ブログタイトル変えようかな・・ - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » DRMについて » ブログタイトル変えようかな・・

スポンサーサイト


ブログタイトル変えようかな・・

メタきんです。


今日から年末年始のお休みの方も
多いのではないでしょうか。


私の場合これからが勝負の稼ぎ時に突入します。


次の休みは多分1月14日頃かと・・(汗)




まずはコチラのご協力をお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ



このブログの目的は、


1.ブログとメルマガを融合させて展開する、
  ネットビジネスノウハウをメインに配信します。

3.そのノウハウの本質は、
  ダイレクト・レスポンス・マーケティング(DRM)です。

4.中身を確認していない商材や、
  詐欺商材、再現性の無い情報の提供は致しません。

5.私が良いと判断した情報は、
  有料、無料問わず正直にご紹介させて頂きます。

6.最終的には、私とあなたがWIN-WINの
  関係を構築できるようにする事が目的です。




イブの日のプレゼントは如何でしたでしょうか?


予想以上にダウンロードされていたようで、
プレゼントした甲斐があったというモノです。


ダウンロード数はこんな感じでした。
↓↓↓↓

アフィリエイト戦略記事概論DL画像





最近思うのですが、
このブログのタイトルを変えようかと思うんです。


というのは、もう少し属性を絞ったテーマで
展開していこうと思ってるんですね。


ブログとメルマガを利用しながら、
アフィリエイトを展開するノウハウに変りはないのですが、


本質はダイレクト・レスポンス・マーケティングなわけで、


DRMに興味のある人達の為の
情報配信ブログにしていきたいな~と。


情報商材アフィリエイトってテーマは、
少し違うような気がしてきてるんですよ。


っていうより、
「ネットビジネス」で稼ぎたいなら、
DRMを学ぶべきでしょって。


こんな方向を目指していくべきだと。


なんせ、リアルビジネスでDRMの威力を
嫌と言うほど実感している中、


リアルであろうと、ネットであろうと、
DRMなんだと思うんです。


で、私が現在本気で学ぼうとしている事って
アフィリエイトではなく、
「ネットビジネスで稼ぐ方法」なんですよね。


この「ネットビジネスで稼ぐ方法」ってのは、
はっきり言って日本より海外の方が進んでいると思う訳です。


海外ってのは、
もちろんアメリカを指すんですが、


Googleにしても、

Yahoo!にしても、

Amazonにしても、

Microsoftにしても、


アメリカの企業ですよね。


で、世界屈指のネットビジネスマーケッターってのも、
やはりアメリカに存在する訳で、


色々と調べてみると、
その手法は7日間で何千万とか、
一日で一億とかっていう恐るべき金額を
稼ぎ出すレベルな訳です。


これらのノウハウってのは、
ある意味アフィリエイトとか、
情報起業とかってレベルではなく、



真のビジネスノウハウです。



ネットビジネスを真のビジネスとして捕らえ、
そのノウハウを学びながら、あなたに伝えていく。


これがこのブログで配信していきたい
情報なんだと思ったんです。


そんな事を考えつつ、
次回、新しいブログタイトルを発表したいと思ってます。



今日の記事を読んで、
何か良いタイトルがあれば、
メールで助言してください(汗)
↓↓↓
メタきんにメールしてみる。


では、今日はこの辺で失礼します。




■編集後記


タイトルキーワードって大事ですよね。


ここのキーワードでブログに集まる属性を
見分ける事ができるはずです。


もちろん、コレだけではないですが、
自分のブログがどんなキーワードで検索されているのか・・


私が望むのは、

DRMとか、
ネットビジネスとか、
マーケティングとか・・


そうすれば、これだけ沢山いる
アフィリエイターさん達と、
ユーザーかぶらない可能性ありますからね。


もちろん、これだけでは無いですが、
まずはタイトルだけでもって思っています。



■もしあなたがアフィリエイト初心者の場合、
 下記のメニューを一度ご覧ください。
 アフィリエイトの土台と基礎を確実に構築できます。

★初心者用アフィリエイト秘伝書メニューはコチラ★

コメント
非公開コメント

メタきんさんこんばんわ!
堀本です♪

その3つのキーワードをうまく
絡めることができれば良いタイトルになりそうですよね^^

たしかに、海外のトップマーケッターの稼ぎ方は
半端ないですよね^^;
それだけDRMの確立がされていると。

タイトルはひらめきでほぼ決まるかとおもいます☆
絶妙なタイトルを期待しています♪

オサレ応援完了です。

2009-12-26 18:32 │ from 元アパレルマン堀本URL

いつもありがとうです。

いつも温かいコメントありがとう

ございます(^.^)

応援です!

