約束のクリスマスプレゼントです。 - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » 無料レポート紹介 » 約束のクリスマスプレゼントです。

スポンサーサイト


約束のクリスマスプレゼントです。


メタきんです。

黒川での撮影も無事終わり、
美味しい料理とお酒、温泉もたっぷり堪能してきました。

昨日は早速届いていた例のDVDに見入っていました。

5巻セットで約6時間以上の大作なので、
記事の更新も忘れ没頭していました。




まずはコチラのご協力をお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ



このブログの目的は、


1.ブログとメルマガを融合させて展開する、
  ネットビジネスノウハウをメインに配信します。

3.そのノウハウの本質は、
  ダイレクト・レスポンス・マーケティング
  (DRM)です。

4.中身を確認していない商材や、
  詐欺商材、再現性の無い情報の提供は致しません。

5.私が良いと判断した情報は、
  有料、無料問わず正直にご紹介させて頂きます。

6.最終的には、私とあなたがWIN-WINの
  関係を構築できるようにする事が目的です。




さて、今日はクリスマスイブです。


お約束のプレゼントをお渡しする日ですね。


今日あなたにプレゼントする例のモノ。


「ヘプタグラム」「悪魔のステップメール」の
著者であり、ネットビジネスコンサルタントであり、
リセラーである兵法家けんさんこと、
上野健一郎さんの音声ファイルです。


書き起こしPDF付きの有料レベルの教材です。


しかも再配布権付き。


音声ファイルの中でのけんさんのお相手は、
あの無料レポート拡散ツール「PANDEMIC」の作者
nozanさんです。


月5万円の報酬を確実に得る為の
スキームが商材名入りで完全暴露されています。


アフィリエイトでしっかりと月5万円を稼ぎたいのなら、
この音声通りの商材やツールを手にして、
忠実に実践すれば結果を出すことは容易いと思います。


もちろん、この音声中で登場する商材やツールを
既にお持ちならそれを利用して実践するだけです。


しかし私があなたにこの音声を聞いてもらいたい
最大の理由は、ネットビジネスで稼ぐための本質を
知ることができるという事。


どのようなスキームで行動していくのが
実は稼ぐ為の近道なのか・・


何度もこのブログで言っていますが、
アフィリエイトとは言えビジネスなんです。


ネットでビジネスを展開する以上、
しっかりとビジネスと捕らえて行動する事が
非常に大事です。


ネットビジネスって情報を売るだけのモノではないんですよ。


勘違いしてはいけないのは、
ネットを利用してビジネス展開をするという事。


商品は「情報」だけではなく、
「情報」を利用してリアルに成果を導く事もできる。


この意味判りますか?


この辺の話は今日のプレゼントの主旨とは
少しずれてくるので後日じっくりお話するとして、


ネットで本気でビジネス展開を望むなら、
このプレゼントは必ず手にしてください。


で、この音声ファイル・・


本当に価値を感じてくれる人以外には
配りたくありません。


私はこのファイルを配る権利を得るのに
結構投資をしました。


今後はアフィリエイトの特典として
配布しようかと考えている貴重な代物です。


それ位の代物なので、

必ず聞いてください。


で、一つだけお願いがあるのですが、
音声を聞くとき、

必ず書き起こしPDFを一緒に見ながら
聞いてもらえればと思います。


音声のみで聞くのと、
書き起こしPDFを見ながら聞くのとでは
理解度が違います。


ですので、必ず書き起こしPDFを見ながら、
この貴重な音声を聞いてください。


じっくり時間を作ってから、
聞いてもらえればと思います。


直ダウンロードです。
↓↓↓↓

「アフィリエイト記事戦略概論」



良かったらこの無料教材の感想を頂けたら嬉しいです。
↓↓↓
感想をメールしてみる。


では、今日はこの辺で失礼します。




■編集後記


昨日リアルビジネスで、
ある出来事がありました。


マジで頭に来る出来事でした。


私のリアルビジネスでの仕事は、
店舗の支配人業です。


今の仕事に大きな不満はありませんが、
やっぱり私は人に使われる立場に
そろそろ限界を感じています。


だから、私の夢は
ネットビジネスで起業する事。


編集後記で宣言する事でもないですが、
これが私の夢であり現在の目標です。


目標は一年以内での起業。


なので、来年のクリスマスは
どんな自分で迎えられるかが、
非常に楽しみです。




■もしあなたがアフィリエイト初心者の場合、
 下記のメニューを一度ご覧ください。
 アフィリエイトの土台と基礎を確実に構築できます。

★初心者用アフィリエイト秘伝書メニューはコチラ★
コメント
非公開コメント

メタきんさん

悔しいのでもう一発DLしました。
音声ファイルとPDF見ながら聞いていないので
もう1回聞いてみます。

素敵な夢じゃないですか!
私も頑張ります。

応援して帰ります。ぽちっ

2009-12-24 20:53 │ from トーラスURL

メタきんさん

こんばんは、桔梗です。
いつもありがとうございます!

