きの事実

「秘伝」を含む7つのテーマの正体

「秘伝」の裏ファイルが「流出」!





なぜ「秘伝」や「流出」を紹介して良かったかって?


そりゃ、毎日2~3名の方がダウンロードして頂けている
現実があるからです。


だって、私が毎日何も考えずに
このブログの記事を書いていると思いますか?


私はこのブログで、ある2つの商材のノウハウを
実践しています。


その内の一つの商材の購入者特典に
記事の添削サポートってのがあります。


その添削サポートの様子を
完全に暴露しているのが「秘伝」や「流出」なのです。



前代未聞の記事添削サポートの模様が聞ける生音声。


そのようなサポート音声を集めたのが

「ヘプタグラム」


で、この「ヘプタグラム」は
単なるサポート音声の集合体ではありません。


「ヘプタグラム」とは、
販売の本質をき極めて深く掘り下げた
販売方程式を知ることができる音声ファイル教材です。


「ヘプタグラム」の内容は、

「秘伝」※販売ポイントについて

「目的」

「理念」

「導入」

「価値」

「締結」

「追撃」


という7つのパートで構成されています。



ようするに、
この7つのパートに基づいた記事の添削サポート内容を
生音声でバッチリ聞くことができるのです。


これって凄くないですか?


一つの商材を販売する為に、
読者にアプローチする所からクロージングかける所までの
全ての内容を順序立てて聞くことができると言う事なのです。


例えば、あなたが売りたいと思う
Aという商材があったとします。


そのAという商材を

ブログでも、
メルマガでも、
ステップメールでも、

どのような媒体でもよいのですが、

7日間で販売する為のストーリーを組み立てるノウハウが
「ヘプタグラム」で公開されているのです。


何度も繰り返しお伝えしていますが、
「販売」とはテクニックではないのです。


大事なのは、共感。


何はともあれ、
あなたの記事に共感をしてもらう事。


共感さえ得られれば、
レスポンスをとる事が必ずできるのです。


そのレスポンスを取る手法が
ダイレクト・レスポンス・マーケティングなんです。


で、もっと判りやすく言うと、

ネット上でブログやメルマガ等の媒体を通じて
読者から共感を得られるようになった状態を・・









ブランディングができた状態








と言うのです。



判りますか?



ブランディングというのは、
有名になるという意味と勘違いしていませんか?



私は前にも言いましたが、


ブランディング = 個性


と言いましたよね。


あなたの個性ある考え方や、

人生経験、

ノウハウ、

記事に対して共感を得る事。


ファンを作るという事はそういう事なんです。


間違っても万人に好かれるという事を
意識して記事を書いてはダメですよ。


そうなると、あなたのコアなファンは
絶対に生まれませんから。


ブランディングとは、
すなわち共感を得る事ができる状態であり、
個性が必要なんだと言う事。


では、その個性を出しながら、
あなたがモノを販売する為にはどうしたら良いのか?


その答えが、「ヘプタグラム」を聞けば判るのです。





今日初めてアフィリエイトリンクを貼ります。





私はこの「ヘプタグラム」を本当に欲しいと思う方だけに
ご紹介したいと思っています。


なので、良くありがちな購入者特典とかのお知らせとかも
別にありません。


ただし、私もアフィリエイトをしていく以上、
もちろん特典をこれから用意するつもりです。


なので、このヘプタグラムをご購入頂いた方には、
後ほど特典ができあがり次第全て配布します。



「ヘプタグラム」のアフィリエイトリンクは、
infotopリンクになります。



なので、ご購入頂いた方で、
後々私が公開する特典が欲しい方は、
infotop注文番号を添えて必ず私宛にメールください。


メールやスカイプでのご相談は随時受け付けてます。


ちなみに、これだけの音声がこの値段という事に
あたたは驚くと思います。

1000セット限定先行販売価格をお見逃し無く!