2009-12-26 21:20 │ from ゆはねURL Edit

メタきんさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

ブログタイトルを変えるって
一大イベントですよね。

なかなか変える決断できません。

属性を考えると
確かに変えなきゃってなるのかもしれません。

発表
楽しみにしています。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

2009-12-26 22:41 │ from セイカ@ストロングブログURL Edit

こんにちは

いつもありがとうございます


なんか壮大なタイトルになりそうですね!!

指南書から抜け出ていかれるメタきんさん頼もしいです!!


すごいアフィリエイターさんになられるような・・・・



お体ご慈愛くださいね


心を込めて応援致します

2009-12-27 06:48 │ from hayatokeikoURL

おはようございます!

いつもご訪問ありがとうございます!
明希です^^

タイトルは大事ですよね。
自分のブログの顔にもなるわけで♪
私も少しずつタイトルは変えたりしています!



応援です!ポッチン^^

2009-12-27 07:40 │ from 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトする方法URL Edit

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。タイトルを
変えるのもいいかもです。

わたしも3回変えましたよ~
自分がしっくりくるまで
変えてみるといいと思います~

応援します!ぽち^^

2009-12-27 11:25 │ from サト愛☆スローライフアフィリエイトURL

さくです

やはりタイトルは重要ですよね
タイトルを見てどんなサイトか
わからないと濃い属性は集まりにくいですね

タイトルの発表が気になります^^

2009-12-27 13:24 │ from さくURL

メタきんさんいつもお世話になってろいます、ともしんです(^^♪

ブログタイトルを変更されるんですか、属性を意識したものであるなら良いんじゃないですか(^^♪

何事も実践してみましょう!

もし失敗してもほとんどリスクなんてありませんしね(^^♪

そこがネットビジネスの良い所ですもんね(^^♪

あ、メタきんさんのこの行動が失敗するとは行ってませんので、誤解なく(笑)

日々お互いに頑張りましょう!!(^^♪

では応援します♪!!!!

2009-12-27 14:39 │ from ともしんURL Edit

アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!


新しいブログタイトルかぁ。。。

気になるなぁ^^

僕もタイトル変えたいけどね^^:

応援ぽちっ!

2009-12-27 17:00 │ from 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子URL

メタきんさん

こんばんは
椿です^^

タイトルって悩みますよね・・・


椿もブログ引っ越したときに
変えようと思ったのですが

「日8」を購入した初心者のころに
考えたタイトルなので

初心を忘れないようにそのままです^^

でも、変化していくことって
大事ですね!!

応援します!!

2009-12-27 20:54 │ from 椿です^^URL

メタきんさん

こんばんは、桔梗です。
いつもお世話になります★

メタきんさんのタイトルを変えたいという目的が
明確なので、きっと変えても良い結果になるのでは
ないでしょうか(^^♪

違和感を感じた時点で、きっと替え時なのかもしれないですね…

私もずっと替えたいと思っているのだけれど…。

どうしようか、迷い中なのです。

楽しみです、どんなタイトルになるのかな…☆

応援★済です。

2009-12-27 22:07 │ from 天職ゲッター?@桔梗URL

いつもありがとうございます!
やま蔵です!

コメントありがとうございました。

ブログのタイトル悩みますよね。

私も1回変えていますが、インパクトのあるタイトル重要ですからね。

応援済みです!

2009-12-28 14:16 │ from やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイトURL Edit

メタきんさん!!

ちょっと遅れましたが、あけましておめでとうございます!!

いいコト言うナァ~、
”一年の計は1/6にあり” w

知識、情報を習得するためにも
有料サービスに入るというのもイイ方法ですネ(^ ^

今年もよろしく!!

応援デス☆!

2010-01-06 19:48 │ from 正月ボケから復活w☆マカロン(^ ^URL

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/62-ac5658c1

