【プロダクトランチフォーミュラ】7日で6桁稼ぐノウハウ - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » プロダクトランチフォーミュラ » 【プロダクトランチフォーミュラ】7日で6桁稼ぐノウハウ

スポンサーサイト


【プロダクトランチフォーミュラ】7日で6桁稼ぐノウハウ

メタきんです。


超~久々の土日の休みが取れました^^


理由は今日から上の娘が部活の合宿の為、
妻が当番で同行する事に。


下の娘が熱があり、私が休みを取るしかない状況に。


という訳で下娘の様子を見ながら、
久々にPCにじっくり向かえる時間ができました。




まずはコチラのご協力をお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ



このブログの目的は、


1.ブログとメルマガを融合させて展開する、
  ネットビジネスノウハウをメインに配信します。

3.そのノウハウの本質は、
  ダイレクト・レスポンス・マーケティング
  (DRM)です。

4.中身を確認していない商材や、
  詐欺商材、再現性の無い情報の提供は致しません。

5.私が良いと判断した情報は、
  有料、無料問わず正直にご紹介させて頂きます。

6.最終的には、私とあなたがWIN-WINの
  関係を構築できるようにする事が目的です。




さて、

【プロダクトランチフォーミュラ】

という言葉をご存知でしょうか?



その前に、

あなたは【ジェフウォーカー】という人をご存知ですか?


知る人ぞ知る、
インターネットビジネス界のエキスパートであり、
プロダクトランチフォーミュラの第一人者です。


ジェフは表舞台に出て世間から注目を浴びることを好みません。


ただし、多くのインターネットのエキスパートが、
秘密兵器としてジェフを頼っています。


アメリカのネットビジネス界で、
ジョン・リースが1日で1億円以上の情報商材を
販売した話は有名な話ですが、

その影の立役者が、このジェフ・ウォーカーです。


ジェフは7日以内で数十万ドルを巧みに稼ぐことで
名高い人物です。


あのヤニクシルバーも彼の手法を使って、
4日で10万ドル(1,000万円)以上稼ぎました。



このようなたったの4日で10万ドルを稼いでしまう
プロダクトランチフォーミュラとはいったいどのような
ノウハウなのか?



興味ありませんか?


私はこのノウハウに興味を持ちました。


いったいどのような戦略なのか?



ジェフはある時、自分の別荘の頭金として
7万ドル(700万円)を用意する必要がありました。


そこで彼は、一瞬で大金を稼ぐ
「プロダクトランチフォーミュラ」を
組み立てたのです。



プロダクト = 商品


ランチ = リリース


フォーミュラ = 戦略




と訳する事ができます。



簡単に言えば、【商品リリース戦略】といえます。


その彼が生み出した
【プロダクトランチフォーミュラ】
にを駆使した結果、


ジェフの売り出した新商品は
7日で10万6,000ドル(1千万円以上)の収益を上げたのです。


そして何より特筆すべき事は、、
一連の作業でかかった費用が10ドル(1,000円)以下だったという事。


マーケティング費用は4ドル(400円)以下でした。


まさにコストをかけずに
短期間で大金を稼ぐ最高のテクニックが、

【プロダクトランチフォーミュラ】

なのです。


今では【プロダクトランチフォーミュラ】と言えば、
彼の代名詞代わりになっています。


プロダクトランチフォーミュラは彼の言葉を借りると、
7日で6桁(※ドルの場合で6桁、円だと8桁)稼ぐ、
最強の販売戦略です。



私は現在、このジェフウォーカーのセミナーDVDで
このプロダクトランチフォーミュラーを
学んでいます。


このプロダクトランチフォーミュラは、
情報起業家(インフォプレナー)向けの販売戦略ともいえますが、
アフィリエイターがアフィリエイトする際にも充分活用できます。


どうですか?


少しは興味がわいて来たでしょうか?


というより、
興味がある方だけ読み勧めて貰えば良いので。


では、明日はプロダクトランチフォーミュラの
具体的な販売戦略をご説明していきます。




メールで質問・お問合せはお気軽に
↓↓↓
メタきんにメールしてみる



では、今日はこの辺で失礼します。




■編集後記

私が現在勉強しているDVDは字幕版なんです。


なので内容を落とし込むには、
一度見た位では中々全てを理解できないんです。


それ位ハイレベルな内容だともいえます。


では、内容を深く理解するためにどうするのが良いか?


