一流のノウハウを学べ! - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » DRMについて » 一流のノウハウを学べ!

スポンサーサイト


一流のノウハウを学べ!


メタきんです。


ブログの更新が中々できずにいました(汗)


新春特別オファーをする予定だったのですが、
3連休も鬼のような忙しさで・・


平日になってもちっとも落ち着かず、
ありえない状況に陥ってます(汗)


最大3時間待ちの状態でした。


しかしこの年末年始の超繁忙期は、
久しぶりに猛烈に疲れました。


もう既に中日で小正月も終わりですね。


そろそろリアルの方一段落して欲しいです。




まずはコチラのご協力をお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ



このブログの目的は、


1.ブログとメルマガを融合させて展開する、
  ネットビジネスノウハウをメインに配信します。

3.そのノウハウの本質は、
  ダイレクト・レスポンス・マーケティング
  (DRM)です。

4.中身を確認していない商材や、
  詐欺商材、再現性の無い情報の提供は致しません。

5.私が良いと判断した情報は、
  有料、無料問わず正直にご紹介させて頂きます。

6.最終的には、私とあなたがWIN-WINの
  関係を構築できるようにする事が目的です。




さて、前回のブログ記事でお伝えした
新春特別オファーなんですが・・


少し時期をずらします(汗)


ってのは、
ある交渉がまだ成立していないからです。


あなたにスペシャルなオファーを届ける為、
もう少しある大物との交渉をさせてください。


本来なら6日に返事をもらえるはずだったのですが、
まだもらえていないと言うか・・

リアルビジネスの忙しさを理由に、
まったく交渉を進める事ができませんでした。


準備が整いましたら正式にオファーかけますんでお許しを。




で、


最近私はネットビジネスの基本と本質を
もう一度学びなおそうと思っています。


繰り返しお伝えしていますが、
理由はネットビジネスで起業する為です。


その為には、一流のネットビジネスノウハウを
もう一度しっかり学ぼうと思い、
ある有料会員制メンバーシップに加入したんです。


何度もこのブログで登場している、

【兵法家けん】さんこと上野健一郎さんが運営する
【兵法プレミアムメンバーシップ】というモノです。


ネットビジネスで起業する為の
ありとあらゆる分野でサポートを受けられる内容となっています。


けんさんは、

あの「悪魔のステップメール」の著者であり、
ネットビジネスコンサルタントであり、
リセラーであり、
リアルビジネスでは講習販売のプロ

という肩書きを持っています。


私が以前このブログで紹介した、
究極の販売方程式「ヘプタグラム」の中で、
生添削サポートの模様を音声商材として提供しているのもけんさんです。


私はあるアフィリエイターを通じて、

「悪魔のステップメール」を購入し、

「ヘプタグラム」に出会い、

ネットビジネスでモノを
販売する究極の理論を知る事ができました。


今まで沢山の商材を手にしてきましたが、
はっきり言って「悪魔のステップメール」という教材は
別格でした。


本当にそれ程の衝撃と価値を始めて感じる事ができた
すばらしいモノでした。


その悪魔のステップメールで始めて公開されている、
7日間かけて商品を販売する究極のシナリオ。


実際の悪ステユーザーが
販売シナリオを構築する為に、
けんさんから直接生添削を受けている模様が
「ヘプタグラム」です。


そこで語られている内容の凄さはこの記事だけでは
とてもじゃないけど伝え切れません。

良かったらコチラをどうぞ
↓↓↓↓
ヘプタグラム関連記事



また、日々届く「悪ステ通信」という
購入者通信の内容の濃さといったらハンパじゃありません。


ユーザーをここまで本気でサポートしている
インフォプレナーを私は知りません。


で、ここからが凄い事ですが、
「PANDMIC」や「くりMO」「モバイルフリーダム」等と言った、
最近爆発的に普及している商材やツールの
黒幕もけんさんです。


特に私がビビッたのは、
「PANDMIC」のnozanさんは、
昨年の2月にネットビジネスで起業しようと決意し、
けんさんの門を叩いた一人です。


私と同じ「兵法プレミアムメンバーシップ」の一人。


そこからスタートして、けんさんの起業サポートを受け、
遂には「リストドカーン」「PANDEMIC」等を世に送り出し、
インフォプレナーとして大成功を収めています。


まったくの初心者が、約7ヶ月で起業で成功し、
大成功を収めている事実。



凄くないですか?


羨ましくないですか?



