ヘプタグラムの著者・兵法家けん - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » ヘプタグラム » ヘプタグラムの著者・兵法家けん

スポンサーサイト


ヘプタグラムの著者・兵法家けん

メタきんです。

昨日の夜中・・

遂に!ヘプタグラムの著者である
兵法家けんさんと2時間スカイプさせて頂きました。


兵法家けんさんは、
ヘプタグラム以外にも、
アノ超有名な商材の著者でもあります。


知ってますよね?


「悪●●」と呼ばれている

最高レベルのDRMノウハウ商材です。




まずはコチラのご協力をお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ




販売方程式「ヘプタグラム」の著者である
兵法家けんさんと2時間に及ぶスカイプ・・



めちゃくちゃ内容濃かったです。



ハッキリ言って、けんさんは販売の達人ですね。


っていうか、けんさんと話していると、
マジでネットビジネスの可能性をヒシヒシと
感じる事が出来たし、

具体的なイメージを提示してくれるので、
非常にモチベーションも上がってきます。


また、私の今までの経験の中から、
具体的なリサーチの仕方や、

ネットビジネスにおける方向性迄を
明確に示してくれました。


あっ、昨日のスカイプは無料でお願いしました。


忙しい中けんさんが快諾してくれて実現したものです。


残念なのは、この音声を公開できない事。


そもそも、特典用とか無料レポ用とかで
お願いしたスカイプでは無いので、

単純に色々と話しをしてみたかったのと、
意見やアドバイスを貰うことが目的だったんです。


でも、スカイプが終わってから後悔しました。


録音しとけばよかったorz


配布目的とかではなく、
自分用として何度も聞きなおしたい位の
濃厚な2時間でしたんで。


しかし、

「しゃべる力」がある人は、
「書く力」もあるんだという事も合わせて実感しました。


そんなけんさんとの生スカイプ・・


私の今後のネットビジネスにおける、
明確な目標が定まった気がします。


というか、定める事ができました。


今日はその事には触れませんが、
ネットビジネスを実践していく中で、
このような転換期に当る事ってあるんだな~って。


まさに、それに気付かせてくれた「兵法家けん」と言う、
一人の販売のプロ。


私にとってけんさんとの昨日のスカイプは
後々一生の宝物になるかも・・♪


っていうか、確実になると思います。


だって、昨日私が決意した事って
案外すごい事だったんで。


既に、本日から行動起こしてます。


どんな事かってのは、
今はナイショです。


そんな圧倒的な販売力を持つ
兵法家けんさんの生サポートの模様を
聞きたくありませんか?


間違いなくあなたの販売力を、
圧倒的に向上させる内容ですから。


真剣に一度じっくり聞いて見て下さい。
↓↓↓↓
販売方程式「ヘプタグラム」





質問やご相談はお気軽に^^
↓↓↓
メールはコチラからどうぞ




■編集後記

本当に昨日のスカイプは録音しておけば
良かったな~(汗)


でも、しっかりメモったので、
そこだけが救いですが。


ホント濃い時間でしたよ。


今後もけんさんには、
度々スカイプをお願いする事になると思ってます。


超多忙の中、ずうずうしくお願いしていくつもりです。




■もしあなたがアフィリエイト初心者の場合、
 下記のメニューを一度ご覧ください。
 アフィリエイトの土台と基礎を確実に構築できます。

★初心者用アフィリエイト秘伝書メニューはコチラ★

コメント
非公開コメント

メタきんさん

こんばんは、トーラスです。

兵法家けんさん知ってますよ!

以前から
ヘプタや悪ステで名前は知っていたんですが、

アメブロだったと記憶しているですけど、けんさんのブログとわからず見ていたら、

買わぬなら買わせてみせよう…
とか、
好きな食べ物 ポテトサラダとか書いてあって無茶苦茶楽しくて素敵な人だな~なんて思ったら兵法家けんさんで、びっくりした記憶があります。

いいな~貴重な時間でしたね^^

応援して帰ります。ぽちっ

2009-12-15 20:53 │ from トーラスURL

こんにちは。Giです。

いつも当ブログへの、
ご訪問&コメント感謝です。


録音残念でしたね^ ^;

ただ、能力のある方との
生対談は相当なスキルアップに繋がると思います。

羨ましいです!


応援済み☆

2009-12-15 22:05 │ from GiURL

メタきんさん

こんばんは、桔梗です。
いつもありがとうございます。

夜中に濃密でしたね…。
とても有意義な時間を過せたことがよく伝わってきますね。

目指す人と直接話しが出来る時間って、ちょっと信じられない
と自分でも思ってしまいますがとても大切な気付きやヒントを
与えて下さいますよね!

