共感なんて得られませんよ。 - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » DRMについて » 共感なんて得られませんよ。

スポンサーサイト


共感なんて得られませんよ。

メタきんです^^


今日は私のお店はJAZZコンサートの日です。

別に飲み屋さんではありませんが、

私のお店では定期的にJAZZコンサートやります。

もちろん告知は会員にメール配信し、即SOLD OUTです。




まずはコチラのご協力をお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ



このブログの目的は、


1.ブログとメルマガを融合させて展開する、
  ネットビジネスノウハウをメインに配信します。

3.そのノウハウの本質は、
  ダイレクト・レスポンス・マーケティング
  (DRM)です。

4.中身を確認していない商材や、
  詐欺商材、再現性の無い情報の提供は致しません。

5.私が良いと判断した情報は、
  有料、無料問わず正直にご紹介させて頂きます。

6.最終的には、私とあなたがWIN-WINの
  関係を構築できるようにする事が目的です。




さていきなりですが、


ネットビジネスで共感を得るという意味の
真実をあなたは知っていますか?



少し考えて見て下さい。















ズバリ言いますが、



実は、あなたの文章で
読者から共感を得る事なんてできません。



少々辛口ですが、

人の心を揺さぶるとか、共感を得るなんて事は、
数ヶ月程度の訓練では到底得られるものでは無いんです。


本当に人の心を左右する文章を書けるなら、
とっくに稼げてる訳で。


私も含め多分あなたもそんな神業的な
ライティングスキルなんて備わってないはずです。


もちろん、これから学び、
そのようなスキルを身につけるべく努力はした方が良いです。


私もそれを目指しています。


では、実際にその能力が備わるのに
どれ位の時間と労力が必要でしょうか?


その道のプロである作家や作詞家等の域に
到達できるかどうかって話になってきます。


例えば、

お笑い芸人は、卓越した話術とテンポ、
ギャグ等を駆使し、お金を稼ぐ職業です。


いきなり、「とんねるず」や「ダウンタウン」を
目指そうっていってもそりゃ無理なんですよね。


ネットビジネスも同じで、

まさか2、3ヶ月で「ダウンタウン」になろうと
思っていないですか?



もっと、判りやすく言うと、

例えば、


アフィリエイトスタート当初、
一日5アクセス位だったブログが、
数ヶ月で日50アクセス位まで増えたとします。


あなたは、その成果を胸を張って開示できますか?


多分できる人って少ないです。


たった、50アクセス位じゃ恥ずかしい・・


こう思う人がネットビジネスの場合殆どです。


何故か?


稼げている人のブログのアクセス数とか、
金額と比較してしまうから。


もしくは、TOPアフィリエイターの
きやびやかな報酬画面が頭から離れず、
無意識のうちにそれと比べてしまっているから。


そもそも、
あなたは誰に対して情報を発信しているのか?


そこをもう一度確認すべきです。


で、


その発信相手を再確認できたとします。


判りやすく言えば、
初心者にターゲットを絞る。


それでも、そう簡単には共感なんて得られません。


よく感情を揺さぶるとか、
共感を得る為のライティングテクニックとかって
ありますが、そのまま引用しても駄目です。



ではどうしたら良いのか?









相手の感情をゆさぶろうとせず、
まずはあなたの感情をぶつけるのです!



共感を得られるのを待つのではなく、
レスポンスをこちらから要求するのです!






メールでも、
アンケートでも、
スカイプでも

頂戴ってハッキリと言うのです。


ご意見をくださいって。


ココをクリックしてくださいって。


返信くださいって。


あなたが望む行動を明確に促すのです。


コレめちゃくちゃ本気で大事な事ですから。


ここまでご理解頂けました?







実は12/24(木)のクリスマスイブ
あるプレゼンをお渡ししようと思っています。



今日の記事を、
より具体的に体系的に理解できる重要なレポートです。


私が最近夜な夜なスカイプをお願いしている、
兵法家けんさんの音声レポートです。


「ヘプタグラム」「悪魔のステップメール」の
著者であり、ネットビジネスコンサルタントであり、
リセラーである上野健一郎さんの音声ファイルです。


私とけんさんの音声ではありませんが、


これ、本当にヤバイですよ。


どうやってレスポンを取りながら、
継続的に稼ぎ続ける事ができるのか?


具体的な商材名等も交えて、
全て暴露されていますので。(汗)


もちろん無料。


しかも!

















再配布権付です。




タイトルは・・



明日発表します。



もし、クリスマスイブまで待てないって人は、
個別にメールください。


ご相談にのりますので
↓↓↓
メタきんにメールしてみる。


では、今日はこの辺で失礼します。




■編集後記


あるDVDが多分あさって届く予定なんですよ。


凄く楽しみです。


あ~早く見てぇ~~~~!


何のDVDだと思いますか?


くそ~~!

早く見てぇ~~~~~~~~~~~~~~!


多分あなたも見ないと損しますよ^^


タイトルが判った方はメールください。


もし当ったら何かプレゼントしますので^^




■もしあなたがアフィリエイト初心者の場合、
 下記のメニューを一度ご覧ください。
 アフィリエイトの土台と基礎を確実に構築できます。

★初心者用アフィリエイト秘伝書メニューはコチラ★

コメント
非公開コメント

アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!