それ以外でも様々な著名なインフォプレナー達が
けんさんの生サポートを受けています。


このプレミアムメンバーシップに加入していると、
けんさんがプロデュースして世に送り出している
様々な商材やツールが全て無料で配布されます。


また、様々なテーマに沿った生サポート音声が
メチャクチャ沢山送られてきます。


有名なインフォプレナーを実際にサポートしている
サポート音声を全て無料で手に入れる事ができます。


これほど貴重な情報はありません。


で、もちろん私もあるテーマで起業する為に、
けんさんと何度もスカイプをしており、
そのサポート音声が蓄積されてきています。


さっきも、携帯で直電で話してしてました。


私の起業テーマはまだ公開できませんが、
リアルビジネスで培ってきたノウハウをミックスさせた
「○○」をテーマにした教材を作る予定です。


もちろん、2ヶ月後、3ヵ月後とかではなく、
今年の年末を目指して着実に準備をしながら、
けんさんのサポートとプロデュースのもとで起業を進めていきます。


で、今日のこの記事で言いたい事ってのは、

「悪魔のステップメール」や、

「ヘプタグラム」や、

「兵法プレミアムメンバーシップ」

の紹介やアフィリエイトではありません。


ネットビジネスで起業を目指す上で、
最初に取り組むべき事としてけんさんから教えられた事は、


世界の一流のネットビジネスノウハウを学ぶ事。


もうなんちゃってノウハウから卒業しろと。


王道ノウハウとか、
ブログアフィリエイトノウハウとか、
メルマガアフィリエイトノウハウとか、
サイトアフィリエイトノウハウとか、
無料レポートを作成するとか、
PPC広告を打つとか、


もうみんな知っていて、
そのような商材や教材をアフィリエイトしても
手にしたユーザーは喜ばないと。


いいかげん、片手間、ほったらかしという
胡散臭いキーワードを振りかざすのはやめろと。


本当のビジネスとして、
一流の情報を提供していく事が大事だと。


だから、まずは世界のトップマーケッター達の
生の声を真剣に聞き、学び、落とし込むべきだと。






凄いですよね。





重みのある言葉です。



けんさんから、スカイプでガツーンと言われたんです。


一流のマーケッターってのは、
日本では「神田昌典さん」とか有名ですね。


アメリカでは、
「ダン・ケネディ」「ヤニクシルバー」が有名です。


色々本とかDVDとかある訳です。


もちろん、
テーマはダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)


けんさんも言っていました。


DRMというキーワードをかざした以上は、
なんちゃってノウハウは提供できないって。


メタきんさんも、本気でやんなきゃって。


リアルでの繁忙期もそろそろ落ち着いてくると思うので、
当分ネットビジネスに注力できる時間が作れそうです。


本腰モードにそろそろ突入できます。


私が今学んでいるノウハウは、
世界のトップマーケッター達が駆使している、


「プロダクトランチフォーミュラ」


明日は、

この「プロダクトランチフォーミュラ」について

解説していきます。



メールで質問・お問合せはお気軽に
↓↓↓
メタきんにメールしてみる



では、今日はこの辺で失礼します。




■編集後記

そろそろ販売開始されるあるツールが
「兵法家プレミアムメンバーシップ」で
無料配布されています。


私も入手しました。


現在大流行中のアレのアレを爆発的に
増やすツールです。


先ほど会社のプリンタで
即効マニュアルをプリントアウトしちゃいました(汗)


コレ内緒です(爆)


帰りの電車内で読もうと思っています。


こんなツールが無料で手に入るなんて凄すぎです。




■もしあなたがネットビジネス初心者の場合、
 下記のメニューを一度ご覧ください。
 ネットビジネスの土台となるアフィリエイトの
 基礎を確実に学べるようになっています。

★初心者用アフィリエイト秘伝書メニューはコチラ★

コメント
非公開コメント

当方ブログへのご訪問&コメント感謝します。

メタきんさんの起業…大いに期待しております。

もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!

2010-01-15 20:25 │ from どん底から復活!副業アフィリエイトで稼ぐ!!効稼しっかりバツURL

メタきんさん
こんばんは^^繭です。
訪問&コメントありがとうございました!

メタきんさんの決意がひしひしと伝わってきました!

成功している方と接しているメタきんさんは
いいなぁっと思ってしまいました^^

メタきんさんの教材楽しみです!

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

2010-01-15 20:32 │ from 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭URL

こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

私も12日ぶりにブログを更新したばかりです。
まあ私の場合は単にサボっていただけですが・・・

ということで、今年も宜しくお願いいたします。

それではまた。(^o^)/
応援ポチッ!!

2010-01-15 20:52 │ from りん太URL Edit

お世話になっております。
やま蔵です!

コメントありがとうございました!

一流のネットビジネスノウハウをメタきんさんのあつい記事を読んでいると私も勉強したくなってきました!