メタきんさんの踊るような気持ちに微笑ましさを感じます。

応援★済です。

2009-12-15 22:39 │ from 天職ゲッター?@桔梗URL

こんばんは、メタきんさん。
いつもお世話になります。

兵法家けんさんとお話しされたんですか?
うらやましいです。

本当はすごい方なのに
なにかというと「ポテサラ」
のユーモアが好きです。

応援します。

2009-12-15 22:39 │ from こばちゅうURL

メタきんさん
ども!しばせんです。

けんさんとスカイプされたんですね!
きっと衝撃的な内容だったんでしょうね^^

メタきんさんの興奮っぷりが
記事からもしっかり
伝わってきてますよ!

応援ポチッ♪

2009-12-16 02:17 │ from しばせん@真剣アフィリURL

メタきんさん、こんばんは。チイです。

ご訪問と応援+優しいお気持ち=いつもありがとうございますm(_ _)m

けんさんの存在、セールスの達人ということだけは
知ってます^^;

宝物ですね!!

益々、飛躍される期待、素晴らしいです^^

心をこめて、応援のポチッ♪を贈ります☆〃

2009-12-16 02:48 │ from 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver.URL

メタきんさん

ハイサ~イ!
沖縄そば好きなオヤジです。

ブログへのご訪問&コメント
ありがとうございました。

有名な兵法家けんさんと
スカイプでお話しされたんですね。

濃い内容の2時間から
メタきんさんのネットビジネスの目標が定まって
さらに行動に移して・・・

それぐらい兵法家けんさんが
おっしゃった内容はメッセージは凄かったんですね。


沖縄のてぃーだ(沖縄の方言で「太陽」)よりも熱く応援しマース! ぽちッと!!

2009-12-16 02:56 │ from 沖縄そば好きなオヤジURL

アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!


スカイプ音声特典とかだったら

結構買われる方も喜んでくれると

思いますよ^^


応援ぽちっ!

2009-12-16 05:11 │ from 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子URL

こんにちはタカヒロです。
いつもお世話になってます

けんさんとスカイプですか!
内容が気になりますね。

最近は他の商材のシナリオを
考えたりと多忙な中、スカイプ実現できて
羨ましいです。

自分も気になるあの方に申し込もうかな?
あっ  その前にマイク買わなければ(汗)

応援です(^^ゞ

2009-12-16 06:52 │ from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!URL

メタきんさん、
おはようございます!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

兵頭さんとスカイプ2時間てすごいですね。

私も過去、和佐さんと面談して1時間喋った事があります。

色々な気づきがありましたね。

私もブログで還元してるつもりです。




また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^

2009-12-16 09:44 │ from 本条です。明日はどっちだ・・・・URL

こんにちは

いつもありがとうございます


すごいですね。兵法家けんさんとスカイプされたなんて

うらやましい!!!


録音残念でしたね

でも 沢山得られたようでメタきんさんすごいことに

なっていくんでしょうね


心を込めて応援致します

2009-12-16 10:24 │ from hayatokeikoURL

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

けんさんとスカイプですか^^
濃い内容だったでしょうね。
メモを見直して、活用されてくださいね~

応援します!ぽち^^

2009-12-16 10:40 │ from サト愛☆スローライフアフィリエイトURL

こんにちは。やま蔵です!
コメントいただきありがとうございました。

兵法家けんさんとの生スカイプ、どんな内容だったのかとても気になります。

得ることが多かったとのことなので、これからメタきんさんのブログが楽しみです!

応援済みです!

2009-12-16 11:24 │ from やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイトURL Edit

良かったナリね^^

こんにちは。鷹 師範です。

けんさん、いろんな意味で濃いですからね~w

録音、惜しかったですね。
次回を楽しみにしています。

応援!!

2009-12-16 12:46 │ from 情報商材アフィリ道場 鷹 師範URL Edit

メタきんさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

スカイプで2時間、
濃いですね~

記事から、メタきんさんの興奮が
伝わってきます^^

録音ができなかったのは残念ですが、
そのメモは今後の宝になりそうですね。

話すとまた、文章を読むのと違う
学びがありますよね~^^

では、応援です♪

2009-12-16 18:22 │ from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村URL Edit

ええ 聴きたかった!!

メタきん 様

けつおです^^

いつもありがとうございます。

けん さんとスカイプですか

録音残念です。すごく 聴きたいです。

ポテトサラダの 話ばかりじゃないですよね  笑

応援です!!!!!!!!

2009-12-17 22:29 │ from けつお@もうひとつブログ持ってますURL

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/55-47f0890d

