一年の計は1月6日にあり - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » ネットビジネス雑談 » 一年の計は1月6日にあり

スポンサーサイト


一年の計は1月6日にあり

メタきんです。


あけましておめでとうございます<(_ _)>


やっと、ブログの更新ができました(汗)


昨年12/30以降、
私が勤める店舗は鬼の繁忙期に突入しており、

今日もまだ入店するのに、
2時間の待ちの状況でした(汗)


この記事もやっと一息つけるような状況になったので、
お店で合間を見て書いています。




まずはコチラのご協力をお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ



このブログの目的は、


1.ブログとメルマガを融合させて展開する、
  ネットビジネスノウハウをメインに配信します。

3.そのノウハウの本質は、
  ダイレクト・レスポンス・マーケティング
  (DRM)です。

4.中身を確認していない商材や、
  詐欺商材、再現性の無い情報の提供は致しません。

5.私が良いと判断した情報は、
  有料、無料問わず正直にご紹介させて頂きます。

6.最終的には、私とあなたがWIN-WINの
  関係を構築できるようにする事が目的です。




さて、

「一日の計は朝にあり」

「一年の計は元旦にあり」

「十年の計は樹を植えるにあり」

「百年の計は子を教えるにあり」


この四句の二行目の句である、


「一年の計は元旦にあり」

に沿って、

今年の目標はしっかりと立てましたでしょうか?





って、言っている私がしっかりできてないのですが(汗)


という訳で、

私の今年の「計」はというと、
ネットビジネスで情報起業するというのを
目標として定めたいと思います。



何故かというと、


ネットビジネスで独立したいから。


今後の人生は、
ネットビジネスを柱にして展開したいと思っているから。


もちろん、今はまだ「絵に描いた餅」です。


その為の第一ステップとして、
ネットビジネスの本質を再度自身がしっかりと学ぶ事。


だから、昨年末にブログのタイトルを変え、
ネットで集客しお金を稼ぐビジネスを
立ち上げていきたいと考えています。



しかし、一人ではできません。


色々なアドバイスやサポートが必要になってきます。


なので、昨年末に入会したんです。


私が師匠と仰ぐ人が展開する、
某有料制会員サポート倶楽部に。


この有料制会員サポートは、
ネットビジネス全般におけるフォローとサポートが受けられます。


内容の濃さはお墨付きです。


実はこの某有料会員サポートを受けてる方達が
発表した商材やツールは、


あの「PANDEMIC」だったり、
「くりMO」「モバフリ」だったりします。


その他にもリアルビジネスの経営者や、
自営業の方達も多く加盟しており、
かなりの実績を出しているサポート倶楽部です。


ようするに、かなり強力という事。


加入している人達は、凄い人達ばかりです。


人脈も形成でき、真の意味でネットビジネスの展開を
考えている人にとってはかなりメリットが大きいです。


もちろん、有料倶楽部なので、
それなりの投資額になりますが、
リアルで起業するよりはよっぽど少ない投資です。


ってか、雲泥の差です。


いいかげん、本気出さないと
満足行く結果出せませんしね。


完全無料でお金かけずにってのは無理ではありませんが
その分時間と手間がかかりますし。


で、先ほども言いましたが、
まずはネットビジネスの本質をもう一度理解する為に、
この倶楽部を通してあるDVDを入手したんです。


全5巻のDVDです。


アメリカのネットビジネス界を牽引する
トップマーケッター達のセミナーDVDです。


ヤニクシルバーって知ってますよね?


私もこの人の名前だけは知っていましたが、
実際のセミナーを見るのは始めてでした。


まさに、ネットビジネスの本質が学べます。


また、このDVDに登場するのは、
ヤニクシルバーだけではありません。


そのほかにも、4名のアメリカンのネットビジネス界の
頂点に君臨する凄腕マーケッター達が登場します。


このDVDは本気でネットビジネスを展開するつもりの人は
絶対に見るべきでしょう。


もちろん、小遣い程度を望んでいる人や、
片手間やほったらかしってのに興味がある人には
決しておススメしません。


何度も言いますが、

本気でネットでビジネス展開を考える人だけに
見てもらいたい内容です。


興味があれば下記のレターを読んでみてください。


しかし!
絶対に申し込まないでください!



