【プロダクトランチフォーミュラ】ジェフ・ウォーカーのDVD - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » プロダクトランチフォーミュラ » 【プロダクトランチフォーミュラ】ジェフ・ウォーカーのDVD

スポンサーサイト


【プロダクトランチフォーミュラ】ジェフ・ウォーカーのDVD

メタきんです。


最近マーケティングに関する本を読むのが
楽しいです。


先週の土曜日に4冊まとめて購入したんですが、
今日も新たにアマゾンで一冊注文しちゃいました。


タイトルは、

インターネットマーケティング 最強の戦略

著者:小川忠洋


明日到着する予定です。



まずはコチラのご協力をお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ



さて、

「プロダクトランチフォーミュラ」

について3回に渡って解説してきましたが
理解できましたでしょうか?


もし、まだ理解できていない場合、
もう一度下記の3つの記事を読み返してみてください。


3回分の記事へのリンクはコチラ
↓↓↓

【プロダクトランチフォーミュラ】7日で6桁稼ぐノウハウ

【プロダクトランチフォーミュラ】プレランチ戦略とは?

【プロダクトランチフォーミュラ】ランチとポストランチ




現在のネットビジネス業界の中で、
情報起業家と呼ばれる人達、


すなわちインフォプレナーは、
自身の商材やツールを販売する場合に
このプロダクトランチフォーミュラを
実践するケースが増えています。


最近の有名な商材で言うならば、

PANDEMIC

くりMO

モバイルフリーダム

等など・・


色々なブログでアフィリエイター達が
こぞって同じような記事で商材を紹介していたのを
覚えていませんか?


あれは、プレランチを実施していた期間なんです。



プロダクトランチフォーミュラは、

プレランチ + ランチ + ポストランチ

という3つのステージで構成されており、
最も重要と言われるのがプレランチステージです。


この期間にいかに沢山のアフィリエイター達に
紹介してもらえるかがキモです。


発売されようとしている新しい商材やツールに
いかに沢山の人々に興味をもってもらう事ができるか?


なのでインフォプレナーは、
ランチステージで爆発的な販売数を叩きだすために
多くのアフィリエイター達をプレランチへ参加者を
募るのです。


もちろん、アフィリエイターにとっても
プレランチに参加する事ができれば、

モニター用の商材やツールを手にする事ができるので、
一石二鳥です。

事前に紹介する事ができる分
非常に売れやすくなります。


興味ありませんか?


想像してみてください。


これから売り出そうとする新しい商材やツールを
いち早く入手しモニターに参加する事によって、
プレランチに参加できるメリットを。


インフォプレナーにとっても、
プレランチ期間にいかに有力なアフィリエイターを
募る事ができるかが勝負のポイントになります。


兵法家けんさんのプレミアムメンバーシップでは、
このプレランチのモニター募集案件が無数にあり、
私も現在あるツールのプレランチの準備をしています。


これって、インフォプレナーにとっても、
アフィリエイターにとってもWIN-WINでしょ。


最強の販売戦略です。


で、この最強販売戦略である
プロダクトランチフォーミュラの第一人者が
「ジャフ・ウォーカー」なんです。


私は、この「プロダクトランチ戦略」の
生のノウハウが語られているセミナーDVDを
冗談抜きで10回は見ました。


セミナー内容を書き起こしもしました。


そうやって自身に落とし込みました。


このDVDは本当におススメの一品です。


表舞台に出たがらない、
7日で6桁(円だと8桁)を稼ぐ戦略を作り上げた
ジェフの貴重なセミナーDVDです。


今のあなたにとって
本当に必要な情報って何ですか?


アフィリエイトの王道と言われる
既に誰もが知っているノウハウですか?


その教材を繰り返し読み返して実践すれば
あなたが満足いく成果は出そうですか?


アフィリエイトもビジネスです。


本当の意味でネットビジネスにおける
マーケティング理論を理解しなければ、
あなたが望む報酬は手に入れられません。


このジェフが講師をつとめたセミナーは、
ヤニク・シルバー主催の参加費40万円の
ベストオブ・アンダーグラウンド・セミナーの一部です。


DVD#1 ジェフ・ウォーカー



ベストオブ・アンダーグラウンド・オンライン
セミナーDVD5本セット



本来ならば、40万円+宿泊費+交通費がかかります。


それ程高額なのにも関わらず、
世界から申込みが殺到するセミナーです。


私は穴があくほど見ました。


ただ、上記のリンクからは
できればこのDVDは申し込まないでください。


インフォトップのリンクになっていますが、
できれば申し込まないようにしてください。


もし、購入したければ、
私に直接メールください。


安くご紹介できますので。


さらに、オリジナル特典も付きます。


メールくだされば、
詳細をお知らせします。

↓↓↓
メタきんにメールしてみる




■編集後記


私が本日アマゾンから購入した書籍


インターネットマーケティング 最強の戦略


ですが、

とても面白いキャンペーンをやっていました。


詳細はコチラ
↓↓↓
面白いキャンペーン


参加するかしないかはあなた次第ですが、
私はもちろん参加済みです。




【プロだけが知る動画マーケティング7つの秘密】
を無料入手する。
↓↓↓
http://metakin.net/add/haifu01.html




■もしあなたがネットビジネス初心者の場合、
 下記のメニューを一度ご覧ください。
 ネットビジネスの土台となるアフィリエイトの
 基礎を確実に学べるようになっています。

★初心者用アフィリエイト秘伝書メニューはコチラ★
コメント
非公開コメント

メタきんさん、倭人です。

海外では高額セミナーが
人によっては数十万、数百万でも、
すぐ満席になるって話しはよく聞きます。

ホテルに缶詰になって
学ぶそうですね。


私ら日本人の生活環境では
ちょっと信じ難いことです。


記事でお名前の上がった外国人の方々も
きっとそういう講師たちなんですね。


神田氏など、
優れた紹介本もあるようですね。


では、応援!



