ヘプタグラムで明かされる成約率 - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » ヘプタグラム » ヘプタグラムで明かされる成約率

スポンサーサイト


ヘプタグラムで明かされる成約率

メタきんです。

昨日の「はな●●マー●●」放映後、
メールが予想以上に届いた事に驚いております。

ご覧頂けた方、本当にありがとうございます。

また、私のお店の名前の正解者もいました。

やはり埼玉に住んでいるので、
すぐに判ったようですね。

機会があれば是非遊びに来てください♪




まずはコチラのご協力をお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ




さて、先日ご紹介致しました、

究極の「販売方程式」ヘプタグラムですが、


セールスページを見てビックリされる方も多いようです。


前回の「ヘプタグラム」紹介記事はコチラ



「秘伝」「流出」の無料ダウンロードページも
そうとうインパクトの強い作りになっているので、
最初はその強烈なインパクトに戸惑ってしまう人も
多いかもしれません。


でも、安心してください。


「ヘプタグラム」のレターの内容は
オーバーでも誇張でもありませんので。


まずは、

「ヘプタグラム」のレターページで公開されている、
各パートの無料音声だけでも一度聞いてみてください。


ピンと来る人には来るはずですから。


残念ながら、ピンと来ない人は
これ以上「ヘプタグラム」に関しては
興味をお持ちにならない方が懸命です。


私個人的には、この音声はあまり多くの人の手に
渡らないほうが無難だと考えています。


ここまで本物のノウハウは
ある意味広まって欲しくはありませんからね。


「ヘプタグラム」は何度もお伝えしていますが、
ある商材の「7日間販売プログラム」を実現する
記事の添削サポートの内容を生収録した音声です。


そのある商材ってのは、
ヘプタグラムを聞けばわかりますが、
あの「兵法家けん」さんこと上野健一郎さんの商材です。


で、私も昨日一日かけて再度「ヘプタグラム」を
じっくり聞きなおしてみました。


実際にサポートを受けてる方達が、
上野さんの生サポートを受ける事によって、
通常ではありえない成約率を果たしている様を
実際に耳にする事ができます。


その成約率とは・・




なんと!




3割!




判ります?




3割ですよ(汗)




この数字の凄さは、
わかる人が見れば、驚きの数字です。



ようするに、

このヘプタグラムで公開しているノウハウは、
成約率3割の販売ノウハウという事です。


このノウハウ、

ブログなり、メルマガなり、ステップメール等を通じて、
上野さんが提唱する7日間販売プログラムに沿った記事を
書く必要があります。


しかし、真に驚くべき事は、
「ヘプタグラム」を聞けば、成約率3割を実現させる
7日間販売プログラムのノウハウの全貌を知る事ができるという事。



成約率3割の販売ノウハウを知りたい人だけ、
どうぞ手にしてください。



成約率3割のノウハウ「ヘプタグラム」を入手する。




もしよかったら、
ご感想、ご質問等お気軽にどうぞ。
↓↓↓
是非メールしてみる♪




■編集後記

明日、明後日の日曜、月曜で
大晦日に放映予定のフ●TVの撮影が入ります。

撮影は本当にありがたいのですが、
撮影がある日は朝7時頃からスタートなんです。

結構ハードなんですよ。

私のお店は10時開店なので、
開店前に撮影を終えておかないとならない部分等もあって、
毎回朝7時頃からのスタートってのが多いです。


今月はT●Sや、雑誌等の取材も多く、
週に2日は7時出勤ってな感じです。

夜中はせっせとアフィリ記事書いたり、
コメント回りとかしてるので、
意外と日中眠いっす(汗)


PS.

12月初旬創刊とか言っておいて、
未だにメルマガ発行してません(汗)
このままじゃまずい!