明日、ありえない内容で、
このDVDの正式オファーをしますんで。



私からの新春特別オファーです。


なので、
絶対に間違っても今日申し込まないでください。



明日の私からのオファーを楽しみにしていてください。


今日は、下記のレターに
目を通すだけにしておいてください。


本気でネットビジネスで稼ぎたい人だけに
見てもらいたいDVDの内容はコチラ
↓↓↓↓
http://metakin.net/add/dvd01.html





オファー内容を明日まで待てない人はメール下さい。
↓↓↓
メタきんにメールしてみる。


では、今日はこの辺で失礼します。




■編集後記


昨年の12月30日は、
大晦日のTV中継に備えてお店で徹夜しました。


大晦日は朝4時からフ●TVさんが撮影隊が来て
下準備を始めました。


テレビの影響って凄いですよね。


TV中継が終わると同時に電話が鳴り止みません。


4回線フル稼働で電話応対に明け暮れました。


お正月の3日間は、うちのお店に入るのに
最大3時間待ちの状況になりました(汗)


まさに、鬼のような忙しさ。


例のモバイル会員へのTV中継の告知も
かなり効果がありこのお正月は大盛況でしたよ。


今週末の3連休以降は少し落ち着いてくると思うので、
そろそろネットの方にも専念していかねば。




■もしあなたがネットビジネス初心者の場合、
 下記のメニューを一度ご覧ください。
 ネットビジネスの土台となるアフィリエイトの
 基礎を確実に学べるようになっています。

★初心者用アフィリエイト秘伝書メニューはコチラ★

コメント
非公開コメント

メタきんさん
明けましておめでとうございます、
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

ブログタイトル
気持ちよくストレートですね。

今年の目標
私も決めました。

メタきんさんの行動力から想いが
最近、かなり伝わってきます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

2010-01-05 21:41 │ from セイカ@アフィリエイトで成功URL Edit

メタきん さん、 こんにちは。 セリナです!
気合入ってますね!メタきんさんの意気込みが
こちらにも伝わってきます!

起業できるといいですね。応援してます^^
Pochi

2010-01-05 22:41 │ from ミナオシ・アフィリエイト☆セリナURL

メタきんさん

こんばんは、桔梗です。
いつもコメントと応援ありがとうございます^^

まだまだ繁忙期は続くと思いますが
ひとまず、ひとやま越えた!というところで
お疲れ様でした^^

年末年始まで電話対応だと、本当に骨の折れる
業務だろうと思います。

今年は願いが叶う一年になると
良いですね^^

応援★済です。

2010-01-05 23:07 │ from 桔梗URL

年が明けましたね☆ありすです。

リアルビジネスでお疲れのところ、
ブログ訪問&新年の挨拶を本当にありがとうございました。
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

新ブログタイトル!
真面目な本気度が伝わりますね(^ ^)

寅年がメタ金さんの充実した一年になりますように☆
応援っ!!

2010-01-05 23:30 │ from 超初心者ありすの稼ぐアフィリエイト戦略URL

相互リンクのお願い

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
DhPFwyif

2010-01-05 23:39 │ from 相互リンクのお願いURL Edit

今日は別のブログから参りました

メタきん 様

どうもお疲れ様です。

年末年始 大変だったみたいですね。

でも大変の中に メタきんさんのほとばしる

エネルギーを感じます。

お互い若くありませんが

がんばりましょう^^

応援済みです。

2010-01-06 01:28 │ from けつおURL

メタきんさん、
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

お正月早々から賑やかなお忙しさで
活気と熱気を感じました^^

ブログ、暖簾もガラリと変えられて、
非常にスッキリされて、
この変革はとても勉強になります。

応援しています!

2010-01-06 03:15 │ from ミミURL

メタきんさん、こんばんは。チイです。

2010年
明けましておめでとう
ございます。

メタきんさんの意気込み
に吹き飛ばされそう^^;

みなさん健康で、
良き年となりますよに☆〃

本年も
よろしくお願いしますm(_ _)m

心をこめて、応援のポチッ♪を贈ります☆〃

2010-01-06 03:51 │ from 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver.URL

メタきんさん、タカヒロです。
新年明けましておめでとうございます。

飲食店は忙しいでしょうね。
昔を思い出しました(^^ゞ

今年も徘徊しに来ますので
どうぞよろしくお願いします

応援します(^^ゞ

2010-01-06 05:02 │ from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!URL

おめでとうございます

お疲れ様でした!!