2010-01-25 00:12 │ from 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科URL

アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


確かにツールとか

こぞって紹介してるアフィリエイターいましたけど

プレランチっていうのか。。。

納得^^


応援ぽちりんこ♪

2010-01-25 00:14 │ from 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子URL

メタきんさん、こんばんワ(^ ^

アフィリエイターは、
販売者側の戦略もわかっているコトも
必要ですネ!!
っと言う意味でこういう記事は役立ちますネ(^ ^

応援デス☆!

2010-01-25 01:04 │ from マカロンURL

メタきんさん、こんにちは^^

私もそんな海外セミナーに
一度は参加してみたいものです☆
40万でも満席とはすごいですね!
さすがアメリカですね。

販売者側の戦略を知っておくことも
アフィリエイターには必要ですね☆

応援ぽちです♪

2010-01-25 05:06 │ from アフィリエイト初心者講座@純キーウィURL

インフォプレナーについて
メタきんさん本当に詳しいくなっています。

私もマーケティングの参考書みたいなのがあるのですが
まだ途中までしか読めていません><

私は読むのが遅いので分からない言葉とか出てきたら
調べたり。。。っとかで
時間があっという間に過ぎてしまいます(〒_〒)

ベストオブ・アンダーグラウンド・オンライン
セミナーは、とても豪華なDVDですね♪
興味ある人はこういうの見るといいですね。

普通には見れないし、知らない情報がそこにあるので
学びたいと思う人は、ぜひとも活用されてほしいですね♪

DVD見た人はとても成長されるんだろうなって
想像してしまいます(*´∇`*)

応援です^^

2010-01-25 07:27 │ from 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトする方法URL Edit

いつも大変お世話になります、ドロンパ原田です。

メタきんさん!どんどん凄くなってますね。


実際、王道商材は基礎構築には最高だと思います。


しかし、収入UPを加速するためには、+αが

必要だと考えます。


メタきんさんの情報配信するターゲットが高い位置に

ある事が何より凄いと思います。


心より尊敬致します。

もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!

2010-01-25 09:56 │ from どん底から復活!副業アフィリエイトで稼ぐ!!効稼しっかりバツURL

メタきんさん
お世話になっております。

40万円のセミナーが満席とはすごいですね!
私はとってもそのような金額は出せませんが、世界から申込が殺到するセミナーとは一体・・・。

一度もセミナーに参加したことがないので、いずれセミナーに参加してリアルな経験をしたいと思っています。

DVDもとても気になります。


応援済みです!

2010-01-25 14:04 │ from やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイトURL Edit

メタきんさん

こんにちは、トーラスです。
いつも温かい応援ありがとうございます。

以前いた会社で、さまざまな研修を受けさせられましたが、金額を聞いてびっくりするようなものが多々ありました。

お金は会社もちですが(笑

40万円ぐらいのセミナーもある意味、
理解できますね。

やはり自己投資大切ですね。

応援済みです。

2010-01-25 15:17 │ from トーラスURL

イオです。

いつもありがとうございます。


販売戦略は結構シンプルに考えちゃいます。
商売の基本にそくして。

もっと賢い方法はいくつもあるんでしょうね。
学ぶことって大切です。



ではまた来ますね。応援♪

2010-01-25 17:33 │ from よりどりフォトブック会員募集中@イオURL

こんにちは。Giです。

いつも当ブログへの、
ご訪問&コメント感謝です。


どんな情報販売も
しっかりとした戦略の上で成り立っているんですね~

相変わらず良い勉強になります。

僕もそろそろ
マーケティングの勉強しようかな・・・


応援済み☆

2010-01-25 21:07 │ from GiURL

メタきん さん、 こんにちは。 セリナです!
今日の記事は、手品の種明かしを見てるようでした。なるほど~って気が付くこといっぱいです。

みんなにメリットがあるオファーは、確かに魅力的ですね。
Pochi

2010-01-25 23:41 │ from ミナオシ・アフィリエイト☆セリナURL

こんばんは、月実です。
いつもありがとうございます。

あの商材たち、そういう戦略だったんですね。

って、今これ読んで気付きました。汗

勉強になります。。。

応援します★

2010-01-26 02:58 │ from 月実(つきみ)@南国アフィリエイターURL

こんにちはタカヒロです。
いつもありがとうございます。

プレランチ商品は、これからも
増えていきそうですね。

改めて自分なりに戦略を
練りたいと思います。

応援します(^^ゞ

2010-01-26 05:31 │ from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!URL

こんにちは
ブログ拝見しました

メタきんさんの勉強家ぶりを見習いたいと思います

一足先に商品を紹介できるというのは確かに最強ですね

2010-01-26 16:32 │ from kethreURL

メタきんさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

あの商品たちが、
多くのアフィリエイターに紹介された。

それには、プレランチ戦略が
あったからねんですね・・・

その戦略を学ぶ事は、
自分が仕掛けられる側にならない為にも、
大切な事ですね^^

仕掛ける側になるには、
戦略を自分の中に落とし込む。

そのために第一人者のDVDをくり返し見るのは、
とても有効と思います^^

では応援です♪

2010-01-27 02:05 │ from 伊達メガネ☆中村URL Edit

こんばんは^^

高校生アフィリエイター maxです。

最近のプレランチ戦略は、必ずといっていいほど
話題になりますからね・・・。

将来的には、必ず勉強したい
戦略です。


応援済みです^^

2010-01-27 02:52 │ from 高校生アフィリエイター@maxURL

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/72-72fa8736