「ヘプタグラム」




是非手にして頂き、
じっくりと何回も聞いてみてください。


アフィリエイトライフが間違いなく変わりますよ。



究極の販売方程式「ヘプタグラム」を購入する。




ご感想、ご質問等お気軽にどうぞ。
↓↓↓
感想・質問メールはコチラ♪




■編集後記

このブログで初めてアフィリエイトリンクを
貼りました。


必ず良いと思ってもらえる教材だと思います。


通常の何万円もする情報商材とは違い、
負担の少ない価格なので間違いなく喜んで頂けると
思っています。


このような実践的な内容に特化した
本当に必要とされる方法論の教材って
あるようで無かったって思っています。


ご購入された場合、必ずあなたたにとって、
一生宝物の音声ファイルになるはずなので、
何度も何度も繰り返し聞いてみてください。


少なくても私はこれほど有益な音声ファイルを
今までの人生の中で聞いた事がありませんでした。


ある意味感動すら覚えましたので^^




■もしあなたがアフィリエイト初心者の場合、
 下記のメニューを一度ご覧ください。
 アフィリエイトの土台と基礎を確実に構築できます。

★初心者用アフィリエイト秘伝書メニューはコチラ★
コメント
非公開コメント

メタきんさん、
こんにちは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

「ヘプタグラム」すごそうですね^^
流出も凄いですもんね。

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^

2009-12-10 16:53 │ from 本条です。簡単にボタンを作る。URL

メタきんさん


こんばんは
椿です^^


ブログヘ訪問&コメントありがとうございます。

感謝です~~


この商材、興味でました・・


究極の販売方程式ですか^^


勉強したいですね!

応援します!!

2009-12-10 20:50 │ from 椿です^^URL

メタきんさん

こんばんは、桔梗です。
いつもコメントと応援ありがとうございます。

どんどんアツイ記事になってますね…。
名前もすんごいですけど。

メタきんさんの考えるブランディングが同じ意味合いと理解していて良かったと思いました。
メタきんさんは施設の管理者だそうですが、実演販売も出来そうですよね。
○岡○造バリにアツイ感じです…

応援★済です。

2009-12-10 21:49 │ from 天職ゲッター?@桔梗URL

メタきんさんこんばんは☆

メルマガ創刊予定とのことで、
早速登録させていただきました^^

そう言われてよく見てみると、
メタきんさんの今までの記事には
アフィリリンクがないですね!

読み手の方のことをしっかり考えている
メタきんさんの姿勢が、よく伝わってくるのが
わかります。

>ブランディングとは、
すなわち共感を得る事ができる状態であり、
個性が必要なんだと言う事。

この一文にも、ハッと目が覚める思いがしました。

安価で手に入る教材は、買うのにも敷居が低くて
よいですね!

ではでは。応援ぽち×2完了です♪

2009-12-10 22:00 │ from 海外で在宅アフィリエイト@純キーウィURL

メタきんさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

販売に直結しそうな教材ですね。
私も持っていませんが
気になる教材の1つです。

きっと反応の取れる可能性が
グッと上がるでしょうね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

2009-12-10 22:59 │ from セイカ@ストロングブログURL Edit

メタきんさんこんばんわ!
堀本です。

メタきんさんは出演しないのですか?
まじですか~、ちょっと残念です(笑)

記事を読んでいると
メタきんさんの自信のほどが伺えます^^
とにかくなにか凄そうな教材ですね!!

オサレ応援完了です♪

2009-12-10 23:05 │ from 元アパレルマン堀本URL

こんばんは、なかまつです。
ブログ訪問+コメントありがとうございます^^

ヘプタグラムは、
ちゃんとした販売戦略が学べる
マニュアルらしですね^^

それだとしたら、
一度聞いてみる価値は
充分にあるのかも知れないですね^^

応援ポチ!!