何度も繰り返し見るってのは当たり前ですが、
それ以外にかなり有効な手段があります。




書き起こし。





これが一番有効な方法です。


私はこのDVDを見ながら、
実際にテキストファイルに書き起こしています。


理解を深めるのに最適な方法です。


写経って言葉がありますよね。


それと同じですね。


あなたも内容の濃い音声ファイルや
動画ファイルをお持ちの場合、

書き起こしてみるとかなり内容を
深く理解できるのでおススメですよ。




■もしあなたがネットビジネス初心者の場合、
 下記のメニューを一度ご覧ください。
 ネットビジネスの土台となるアフィリエイトの
 基礎を確実に学べるようになっています。

★初心者用アフィリエイト秘伝書メニューはコチラ★
コメント
非公開コメント

こんにちは、月実です。

世の中にはまだまだ凄い人がいるもんですね。
全然知りませんでした。

(プロダクトランチ~って、ワンランチなんとかって話しと同じかと思いました。汗)

教材は、ちゃんと理解して自分のものにするには、
何度も見たり、メモしたりすることが大事ですよね。

応援します★

2010-01-16 22:28 │ from 月実(つきみ)@南国アフィリエイターURL

メタきんさん、こんばんワ(^ ^

あまり外国モノの教材には、
縁がナイんですけど”ヤニクシルバー” って、
よく聞きますし、
その人に影響を与えたなら
スゴい人なんでしょうネ(^ ^

応援デス☆!

2010-01-16 23:57 │ from マカロンURL

メタきん 様

こんばんは

興味深い記事です。

頭金をわずかな投資で莫大な資金に変える

こういった勉強も必要になってくるんですね

次回の記事楽しみにしてます^^

応援済みです。

2010-01-17 01:29 │ from けつお@メインサイト変えましたURL

おはようございます

いつもありがとうございます

ロダクトランチフォーミュラー知りませんでした



アフィリの世界って奥深いんですね

メタきんさんのステージは大きくって

さらに一つも 二つの上って感じられて


ビジネスってこと深く考えさせられます

私にとっては学びの場ですね


ありがとうございます


心を込めて応援いたしました

2010-01-17 06:16 │ from hayatokeikoURL

メタきんさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

プロダクトランチフォーミュラ
初めて聞きました!
一週間で日本円で8桁、
想像がつきません;

メタきんさんの意識の高さには、
いつも驚かされます。

海外に目を向ける。

アフィリエイトを本格的なビジネスとして、
捉えてるという証拠ですね^^

あっ!
書き起こし、今度やってみます^^
写経はしたことあるけど、これはなかったので♪

では応援です♪

2010-01-17 06:41 │ from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村URL Edit

メタきんさん
はじめまして、水野裕人と申します。

動画や音声の書き起こしは、頭に入りますよね。
勉強する以上は、キッチリものにしたいものです^^

プロダクトランチフォーミュラ、興味が湧いてきました。
応援クリック。

2010-01-17 09:31 │ from 水野裕人URL

いつも大変お世話になります、ドロンパ原田です。

メタきんさんは、情報の範囲が多義にわたり、

凄いと思います。

専門バカの私には羨ましくもあります。


また良い刺激を頂きにお伺いします。

もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!

2010-01-17 13:45 │ from どん底から復活!副業アフィリエイトで稼ぐ!!効稼しっかりバツURL

メタきんさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

プロダクトランチフォーミュラとジェフウォーカー
聞いたことはありますが・・・
ってな感じですね。
すごい戦略と産んだすごい人なんですね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

2010-01-17 15:00 │ from セイカ@アフィリエイトで成功URL Edit

メタきんさん、こんばんは。チイです。

ご訪問と応援+優しいお気持ち=いつもありがとうございますm(_ _)m

プロダクト・ランチ・フォーミュラ
初めて聞きました。
ランチ=お昼かと・・・マジメに、、)情けない・・・

書き起こしの手法は、
ザル頭の私には良さそう!
取り入れてみます^^

心をこめて、応援のポチッ♪を贈ります☆〃


2010-01-17 18:02 │ from 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver.URL

メタきんさん、こんばんワ(^ ^

勉強熱心ですネ!!
本はあまり買ったコトないのですが
場合によってはイイですネ(^ ^

応援デス☆!

2010-01-22 03:15 │ from マカロンURL

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/67-2ab62bd2

