ヘプタグラムで語られる最も大事な●●とは? - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » ヘプタグラム » ヘプタグラムで語られる最も大事な●●とは?

スポンサーサイト


ヘプタグラムで語られる最も大事な●●とは?

メタきんです。

きょうは朝7時からフ●TVの撮影に立ち会ってます。

日曜日なのでお店も大忙しですが、
そんな中でのTV撮影は結構しんどいです(^^;




まずはコチラのご協力をお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ




さて、連日ご紹介している

究極の販売方程式「ヘプタグラム」ですが、



「ヘプタグラム」のテーマは7つ。


秘伝(販売ポイント)

目的

理念

導入(問題提起)

価値観

締結

追撃



となっています。


いきなり質問ですが、
この7つのパートでどの部分が一番大切だと思いますか?


この音声ファイルの作者である上野さんは、
●●だと言っています。


このパートのクオリティいかんで、
読者の共感の度合いがほぼ確定すると。


モノを販売する上で最も大事なのは、
ユーザーをいかに共感させられるかどうかだと。


その共感の度合いを大きく左右する
最もキモとなるパートがこの●●なんだと。


共感を得る為の最も大事な部分・・



どうです?



判りますか?





ヒントは、
あなたは、人の何に対して共感するのか?




もし、あなたに尊敬する人がいたとします。



その人を尊敬する理由は何ですか?



人を最も共感させる要素とは?



あなたのブログやメルマガに
この大事な●●のパートはありますか?


この●●のパートがしっかり構築されていない
ブログやメルマガの場合、

間違いなくそのブログやメルマガは、
単なる一方通行の情報配信の媒体になっているはずです。


という事は、
読者から真の共感は得られない。


すなわち、
レスポンスが取れない媒体。


本気で考えてみてください。


真の共感やレスポンスを得られない状態から
抜け出したいと思いませんか?



上野さんは何度もこの音声ファイル内で言っています。



「この7日間販売パターン」は
実績がない人の為の販売ノウハウなんだと。



ようするに、
情報商材アフィリエイトで読者を共感させ、
レスポンスを取る方法ってのは、
実はたったの2つだけなんです。



一つは、報酬画像(実績)。

もう一つは、●●。



報酬画像(実績)は、
有無を言わせず実力を見せ付ける訳ですから、
読者は問答無用で信頼し、紹介する商材の良さに
素直に共感してくれます。


しかし、実績のないアフィリエイターの場合は、
●●しかありません。



だから、この「ヘプタグラム」で公開されている
ノウハウは実績の無いアフィリエイターに
おススメなんです。



●●をどうしても知りたい方は、
「ヘプタグラム」を聞けば答えを知る事ができます。


いいかげん、
本気で稼ぐつもりなら●●は今直ぐにでも知るべきです。


あっ、もしあなたが実績の無いアフィリエイターでも
全く恥じることなんてありませんよ。


誰もが通る道です。


TOPアフィリエイター達だって、
最初はみんなへっぽこアフィリエイターだったはずです。


私だってそうです。


共通して言えるのは、
この世界で実績を出している方達は、
間違いなく●●がしっかりと出来上がっています。


そこが差なんですよ。


勇気を出して、●●を是非知ってください。



●●の答えを知る為に「ヘプタグラム」を入手する。



「ヘプタグラム」を購入せず、
どうしても●●の答えが知りたい場合は、
私に直接メールください。


キチンとお答えしますので^^
↓↓↓
●●の答えを聞いてみる。




■編集後記

今日は日曜日という事もあり、
沢山のお客様にご来店いただいています。

そんな中でのTV撮影・・

ディレクターの方は、その忙しい雰囲気が
撮りたいとの事。

お客様のインタビューとかも沢山撮らせて頂きました。

でも、最近のTVカメラの性能の凄さは驚きの一言に
つきます。

本当にクオリティ高いです。

いつも見ている何気ない風景が
TVカメラを通してモニターに映し出されると
それはまるで別世界のようです。

明日も撮影ですが、
ここまで綺麗な映像だと朝早くからでも頑張れそうです^^

あっ、ちなみに来週の21日、22日で
この番組で使うカット撮影の為、
九州の黒川温泉に行って来ます。

理由は秘密です^^


楽しみだぁ~♪




■もしあなたがアフィリエイト初心者の場合、
 下記のメニューを一度ご覧ください。
 アフィリエイトの土台と基礎を確実に構築できます。

★初心者用アフィリエイト秘伝書メニューはコチラ★

コメント
非公開コメント

イオです。

いつもありがとうございます。


共感してもらうこと。
大切ですね~

テレビもそうなんですよ。
(元業界人です)

