ネットビジネスについて - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » DRMについて » ネットビジネスについて

スポンサーサイト


ネットビジネスについて

メタきんです^^


一昨日は長女の誕生日でメルマガ創刊日でした。


その日は私の勤めるお店の休館日で、
大掃除と忘年会で一年の労をねぎらいました。


そして、昨日は一日遅れの娘のお誕生会♪


そして、深夜はと言うと・・・




まずはコチラのご協力をお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ



このブログの目的は、


1.ブログとメルマガを融合させて展開する、
  ネットビジネスノウハウをメインに配信します。

3.そのノウハウの本質は、
  ダイレクト・レスポンス・マーケティング
  (DRM)です。

4.中身を確認していない商材や、
  詐欺商材、再現性の無い情報の提供は致しません。

5.私が良いと判断した情報は、
  有料、無料問わず正直にご紹介させて頂きます。

6.最終的には、私とあなたがWIN-WINの
  関係を構築できるようにする事が目的です。




どうですか?


改めて、お伝えしている訳ですが、
あなたはこの属性にマッチしているでしょうか?


あなたはこのネットビジネスの世界で
何を求めていますか?


片手間で副収入?


ほったらかしで月収100万円?


本当にそのような事が簡単に手に入ると思いますか?



正直に言います。



私のブログにはそのような情報は
どこを探しても見当たらないので諦めてください。


ってか、そんな事は判っているよ!


って声が聞こえてきそうですが・・(汗)


みなさん、そう言います。


でも、本当に理解できているのか、
もう一度自問自答してみてください。


一つだけハッキリしているのは、
一時的ななんちゃってノウハウを手に入れても、
継続的に稼ぐ事はできません。


ネットビジネスを本当のビジネスとして
捕らえられるかどうか。


そろそろ、気付く時です。


片手間ではありません。


ほったらかしでもありません。


そのような仕組みを構築する事はできますが、
その仕組みを構築するのは楽ではありません。


時間と努力が必要です。


私もリアルビジネスで、
携帯メルマガ会員13000人に対して、
メールを一通送る事で、月の店舗売上を5、600万
増やす事に成功しています。


実例に関する記事はコチラ


この仕組みを構築するのに
片手間とかほったらかしとかっていうレベルで
取り組んでいると思いますか?


お客様から日々アンケートを吸い上げ、
私のお店に対する要望や様々なご意見、
クレームを分析し、リサーチした結果、


どのような会員システムが喜ばれるのか?


どのようなサービスを提供すれば、
またリピートしてくれるのか?


数万人単位のお客様の声を数吸い上げて
構築した結果のシステムなのです。


ようするに、お客様の反応を吸い上げる。


レスポンスを取る。


お客様の意見や嗜好をリサーチする。


これが全ての根源にあります。


では、ネットでお金を稼ごうとした場合、
上記のようなマーケティングは必要ないのか?








もちろん!









当りまえに必要です!





ってか、マーケティングしないで、
ネットでお金を稼ぐ事はできません。


自分の媒体(店舗)であるブログやメルマガに訪れた
ユーザーの本音を吸い上げる事ができなければ、
ニーズにこたえる事なんてできないんです。


この意味わかります?


本当に大事な部分です。


リサーチして、レスポンスを取る。


リアルビジネスでも、ネットビジネスでも、
ビジネスの本質はダイレクト・レスポンス・マーケティングなんです。


まずは、ここをしっかりと理解してください。


理解できなければ、何でも良いので質問してください。


何度でもご説明しますんで。


もしこの私の理念に共感できなければ、
正直あなたにとってこのブログは役に立ちません。


あなたが望む情報をここ以外で求めにいってください。


私はこのブログで、ネットビジネスをしっかりと
ビジネスとして捕らえて実践していく人に向けて
情報を配信していくつもりです。


なので、今はやりの商材のレビューとか、
お祭り状態の情報商材のお得な情報とか、
そいうのは望まないでください。


っていうか、はっきり言って、
そういうのにあまり興味ないんですよ(汗)


私が興味があるのは、
DRMのノウハウ。


最強のマーケティングノウハウ。


売るという事に関する
本質的な確固たる軸があるビジネスノウハウ。


これだけ。


ただ、リアルビジネスとネットビジネスとでは、
マーケティングの方法に多少違いがあります。


言い換えれば、ネットの方がマーケティングは
簡単であり確実な効果を望めるという事実です。


リスクもリアルビジネスより断然少ないです。


でも、取り組む姿勢はリアルビジネスと
何ら変わりはあってはならないと言う事実。


そこを認識してください。


実は私はもっと深くネットビジネスでDRMを学ぶため、
ある興味深いノウハウを来週早々入手する予定です。


それも随時あなたにフィードバックしていきますので、
楽しみにしていてください。


さて、今日は私のネットビジネスに対する
目的や理念を発信させて頂きました。


私の目的や理念はご理解頂けましたでしょうか?