2009-12-11 00:12 │ from 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつURL

こんにちは。Giです。

いつも当ブログへの、
ご訪問&コメント感謝です。


ビジネスをやる以上、
個性や信頼には力を入れるべきですね。

ヘプタグラムは
対談形式の音声なので、
とてもユニークで面白かったです^ ^


応援済み☆

2009-12-11 00:40 │ from GiURL

こんばんは、メタきんさん。
あれれ、ご出演はしないのですか。
大晦日も・・・。
残念ですが、放映は楽しみですね。

2009-12-11 01:07 │ from A-QueeNURL

メタきんさん
ども!しばせんです。

ヘプタグラムは僕もiPodに入れて
全て通勤しながら聞きましたね~

とってもリアルな添削なので
理解しやすい教材ですね^^


応援ポチッ♪

2009-12-11 01:10 │ from しばせん@真剣アフィリURL

メタきん 様

兵法家 けん さんの

有名な商材ですでね。

ステップメール等で効力を発揮する

といわれていますが。

物を販売することに携わる人間に

とって必要不可欠な商材だと思います。

事実僕もこの商材に出会ってから

ブログの文章変わりましたよ。

それだけインパクトがあります。

正直販売やめて欲しいとすら思ってます。

応援済みッす^^

2009-12-11 01:11 │ from けつお@ただいまマインド修正中URL

メタきんさん、こんばんワ(^ ^

締結、追撃…
ウーン、どんな世界なんでしょう(^ ^?

応援デス☆!

2009-12-11 03:57 │ from マカロンURL

メタきんさん、こんばんは。チイです。

ご訪問と応援+優しいお気持ち=いつもありがとうございます
m(_ _)m

共感を得て貰えるようになるべし!!
ってことですね・・・

メタきんさんは、そこに説得力もあるから
益々ファンが増えそうですね^^


マーケットのカメラ枠にでられないんですか・・・
少し残念^^;

心をこめて、応援のポチッ♪を贈ります☆〃


2009-12-11 04:23 │ from 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver.URL

メタきんさん^^
おはようございます♪
伊達メガネ中村です^^

そういえばアフィリリンクは初めてですね。
記事からも、自信を持って紹介されてるのが
伝わってきました^^

音声形式なので、
くり返し聞けるので、
完全に落とし込めるのもよいですね。

私も皆さんと一緒で
メタきんさんが出演されないのが、
残念です^^;

でもチェックしてみますね年末!

応援です♪

2009-12-11 04:59 │ from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村URL Edit

メタきんさんこんにちは~^^

えめまです。

いつも暖かいコメントいただきありがとうございます^^
とっても大喜びしています。^^

いつお邪魔させていただいても関心させられっぱなしです。
本当によく勉強されていて、わかり易い^^

そして、いつも自分と比べてしまい凹みます・・・

ヘプタグラム反応が楽しみですね^^

それではメタきんさんに良いことがありますように
応援していきます(^o^)/凸

2009-12-11 05:15 │ from えめまの初心者必見!稼げる情報見っけURL

どうもです。かにです。

メタきんさん。今この記事を読んでいて、
なんかピンとくるものが来ました。。。

(うまく言葉には出来ませんが…)

けど、かにの中で言葉の整理がつかなかった、
ブランディングとストーリーというものが、
何かくっつきました。

たぶん、いけます。
なんか、かにはいけそうです。

この記事読んで、成果が上昇してきたら、
報告しますね。

ではでは、応援です。

2009-12-11 06:01 │ from かにURL

倭人です。

ヘプタグラムは
持っていまして聞き込みました^^

兵法家さん独特の理念が
感じられ、
対談に力がありますね。

結構、難しい質問に
即答できるって言うのも
ちょっと驚きでした。


お店、放映されるのですね。
メタさんがでないのは前残念!

2009-12-11 06:28 │ from 倭人URL

アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!


毎日2~3名ダウンロードって
うれしい結果ですね^^


やっぱり音声から学べるポイントが
僕的にうれしいかもw



応援ぽちっ!