忙しそうに見えると、
美味しいお店みたいだから
私も行ってみよう。

こうなるんですね~



ではまた来ますね。応援♪

2009-12-13 17:18 │ from よりどりフォトブック会員募集中@イオURL

こんにちは。Giです。

いつも当ブログへの、
ご訪問&コメント感謝です。


やはり、共感できる人の記事は読むし、
その人が紹介する商品なら信頼しますね。

コミュニケーション型アフィリで
かなり大事な部分だと思います。


取材、お疲れ様です!

テレビカメラって
数千万くらいするのもあるんですよね?

凄すぎます^ ^;

僕は高性能デジカメが欲しいです^ ^


応援済み☆

2009-12-13 17:59 │ from GiURL

【ちばひろ】の脱サラで稼ぐPPCアフィリエイト!

メタきんさん こんにちは
ちばひろです。

いつもコメントありがとうございます。
なかなかお邪魔できませんで、すみません。

応援しております。
また来ますね。

2009-12-13 20:10 │ from ちばひろURL

メタきんさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

共感してもらうために
すること気になりますね。

黒川温泉
独身の時に
男友達5人で行きました。
すごく良かったですよ。
私もまた行きたいと思います。
ちょっとうらやましいです。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

2009-12-13 21:44 │ from セイカ@ストロングブログURL Edit

こんにちは、ありすです。
いつもご訪問&応援を本当にありがとうございます。

テレビ番組作りは台風だと思います。
リアルお仕事、本当にお疲れさまでした。

「共感」はビジネスの上で
とてもキーポイントですよね!
そうそうそうっ!
って言って(思って)もらえるように
精進していきます。

応援済みです☆

2009-12-14 00:32 │ from ありすの狼的アフィリエイト入門URL

こんばんは、メタきんさん。
初めまして吉川です。

ブログへのご訪問ありがとうございました。

肝の部分。私も毎日必死です。
いかにして共感を得るか?
深いです。

また訪問させて頂きます。
応援しました!!

2009-12-14 02:27 │ from メルマガ・ブログで稼ぐアフィリエイト分析室URL

メタきんさん、こんばんワ(^ ^

"販売方程式” とか言うと、
文系的には避けたくなるんですが(笑)
ヘプタグラムは
そういう観念で見ない方がイイですネ(^ ^;

応援デス☆!

2009-12-14 04:21 │ from マカロンURL

さくです

人って価値観が似ていると親しみを感じます
そうすると信頼感がすこしずつ生まれてくるものですよね

ブランディングってわかりにくそうなんだけど
そのあたりがキモではないかと思います

応援です

2009-12-14 06:34 │ from さくURL

メタきんさん!いつもお忙しい中
ご訪問してくださりありがとです(*´∇`*)
とっても嬉しい明希です♪

共感してもらうのって
簡単なようでとても難しいのですよね。


私もご訪問者様に共感していただけるような
ブログ作りをしているのか改めて考えてしまいました。

TV撮影お疲れ様です(*´∇`*)
色々と混んでる中での撮影って大変ですよね!
私も以前やっていた仕事で
そういう経験あるのでわかります、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

応援です♪ポッチン!

2009-12-14 09:43 │ from 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトする方法URL Edit

こんにちは

いつもありがとうございます

共感 大切ですね

そうだよね・・・そんなんだ・・・・

信じてもらえる感じてもらえる行動を起こしてもらえる

記事書きたいですね


なんで黒川温泉????いいな!!