メタきんさんの教材とても期待しています!

応援済みです

2010-01-15 21:15 │ from 絶対稼ぐアフィリエイト:やま蔵URL Edit

メタきんさん

こんばんは、トーラスです。

お忙しそうですね。でも、忙しいのはメタきんさんのせいなんでしょ(笑

両立させる事の大変さ凄く共感できます。

お互い家族もありますしね~

メタきんさんの興奮が伝わってきて私もまじで興奮しました(笑

私も電車の中で勉強したり記事かいたり…

○○わかりました。

温泉!


私もゆっくり、ゆっくりですが起業する事を目指して頑張ります。

本当に頑張って下さいね。

気合い入れて応援しときました。


2010-01-15 22:40 │ from トーラスURL

メタきんさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

お疲れ様でした。
御忙しかったのですね。
けんさんのヘプタを毎日聞きながら
通勤しています。

本物ですね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

2010-01-15 23:53 │ from セイカ@アフィリエイトで成功URL Edit

こんにちは、ありすです。
お忙しい中、訪問&コメントを本当にありがとうございました。

世界の一流のネットビジネスノウハウを学ぶ事。

それが一番の成功への近道なんだと、
「本田健さん」の本を思い出しながら、
メタ金さんの記事を読みました!

「プロダクトランチフォーミュラ」
初めて聞きました…めっさ気になります!

次回が楽しみです♪応援ぽちっ☆

2010-01-16 00:36 │ from 超初心者ありすの稼ぐアフィリエイト戦略URL

メタきんさんこんばんわ!
堀本です。

僕は王道しか知らないので
たくさんのことを教えてくれる
メタきんさんはすごい!
とおもいます^^

神田さんは僕も知ってます☆

オサレ応援完了です♪

2010-01-16 01:25 │ from 元アパレルマン堀本URL

メタきんさん、倭人です。
ご訪問&コメントを
ありがとうございました。

メタきんさんのやる気が
びんびん伝わってくる記事でした。

前にどこかの塾に入ったと書かれていて
気になっていましたが
けんさんのとこだったんですね。

先を越されちゃいました^^

これからの成果が
ホント、人ごとと思えず
楽しみです。

いろいろ、教えてください。


応援!

2010-01-16 01:37 │ from 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科URL

こんにちは、アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます^^


メタきんさん

ご無沙汰ですね^^:

久々のコメありがとうございます^^


色々お忙しいですが

お互いがんばりましょう^^


応援ぽちっ!!

2010-01-16 01:40 │ from 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子URL

いつもお世話になっております♪
明希です^^

お仕事お疲れ様です!

「PANDMIC」や「くりMO」
「モバイルフリーダム」の黒幕も
けんさんなんですか!?
な、なんだか本当にすごい方ですね(;^_^A アセアセ・・・

もうそろそろメタさんは起業されるのですか!?
メタきんさんの姿勢に応援です^^
ポッチン☆

2010-01-16 04:28 │ from 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトする方法URL Edit

こんにちは

お忙しかったんですね

なんかメタきんさんのすごいよく やる気 パワー

圧倒されそうです!!!


押し寄せてくるもの感じます

いよいよですね



心を込めて応援致します

2010-01-16 10:21 │ from hayatokeikoURL

さくです

本業が忙しいとどうしても更新が・・^^
お気持ちはよくわかります

起業に向けて頑張っておられるお姿は
とても刺激を受けます

応援です

2010-01-16 12:45 │ from さくURL

こんにちは。
コメントありがとうございます。
いつも応援していただいて感謝です^^

これからも仲良くしてくださいね♪

応援☆です。

2010-01-16 12:47 │ from たまみURL

こんにちは。Giです。

いつも当ブログへの、
ご訪問&コメント感謝です。


DRMは
リアルでも必ず応用できるノウハウなので、
リアル思考な方には習得する価値がありますね。

お仕事も大変そうですね。

同じ副業アフィリエイターとして
共感しています^ ^


応援済み☆

2010-01-16 14:13 │ from GiURL

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。


あらたなキャンペーンの準備ですか~

悪ステも人気ですね。
わたしも持っていますが、
読まないままなのです~
読んだほうがいいですね^^
けんさんは、良い方ですよね。

応援します!ぽち^^

2010-01-16 16:48 │ from サト愛☆スローライフアフィリエイトURL

イオです。

いつもありがとうございます。


起業家さんからは色々と
学ぶことが多いですね。

プレミアムっていうのが
なんか魅力的に映りますね~


ではまた来ますね。応援♪

2010-01-16 18:40 │ from よりどりフォトブック会員募集中@イオURL

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/66-65ea3745