さすがですね・・・・・


年明け早々熱いメタきんさん感じました!!

塾に 入熟されたんですね・・・


私も思います

自分を追い込むためにも 学ぶためにも
塾はいいものだって実感しています


心を込めて応援致します

2010-01-06 10:24 │ from hayatokeikoURL

遅ればせながら、今年も
どうぞよろしくお願いいたします

お忙しいようですので、お体ご自愛くださいね
起業に向けて第一歩ですね
アクティブなメタきんさんを
応援しています

2010-01-06 10:36 │ from さくURL

メタきんさん!
あけましておめでとうございます☆

今年も明希とブログ共々どうぞ宜しくお願いいたします!

色々と新年早々メタきんさんの頑張る姿勢が
めっちゃ伝わってきます^^


私の場合まだお金不足なのでやりたくても
色々とできない事だらけだったりしますが
今年はやりたい事を実現できるよう頑張りたいと思います♪


今年もメタきんさんのブログ、楽しみにしております。

応援です!ポッチン!

2010-01-06 10:51 │ from 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトする方法URL Edit

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

お忙しいようですね~
無理されないでくださいね~~

しかし、なんだか、すごい
特典かなにかが明日はあるのかな
正式オファー、楽しみにしています^^


応援します!ぽち^^

2010-01-06 13:52 │ from サト愛☆スローライフアフィリエイトURL

メタきんさん

こんにちは^^繭です。
お忙しいところ訪問&コメントありがとうございました!!
随分とお忙しいようなので
体調など崩さないようにされてくださいね!!

明日の正式オファーとても楽しみですーーー♪

応援ぽちぽちッ~☆っと失礼致します。

2010-01-06 15:09 │ from 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭URL

イオです。

明けましておめでとうございます!

明日何やら凄いオファーがあるんですね。
楽しみにしています。

テレビの影響って
まだまだ凄いと思います。

私も影響されてお店にいったり
しますから^^




ではまた来ますね。応援♪

2010-01-06 16:29 │ from よりどりフォトブック会員募集中@イオURL

メタきんさん

こんにちは、トーラスです。

Oh~ 熱いですね!!!まじ応援しますよ。
情報起業か...
やっぱり、メタきんさんみたいに熱くいかないと
夢は実現しないですよね。

私も負けずに頑張ります^^

応援済みです

2010-01-06 18:48 │ from トーラスURL

メタきんさん

こんばんは、ひなです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

メタきんさん、本気ですね!
気持ちいいくらい^^

ああ、私もがんばらなくちゃって思いました。
でも、自分のことなどほったらかして、応援したくなりました^^;

がんばりましょうね!!
応援して帰りますね~!

2010-01-06 21:17 │ from ひな@アフィリエイト畑URL Edit

こんにちは。Giです。

明けましておめでとうございます。


年末年始はかき入れ時ですね。

ネットとの両立は大変そうですが、
頑張ってください。

ではでは、
今年もよろしくお願いします。


応援済み☆

2010-01-06 21:51 │ from GiURL

メタきんさん、
こんばんは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

年末年始大変だったんですね^^

私自身の今年の目標は、皆に感謝されるようなブログ運営と更なる稼ぎのUPです。

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^

2010-01-06 22:15 │ from あけましておめでとうございます! 本条です。URL

メタきんさんこんばんわ!
堀本です。

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいいたします☆

今更ながら強烈なタイトルになりましたね!
すごい!の一言です。

DVDオファー気になります!