お帰りなさい(^^♪

更新なかったのはDVD鑑賞をしていたからなんですね…
ツイートで見かけましたけど、さぞ堪能しているのでは…??
と思いました。

年末の忙しい前に、お仕事とは言え羽を伸ばせてよかったですね。

応援★済です。

2009-12-24 23:31 │ from 天職ゲッター?@桔梗URL

メタきんさん、こんにちは^^

ツイッターフォローさせていただきました☆
プレゼントもありがとうございました。
ダウンロード完了です♪

温泉を堪能されたようで何よりです。
今度は私が温泉に行く番ですよ!!(笑)
(明日から日本です^^)

メタきんさんのお気持ちすごくわかります。
私ももう雇われるのはいいやって思ってます。
(特に日本では)

応援ぽちです♪

2009-12-25 00:07 │ from アフィリエイト初心者講座@純キーウィURL

メタきんさん、
応援、サンクスです。

DLさせていただきました。
ありがとうございます。

リアルではいろいろありますが、
まあ、無い方が不思議ってとこです。

でも、体と精神には毒でつねw
早く、おさらばできるに越したことはないです。

応援!

2009-12-25 01:19 │ from 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科URL

メタ金さん

メリークリスマス、ありすです。
いつも応援本当にありがとうございます!!

メタ金さんからのプレゼント受け取りました☆
PDF見ながら聞かせていただきます!!

PDF起こし作業は本当に大変だったと思います。
それを無料で…心から感謝です!

「ネットビジネスで起業する夢」とてもステキです。
メタ金さんなら、きっと叶えられるはずです!
応援してます☆

2009-12-25 03:27 │ from 超初心者ありすの稼ぐアフィリエイト戦略URL

アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!


プレゼントいただきました^^

後から聞いてみます^^

応援ぽちっ!

2009-12-25 05:25 │ from 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子URL

こんにちはタカヒロです。
自分も最近は人に使われるのに
疑問を感じてます。
でも期待されてるしな~(汗)

応援します(^^ゞ

2009-12-25 06:10 │ from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!URL

丁寧なコメントありがとうございました。

ブログとメルマガ両方から攻めておられ、素晴らしいです。
PDFを拝見しました。

やっぱり音声はよいですね。

2009-12-25 07:32 │ from 幸せ美雪★URL Edit

こんにちは
お帰りなさい

早速のプレゼントありがとうございます

ネットビジネスでの起業!!

素晴らしいですね

メタきんさんの行動力洞察力は感服しています


見習いたいです


心を込めて応援いたしました

2009-12-25 10:00 │ from hayatokeikoURL

メリークリスマス♪

ネットビジネスでの起業されるという夢。
とっても素敵じゃないですか(*´∇`*)

でもアフィリエイトをしているならそれくらいの夢を
もってやると気合の入り方もまた違くなるし
すごくプラス思考になりますよね^^

私もそれくらいの勢いでやりたいです☆
ダウンロードお言葉に甘えてさせていただきます
メタきんさんのブログは
とっても学べることがたくさんあります^^
そんなメタきんさんに応援ポッチン!(*´∇`*)

2009-12-25 10:28 │ from 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトする方法URL Edit

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

すごそうなレポートですね。
あとで、読んでみますね^^
いろんな学びをされていますね。
わかりやすい記事をありがとう。


応援します!ぽち^^

2009-12-25 15:00 │ from サト愛☆スローライフアフィリエイトURL

イオです。

いつもありがとうございます。


レポートダウンロードしました。
後で読んでみますね~

1年で独立。ぜひ実現してください!



ではまた来ますね。応援♪

2009-12-25 17:11 │ from よりどりフォトブック会員募集中@イオURL

メタきんさん、
ご訪問と応援+優しいお気持ち=いつもありがとうございますm(_ _)m

プレゼントありがとうございます^^
こちらからDLさせて戴きました・・・
ゆっくり時間をかけて拝見したいと思います。

twitterもフォローできるかと思ったら、
御多忙のようですね^^;
ってか、教えてくださってるID探しなさい
って感じですよね・・・失礼しましたm(_ _;)m

心をこめて、応援のポチッ♪を贈ります☆〃

and
Merry X'mas!!

2009-12-25 22:34 │ from 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver.URL

メタきんさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

気になりますのでダウンロードさせていただきました。
最近はヘプタブラムを聞きながら
通勤していますが

上野さんの一言一言に
納得することばかりです。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

2009-12-25 23:05 │ from セイカ@ストロングブログURL Edit

メタきんさん、こんばんワ(^ ^

メタきんサンタのプレゼントが、
こんなところにあるなんて!!

これはお正月の宿題になりそうデス(^ ^

応援デス☆!

2009-12-25 23:56 │ from マカロンURL

プレゼント あざーす(ありがとうございます)

メタきん 様

すてきなクリスマスプレゼント ありがとうございます。

即効 DR させていただきました。

出張で青森から 東京へ帰ってきました。

クリスマスもなくしょぼんとしてた ところに

ビッグなプレゼント 感謝 感謝

夢に向かって邁進している メタきんさん

応援です^^ 

2009-12-26 00:19 │ from けつおですURL

メタきんさん

こんばんは、ひなです。

今年のクリスマス、最初で最後のプレゼントをいただきました!
でも、日付が変わっちゃったけど…(笑)

後でゆっくり聞かせていただきますね。


生きていくには、夢は絶対に必要!って思ってます。

いいなあ、私も宣言しようかな~(笑)

来年のクリスマス、楽しみにしてますね!
応援して帰ります!!

2009-12-26 00:57 │ from ひな@アフィリエイト畑URL Edit

こんにちは。Giです。

いつも当ブログへの、
ご訪問&コメント感謝です。


プレゼントいただきました。
ありがとうございます^ ^

メタきんさんは、リアルの経験も豊富だし、
独立・起業は充分期待大ですね!


応援済み☆

2009-12-26 09:04 │ from GiURL

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/61-486b3b87