2009-12-11 06:38 │ from 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子URL

こんにちはタカヒロです。
いつもお世話になってます。

ヘプタグラムは持ってますが
本当に難しいですね。

理解はできても実際にするとなると
自分のスキルの低さに情けなくなります

応援します(^^ゞ

2009-12-11 08:10 │ from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!URL

こんにちは。イケシマです(^^)

いつもブログへの訪問&応援ありがとうございますm(_ _)m

訪問者のことをしっかり考えたビジネス展開ですね!すばらしいと思います。

メタきんさんの素晴らしい人柄がイメージできます♪

応援していきます|* ̄ー ̄|

2009-12-11 09:48 │ from イケシマURL

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ツイッターを含め、いろいろなことをあまりに広げすぎると
良くないかもしれないですね。
個性を出すことは、なかなか難しいですけど、
勉強しないと・・と思いました^^

応援☆デス。

2009-12-11 10:18 │ from たまみURL

コンニチハ

いつもありがとうございます

ハナマルでしたね ビデオ撮りましたよ!!!

ヘプタグラムある方から 手に入れてウンウンいいながら

聞きました・・・



すごく集中したのを覚えています

難しかったけど それだけのことはありますね


心を込めて応援致します


2009-12-11 10:27 │ from hayatokeikoURL

メタきんさん

こんにちは、トーラスです。

私も聞きましたよ!

良いですよね。

あと、メタきんさんTVでないんですか?
残念です。

応援して帰りますね。ぽちっ

2009-12-11 12:35 │ from トーラスURL

メタきんさんでないのですか!!!?
とっても楽しみに・・・(笑)

ヘプタグラム・・・内容がとっても濃そうですね(*´∇`*)
セールスページ見てみたんですが
最初怖かったです(爆)
なんかすごい事がかいてあるなーっていうのが第一印象です!
音声も聞いてみました。
なんかTVのニュースを聞いている感覚でしたw
ちょっとモザイクがかかっている感じ!?みたいな。笑

でも内容濃い事お話なされていますね。
息子が間もなく帰ってくるというのに
ずっと聞いてしまいました(汗)

ぜひリンク先でいろんなかたに聞いてもらいたいです♪
教えてくださりありがとうございます^^
メタきんさん!
応援です!

2009-12-11 15:18 │ from 明希URL Edit

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

ヘプタグラムですか~
これも、人気ですね。
必要な方に、届きますように・・・


応援します!ぽち^^

2009-12-11 15:19 │ from サト愛☆スローライフアフィリエイトURL

お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。


自分らしくしていれば
自然に個性が出てくるんでしょうね。

そう思います。



ではまた来ますね、応援♪

2009-12-11 19:58 │ from 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオURL

メタきんさん、
おはようございます!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

なんか凄そうな音声ですね^^
レビュー見るうちに聞いてみたくなりました。

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^

2009-12-12 04:54 │ from 本条です。ワンデイアフィリエイトが稼げる理由URL

メタきんさん

ハイサ~イ!
ご無沙汰しています。
沖縄そば好きなオヤジです。


共感を得る。

それも誰にでもじゃなくて・・・
コアなファンに向けて書いた記事を

いつもメタきんさんの
ブログでは学ぶことがたくさんあります。

沖縄のてぃーだ(沖縄の方言で「太陽」)よりも熱く応援しマース! ぽちッと!!

2009-12-14 01:10 │ from 沖縄そば好きなオヤジURL

メタきんさん

こんにちは、ひなです。
いつも応援ありがとうございます。

いろいろなものを聞いて、おたおたしてしまうのではなく、
いいと思うところをとりいれていければいいなと思います。

満を持してのメタきんさんのアフィリリンク。
意気込みを感じました。

私もそんなふうにスマートにアフィリエイトをやりたいな~なんて
思いましたよ。

応援して帰りますね~!

2009-12-14 14:55 │ from ひな@アフィリエイト畑URL Edit

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/52-bfd5cd38