ってわけで、メルマガ創刊日を12月17日(木)に
決めたいと思います。

その日は娘の誕生日です。

まあ、何かの記念日だと、
創刊日も忘れないと思い勝手ながらそうさせて頂きます。

でわでわ<(_ _)>




■もしあなたがアフィリエイト初心者の場合、
 下記のメニューを一度ご覧ください。
 アフィリエイトの土台と基礎を確実に構築できます。

★初心者用アフィリエイト秘伝書メニューはコチラ★

コメント
非公開コメント

メタきんさん、こんにちワ(^ ^

アア、TV見れなかった…
残念(_ _;

ところで”悪ステ”持っているので
兵法家けんさんから毎日のようにメールが来ます(^ ^;
3割ノウハウというのもうなずけます!
ヘプタグラムジツはgetしないと損ですネ(^ ^

応援デス☆!

2009-12-12 15:59 │ from マカロンURL

メタきんさん、こんばんは。
やま蔵です!

テレビ見ましたよ!

だれかは想像つきました!

またテレビの撮影ってお忙しいですね!
3割ノウハウってすごいです!

これはGETすべきですね。

応援済みです!

2009-12-12 19:57 │ from 絶対稼ぐアフィリエイト:やま蔵URL Edit

メタきん さん、 こんにちは。 セリナです!
メタきんさんのお店のTV中継見たかったです~(泣)

ネットとリアル両方で大忙しですね。
お疲れ様です。
Pochi

2009-12-12 20:47 │ from セリナ☆アフィリエイトカフェURL

メタきんさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

ヘプタグラムで成約率3割
すごいですね。
メタきんさんが、広めたくないほどのノウハウ
興味がありますね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

2009-12-12 22:45 │ from セイカ@ストロングブログURL Edit

アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!


3割はすごいっすよね^^:

音声聞くだけでそれだけ成約率でれば

僕もやってますよ^^



応援ぽちっ!

2009-12-13 00:46 │ from 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子URL

倭人です。
あ、放映きょうだったのですね。
残念!見損ないました。

でもリアルでの前の検証記事は
長く印象に残る記事でしたね。

そこにヘプタが加われば、
どうなっちゃうのでしょうか?


メタさんの文章、そうでなくても
説得力がありますから。

では、応援!
初メルマガ、
楽しみです。

お嬢さんの誕生日っていうのが
いいですね^^

2009-12-13 01:25 │ from 倭人URL

メタきんさん

こんばんは、桔梗です。
いつもコメントと応援ありがとうございます。

私も仕事でテレビ見れなかった(泣)
あ~~、すごい残念!

大晦日…何時でしたっけ?

夜だったら、格闘技だからHDDに録画しなくてはですよ!!
ちゃんと告知してくださいね!
また忘れちゃ…損した気分になりますから!!

忙しすぎ&寝不足で、お身体崩されませんように…。

しっかりお休みの時はゆっくり!してくださいね…

応援★済です。

2009-12-13 01:53 │ from 天職ゲッター?@桔梗URL

メタきんさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

3割は驚異的な数字ですね!
1割でもなかなか達成しないのが
現状だったりしますよね;

ヘプタの再現性の高さを
その数字が物語ってますね・・・

TV見逃しました(残念)
それにしても、メタきんさんは
見事にリアルとネットを両立されてて
本当に頭がさがりますm(_ _)m

体調など崩さないようにしてくださいね^^

では応援です♪

2009-12-13 02:05 │ from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村URL Edit

メタきん 様

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

ヘプタほんとにあまり 多く人に

手にしてもらいたくないですよね^^

単純に競合が増えていくわけですから

応援です^^

2009-12-13 02:30 │ from けつおURL

コンニチハ

ゆっくりTV見させていただきました!!


素敵なところですね・・・

埼玉は遠いけど・・・・


ヘプタグラムで成約率3割
なんですね!!!


何の気なしに手にして

聞いたものですが再度気を入れなおして聞いてみます



心を込めて応援致します

2009-12-13 06:31 │ from hayatokeikoURL

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

おはようございます。
娘達の為に!です。
最近テレビは見てません^^;
見たかったです。
3割ってすごいですね。
ところで、
すいかのたねさんって有名なんですね。
以前から親しくさせていただいてたので、
ちょっとびっくりです。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

2009-12-13 08:24 │ from 娘達の為に!URL

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

3割は、すごいですね。
けんさんの商材も人気ですよね。
良いものです~

応援します!ぽち^^

2009-12-13 13:32 │ from サト愛☆スローライフアフィリエイトURL

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/53-b416e52b