オサレ応援完了です♪

2010-01-06 22:50 │ from 元アパレルマン堀本URL

メタきんさん、おはようございます。

紅林@朝四時起きの行動マニアです。

あけましておめでとうございます。

情報起業いいですよね~。

私も目標にしてます。

そのためにはメタきんさんにならって
バリバリ行動せねば。

オファーも楽しみにしてます。


応援ポチ

2010-01-07 06:27 │ from 紅林@朝四時起きの行動マニアURL Edit

おはようございます。
お忙しいのにわざわざ来ていただいて、
コメントまで頂いてありがとうございます^^
無理なさらないように^^

今年もよろしくお願いします。
応援☆デス。

2010-01-07 09:50 │ from たまみURL

こんにちわともしんです(^^♪

どんなオファーか、非常に気になります。

最近いろんなものが欲しくなって、どんどんお金使っちゃいそうで、怖い。笑

みなさん本当に魅力的なオファー出しますもんね(笑)

僕もオファー出す側にならなければ、。。。

応援します!

2010-01-07 16:18 │ from ともしんURL Edit

メタきんさん、こんばんわ。

お仕事忙しそうですね。
そんな中、わざわざコメント来ていただいて
ありがとうございます。

新年にかける
メタきんさんの意気込みを読ませていただき
私もがんばろ~!!って思いました。

有料の塾はそれだけのこと
あるとおもいます。
頑張ってください。

応援ポチ<★済みです。

2010-01-08 01:31 │ from あずきURL

ネットビジネス

初めての訪問です。

蒼井といいます。
最近ブログを始めましたので
どうぞよろしくお願いします。

応援済みです。

2010-01-08 01:41 │ from 蒼井啓URL Edit

こんにちは、アフィリ息子です。


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします!


僕も情報起業に興味があるので

いずれは…^^:


応援ぽちっ!!

2010-01-08 18:35 │ from 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子URL

メタきんさん、こんばんは。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。

いつもありがとうございます^^

DVDの内容、凄そうですね!
ちょっと楽しみな感じです。

いよいよ起業に向けて、動き出しまたねぇ。
リアルのほうも忙しそうですし、お体大切に!

・・・決してオイラみたいなことにならないように(爆)

応援、ポチ!です。

2010-01-09 00:36 │ from けん坊@ヒゲヅラオヤジURL

メタきんさん^^
あけましておめでとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

やっぱりそうでしたか^^;
「多分、大変な年末年始をすごされてるんだろうな」
と勝手に想像していましたが、その通りだった
ようですね^^

しかし、メディア、しかもフ○テレビですから、
影響力もすごいようですね^^

そんな世界で活動してるメタきんさんだからこそ、
集客について、説得力があるのかな。
なんて思ってしまいました^^

DVDについても、
メタきんさんが、オファーすると
一味違います。さすがですm(_ _)m

では、
今年もよろしくお願い致します^^/

応援です♪

2010-01-09 02:17 │ from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村URL Edit

こんにちは^^

戦略で稼ぐアフィリエイター maxです。


お、某サービスに加入したのですか・・。

今年は、一気に飛躍する気
まんまんですね^^


今年も、よろしくお願いします^^

応援済みです^^

2010-01-10 14:13 │ from レポート配布キャンペーン開始@maxURL

メタきんさん

ご無沙汰しています。
沖縄そば好きなオヤジです。

遅くなりましたが
『明けましておめでとうございます。』

お忙しい中で
ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。

メタきんさんは今年
ネットビジネスで情報起業されるんですね。

最初からメタきんさんが書く記事には
とても凄さというか思いがあって

いつも心に響くものがあります。



今年もよろしくお願いします。
南国沖縄からバンナイ!バンナイ!(沖縄の方言で「たくさん」の意)応援します~。ポチっと!

2010-01-11 02:35 │ from 沖縄そば好きなオヤジURL

遅ればせながら

メタきんさん、ごぶさたしてます。
日本からイギリスに戻ってきた純キーウィです。

年末は大忙しだったようですね!
しかもフ○テレビさんが取材に来たとは!!
店舗というと、人様が休みの時に、忙しくなりますからね!
ヤマを超えたところで、ゆっくり休養くださいね^^

タイトル変えられましたね。
DRMはこれからの時代、メインになっていく
スタイルなのだろうと思いました。

今年もよろしくお願いします!
応援ぽちです♪

2010-01-13 19:05 │ from アフィリエイト初心者講座@純キーウィURL

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/64-12fa245e