おぉ~レスポンスか・・・

レスポンスだせてるか

僕は疑問ですけどね^^:

24日たのしみ^^

応援ぽちっ!

2009-12-20 20:35 │ from 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子URL

メタきんさん、いつもありがとうございます。
やま蔵です!

最近のクリスマスといえば、
子供にプレゼントを買ってあげるばかりで、
自分でもらったことがないから、
ぜひいただきたいです!

クリスマスとても楽しみにしています!

応援済みです!

2009-12-20 22:52 │ from 絶対稼ぐアフィリエイト:やま蔵URL Edit

夫からクリスマスプレゼントが欲しい明希です(笑)
いつもご訪問ありがとうございます☆

自分の意見をぶつける・・・
メタきんさんの記事は
ものすごくぶつけていますよね!
だからものすごい熱い意気込みを
いつも記事を読むとき感じます♪

たぶん多くのこのブログの読者様は
刺激受けられていると思います!!

メタきんさんの熱い記事に
応援です♪リンリンリーン♪

2009-12-21 00:06 │ from 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトする??URL Edit

はじめまして。ヾ(´ω`=´ω`)ノ

はじめまして。
人生を変えるアフィリエイト!ブログで一発大逆転!!
の野良といいます。

初めてブログを拝見させてもらったんですけど、

いい言葉をかかれますね~

自分が今悩んでいることをど真ん中で書かれていたので

∑ヾ( ̄0 ̄;ノってなってしまいました。

これからま遊びに来てもいいですか?

では気合を入れて~応援クリック!!

ヾ(・ω-。)ワン(。-ω・)ゞトゥ(。・Д・)ゞスリー

ポッチー>m9(。`∀´。)

2009-12-21 02:44 │ from 人生を変えるアフィリエイト!ブログで一発大逆転!!野良URL Edit

メタきんさん

おはようございます。トーラスです。

いつも暖かいコメントありがとうございます。

音声ファイルにDVDひじょうに興味あります。

24日が楽しみです。

応援して帰ります。ぽちっ

2009-12-21 08:55 │ from トーラスURL

こんにちは

まさにまさにドキッとしました

おっしゃるっとおりです!!


レスポンス大事ですね

24日楽しみにしてます


心を込めて応援致します

2009-12-21 11:01 │ from hayatokeikoURL

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

クリスマスプレゼントですか~
いいですね。

共感してもらえる文章は
やはり、自分の気持ちや体験を素直に
書くといいですね。
練習すれば、うまくなります~

応援します!ぽち^^

2009-12-21 12:22 │ from サト愛☆スローライフアフィリエイトURL

メタきんさんこんにちわ!
堀本です☆

レスポンスを要求するのですね!!
大変参考になりました☆

たしかに、共感を得たくらいでは
収入と結び付けませんよね^^;

ありがとうございます!

オサレ応援完了です♪

2009-12-21 12:24 │ from 元アパレルマン堀本URL

メタきんさん、はじめまして。

唯花です。


クリスマスプレゼントだなんて素敵ですね☆☆

メタきんさんの記事を読んでいて、
「ほしー!」って思っちゃいました^^


人付き合いもそうですが、人と向き合うには
まずは自分の本当の気持ちを伝えることが
大切ですよね。


応援済みです☆ぷちん♪

2009-12-21 12:46 │ from 唯花@子育て主婦もしっかり稼ぐ!在宅ブログでプチセレブURL

イオです。

いつもありがとうございます。


そうですね~

周りばかり気にしていたらダメ。

相手は別のところにおられるのですから、
そういう皆さんに対して適切に伝えれば
いいと思います。



ではまた来ますね。応援♪

2009-12-21 16:45 │ from よりどりフォトブック会員募集中@イオURL

メタきんさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

周りのご機嫌を伺っている文章は、
読んでいると、その気持ちが見えてしまったり
しますね^^;

自分の意見、まだぶつけきれてないな・・・
なんて私自身、少し思ってしまいました^^;

ライティングスキルも大切だけど、
今までの経験や人付き合いから得た”記憶や感覚”って
文章に出ますから、どれだけ積極的に
多くの体験をしてきたかも重要なのかな。
なんて最近考えてしまいます^^

クリスマスプレゼント・・・
多分、今年もゼロだから(笑)
何か楽しみにしております^^

応援です♪

2009-12-21 17:17 │ from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村URL Edit

メタきんさん、こんにちは。
英太です^^


最終的には
相手をコントロールすることは
できないので、

まず自分がどうしたいか、
自分はどんなメッセージを送るかを
変えたりする。

実践していて、周りを気にしすぎてしまって


いきなり、「ダウンタウン」
なろうと意識してしまう罠がありますね^^;


「オンエアバトル」とかで、放送されることに
なったみたいな成功を喜ぶということを大事に
ですね。

そうだよな~って
すごく参考になりました。

応援ぽちです^^つ

2009-12-22 12:32 │ from 英太URL Edit

メタきんさん
こんにちは、あずきです。

いつもコメント&応援、ありがとうございます!

そうですよね~。
自分を出すことができていないのに
人は反応してくれませんよね。
ナットク。。。と、反省^^;


応援ポチ<★です。

2009-12-26 12:06 │ from あずきURL

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/59-fadcb8eb