心を込めて応援いたしました

2009-12-14 11:02 │ from hayatokeikoURL

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

共感してもらうことって
大事ですよね。
やはり、自分の体験をわかりやすく
書くといいですね~


応援します!ぽち^^

2009-12-14 12:25 │ from サト愛☆スローライフアフィリエイトURL

こんにちは。
葵です^^

自分自身購入するときは
共感できることがポイントですね~。

いかに共感してもらえるか・・・
重要ですね!

応援☆

2009-12-14 13:31 │ from 葵@アフィリエイトで稼ぐ道URL

イオです。

いつもありがとうございます。


更新まだですね~

撮影は無事終わったんでしょうか。



ではまた来ますね。応援♪

2009-12-14 16:38 │ from よりどりフォトブック会員募集中@イオURL

メタきん

こんにちは、トーラスです。

●●ってあれでしたよね?
違いましたっけ・・・

いかん、忘れてしもうた~
勉強し直しです。 応援済みです

2009-12-14 16:47 │ from トーラスURL

メタきん さん、 こんにちは。 セリナです!
共感してもらうことって、できそうで、意外と難しいことかもしれませんね。

その分、共感が得られると、心から元気が湧いてきますよね^^
Pochi

2009-12-14 20:34 │ from ミナオシ・アフィリエイト☆セリナURL

メタきんさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

共感してもらうための○○・・・
気になりますね^^;

あれかな!?
なんて思いましたがどうかな・・・

教えてくださいm(_ _)m(笑)

皆さん気になるでしょうね^^;

しかし、黒川温泉、うらやましいです。
温泉には最高の季節ですねえ^^

仕事だから、ゆっくりかわかりませんが、
楽しんできちゃってくださいね♪

応援です♪

2009-12-14 20:35 │ from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村URL Edit

メタきんさん

こんばんは、桔梗です。
いつもありがとうございます。

意外性とか、その人の人となりが判ってくると
心が動く感じです。

通りいっぺんで、ズラズラ書いても結局ナニを伝えたいのか
判らない人には何も感じるものありませんよね。

共感ってそのくらい大切なんですね。

応援★済です。

2009-12-14 22:22 │ from 天職ゲッター?@桔梗URL

メタきんさん こんにちは^^

いつも暖かいコメント&応援いただきありがとうございます。

うれしい気持ちいっぱいです^^


共感していただく、これは中々難しい・・・
自分の気持ちがうまく表現できないんですよね~

その点メタキンさんは、すごく上手ですよね^^

いつも、そうそう、うんうんと
読み入っています。

本当にいつ訪問させていただいても、

勉強になります。



●●とっても気になります^^


それでは、メタキンさんに良いことがありますように
応援していきます(^o^)/凸

2009-12-15 01:12 │ from えめまの初心者必見!稼げる情報見っけURL

月実@特典ぜんぶ配布中!!

こんにちは、月実です。
いつもありがとうございます。

うーん、●●が気になって、
購入ボタン押しそうになりました。笑

稼いでいる方から学べることって、
本当にたくさんありますよね。

今日も応援します☆

2009-12-15 01:35 │ from 月実@特典ぜんぶ配布中!!URL

↑ごめんなさい。
名前記入欄とタイトル間違えました。
悪意はありませんのでお許しを。。。

2009-12-15 01:37 │ from 月実URL

メタきんさん
ども!しばせんです。

共感を得ることって大事ですよね^^

僕も未だに商材を買うときは
いろんな人のレビュー見て
一番グッときた人から買うように
しています^^

応援ポチッ♪

2009-12-15 02:36 │ from しばせん@真剣アフィリURL

こんにちはタカヒロです。
いつもお世話になってます。

自分の想いを伝えないと
共感もされませんよね。

来月、黒川温泉行く予定なんです
楽しみ~

応援します(^^ゞ

2009-12-15 07:05 │ from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!URL

こんばんは!

テレビが入るなんて、
すごいですね^^
なんだかお店にいってみたくなります。

視覚効果ってイメージしやすいので
共感もわきやすいんですねー

応援☆

2009-12-15 18:08 │ from ミミURL

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/54-02d6392e