もし、何かご意見、質問などあれば、
お気軽にメールください。
↓↓↓
メタきんにメールしてみる。


では、今日はこの辺で失礼します。




■編集後記

昨日は長女の一日遅れのお誕生会でした。

非常に良い一日となりました。

家族が寝静まった深夜・・

おもむろにスカイプの発信ボタンを押す私・・

イヤホンの向こうから聞こえてくる声の主は・・






















「どうも上野です。」







またまた、兵法家けんさんとのスカイプ。


果敢にアタックし、
またもやスカイプをしてもらいました。


今度も約1時間30分程度♪


見事に録音も成功!


この音声は凄い内容です。


あまりにもネットビジネス界の
表も裏も暴露している内容なので、
公開する事はできませんが(汗)


けんさんは、ある意味今のアフィリエイト界を
動かしています。


コレ、本当。


まじ、けんさんと絡めれば凄い事になります。


私も実はそれを・・


(ΦωΦ)ふふふ・・・・




■もしあなたがアフィリエイト初心者の場合、
 下記のメニューを一度ご覧ください。
 アフィリエイトの土台と基礎を確実に構築できます。

★初心者用アフィリエイト秘伝書メニューはコチラ★

コメント
非公開コメント

メタきんさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

紹介理念
しっかりとした気持ちで取り組んでいる様子がわかります。
リアルとネットの両方で実践
これからも目が離せませんね。

上野さんとのスカイプ
気になりますね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

2009-12-19 23:16 │ from セイカ@ストロングブログURL Edit

メタきんさん

こんばんは、桔梗です。
いつもコメントと応援ありがとうございます!

最後だけ、猫目になっていたのが気になります(爆)

でも、理念の宣言は強いメタきんさんのご意思を感じました。
このブログはこういうブログですよ?
という逆に聞いて判断をしていただくのは、厳しいようで優しい問いかけなのかもしれませんね。

リアルのご経験も活きた言葉だから、余計に力強さを感じます。

スカイプも相当熱そうですね…。

ナニ話したのかな~~~?気になりますね!

応援★済です。

2009-12-20 00:49 │ from 天職ゲッター?@桔梗URL

メタきんさん、
こんばんは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

しっかりした理念が成功する為に必要ですね。
メタきんの記事はしっかりとその事が伝わってきます。

最後のネコ顔・・・・・ナンなんでしょうか^^

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^

2009-12-20 01:17 │ from 本条です。アフィリエイトのし過ぎで眼が疲れてませんか??URL

メタきんさん、こんばんワ(^ ^

お嬢さんのお誕生日おめでとうございます!!
っと、
PAPAはすっかりネットでビジネスモードですネ(^ ^v

応援デス☆!

2009-12-20 05:26 │ from マカロンURL

こんにちは

いつもありがとうございます

メタ筋さんのところへ来ると心が意識が洗われます


しっかりとした理念で突き進まれるメタきんさんに

私のモチベーションも上がります



心を込めて今日も応援させていただきました

2009-12-20 06:35 │ from hayatokeikoURL

お忙しい中いつもご訪問ありがとうございます!
明希です♪


目的や理念がしっかりできていて
いつも私はメタきんさんって
素晴らしいなって思ってしまいます。

リアルビジネスとアフィリエイトって本当
似ていますよね!考え方とかやり方って
一緒なんですよね!

応援です!ポッチン(*´∇`*)

2009-12-20 09:37 │ from 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトすURL Edit

さくです

リアルもネットもビジネスに於いては何ら変わりませんね
真剣でなければサポートしてあげたい気持ちも
薄らいでしまいます

上野さんとの内容が気になって仕方ないですね^^
応援します

2009-12-20 10:26 │ from さくURL

けんさん いたるところに出没

メタきん 様

いつもありがとうございます。

また けんさんとスカイプですか!

録音成功、お嬢さんの誕生日 おめでとう

ございます。

ダイレクトレスポンスマーケティング

すばらしいですね^^

ぼくも今後扱おうとしているものに

やっぱり けんさん

絡んでました。

応援済みです。

2009-12-20 12:24 │ from けつお@もうひとつブログ持ってますURL

メタきんさん、倭人です。

初メルマガが届き、
拝読させていただきました^^
(この記事内容でした)

メタきんさんのリアルでのDRM、
これが、今後どうアフィリに活かされていくのか、
すごく気になるところですが、
きっと独自のノウハウを
産み出してしまうのではないか
そんな気もしている次第です。

さて、今まで沢山のコメントを
メタさんからはいただいてきましたが、
最近、スパムコメントが多発し
コメント投稿を一時、休止しました。

今後も
変らぬお付き合いを
よろしくです。

忘れないでね^^

応援!

2009-12-20 14:58 │ from 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科URL

こんにちはタカヒロです。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

ネットは特殊と思ってる方が
多いようで…。

リアルもネットも
レスポンスを取って

欲してる情報を提供するのは同じですよね。

応援します(^^ゞ

2009-12-20 17:42 │ from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!URL

イオです。

いつもありがとうございます。


アクティブですね。

その積極性もまた
マーケティング手法の
一つなんでしょうね。



ではまた来ますね。応援♪

2009-12-20 18:12 │ from よりどりフォトブック会員募集中@イオURL

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/58-64d18830

