リストを増やしたい人は真剣に読んでください。 - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » BigBang » リストを増やしたい人は真剣に読んでください。

スポンサーサイト


リストを増やしたい人は真剣に読んでください。

メタきんです。


月曜日に届いた本
↓↓↓

インターネットマーケティング 最強の戦略

著者:小川忠洋



会社の行き帰りの電車内で読んでいますが、
ハッキリ言って内容濃厚です。


面白いし、そのへんのなんちゃって商材より
数段高いレベルの知識を習得できますね。





まずはコチラのご協力をお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ



さて、 いきなりですが、

ネットビジネスで稼ぐ為の肝って一体ナンでしょうか?



どうでしょう?



人それぞれ答えは違うと思いますが、

やっぱり、

○○○でしょうか。




質問の仕方が悪かったかもしれません。



ネットビジネスに限らず、
商売を成立させる為に必要不可欠なものは、


「需要と供給」


言い換えれば、


「お客と商品」


すなわち、


「リストと商材(サービスやツール)」


という事になるのですが、


例えば、このリスト。


リストが一番大事。


何をさておいてもリストが一番大事。


アフィリエイトでも情報起業でも、
物販でも、PPCでも、サイトアフィリでも、


どんな形態のビジネスでも
リストが一番大事なわけです。


前回の記事迄、何度も繰り返し紹介していた

「プロダクトランチフォーミュラ」


前回の記事はコチラ
↓↓↓
http://metakin.net/add/jef-dvd.html


この「プロダクトランチフォーミュラ」だって、
プレランチの参加を募るにも、
リストが無ければ話にならない訳です。


ようするにリスト。


どんなビジネスでもリストがあれば何とかなる。


あなたの発信する情報を
受け取る人がいれば道は開けてくる訳です。


結局リストをいくつ持ってるか。


コレです。


特にネットビジネスはリストが大事。

ネットビジネスはリストが大事。

色々あるけどリストが大事。



極論、コレにつきるので繰り返しました。




あなた、リスト持ってます?




リスト集めしてます?




どうですか?


リスト無いとネットで稼げません。


激しく断言します。


もっと突っ込んで言うと、
そのリストからレスポンスを集めないと稼げません。


要するにあなたの発信する情報に対して、
何らかしら反応してくれるリストでないと駄目なんです。


で、リストを集めるにはどうするか?



懸賞リスト買います?



何十万円も出して、
数だけのリストってのも買うことができます。


それも一つの手段です。


まずは、リストを大量に集めて、
教育しながら濃いリストに絞って
育て上げるって手法もありますから。


でも、リスト買うお金なんてありませんよね。



だとしたら、



無料レポート(無料ツール)



これ作って、無料プレゼントのオファーと引き換えに
あなたのメルマガに登録してもらう。


もう、耳にタコができる程聞いている手法です。


でも、中々実践できない人が多い。


本当、この方法以外には
濃いリスト集める手段って無いんです。


逆に、これ以外に
もし効率よく集める方法があれば教えてください。



私も色々な商材や情報サイト、書籍等を見てきましたが、
ネットビジネスでリストを集める手段は、

間違いなく何らかしらの無料情報ツールを提供する
というノウハウでしかリストは集められないんです。


ようするに、
あなたの手元に質の高い無料配布可能な
レポートやツールがないとリストを集められません。


これ、そうとう大事な事です。


もう一度言います。


ネットビジネスで稼ぐ為に、
無料配布可能な情報ツールを使わないってノウハウは
どこを探しても存在しません。



で・・



ここまでの話を前提に
今日あなたに一つだけお伝えしたい事があるんです。


そう、是非あなたに真剣に紹介したいサービス。


実はリスト集めの一つの手法として、
活用しないと激しく後悔するサービスです。


もちろん、無料です。


何だと思いますか?














Twitter











もう一度言います。













Twitter











利用しないと激しく後悔します。


アカウント持っていない人は
今すぐアカウント取得しておいてください。


ついでに私のフォローも忘れずに(爆)


私のTwitterアカウントは「metakin」です。


Twitter
↓↓↓
http://twitter.com/metakin



で、今日はこれ以上の説明は控えます。



あなたのリストを爆発的に増やしたいのであれば、
迷わずこのキャンペーンに参加しておいてください。


リストを爆発的に増やしたい人にお勧めのキャンペーン



もちろん、私も参加しています。


実はこのキャンペーンで無料ゲットできるツールを
私は既に持っていました。


何度もお伝えしている、
私が加入している有料プレミアムメンバーシップでは、
この手のツールは無料配布ですから。


で、試しにこのツールを使った仕組みを
興味本位に軽~い気持ちで一度試してみたんです。



試した結果

↓↓↓

http://metakin.net/add/BigBang-seika02.html



たいした金額ではありませんが、
私が言いたいのは金額の大小ではありません。


このツールを使って
100人そこそこのフォロワーに一度試しただけです。


で、このフォロワー達が、
私のリストに変っていくのです。


しかも、報酬付きで。


そんな仕組みを構築したければ、
まずはこのキャンペーンに迷わず無料参加してください。
↓↓↓

リストを爆発的に増やしたい人にお勧めのキャンペーン


キャンペーンに関するお問合せはコチラ
↓↓↓
メタきんにメールしてみる




■編集後記


リストマーケティングのノウハウを

真剣に学ぶか?

学ばないか?


これって、

ネットビジネスで稼ぎたいか?

稼ぎたくないか?


って事と同じです。



リストが無ければ稼げない。



稼ぎたいなら、
リストマーケティングは本気で
取り入れてください。


マジでそこらへんの商材買うより、
こちらの本おススメです。


インターネットマーケティング 最強の戦略


なんちゃって商材の1/10の値段です。


インターネットで稼ぎたいなら、
こういう本を読むべきです。




【プロだけが知る動画マーケティング7つの秘密】
を無料入手する。
↓↓↓
http://metakin.net/add/haifu01.html




■もしあなたがネットビジネス初心者の場合、
 下記のメニューを一度ご覧ください。
 ネットビジネスの土台となるアフィリエイトの
 基礎を確実に学べるようになっています。

★初心者用アフィリエイト秘伝書メニューはコチラ★
コメント
非公開コメント

メタきんさん

こんばんは、トーラスです。

bigbang凄そうですよね!!!
これ、かなりまえからある方がテストで
使用していて、

このツールを使ってプレゼントを貰ったんです。

こうゆうキャンペーンが始まったら
頑張ってツールゲットしたいな~って思ってました。

とてつもない効果がでそうですよね。

応援済みです。

2010-01-27 20:27 │ from トーラスURL

メタきんさん、こんにちは^^
私もこれは見逃せないツールだと思いました。
さすがTwitterの威力ですね!
欠かせないものの1つになることは
必至でしょう。

応援ぽちです♪

2010-01-27 22:04 │ from アフィリエイト初心者講座@純キーウィURL

メタきんさん

こんばんは、桔梗です。
いつもありがとうございます^^

メタきんさんの場合は、リアルでのご経験から来る
リストの威力のすごさを理解されているから
ここまで仰ることができるんだな~って思いました^^

twitterは、そんな風に考えたことは
あまりなかったのですが、参考になりました^^

応援★済です。

2010-01-27 22:10 │ from 総本家@桔梗URL

こんにちは。
葵です^^

リストは本当に重要だと
痛感している今日この頃です(汗

そんなところに
なんてタイムリーな記事が♪(笑)

twitter乗らないと
後悔しちゃいますね。


応援☆

2010-01-28 12:45 │ from 葵@無料レポート完成!URL

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/73-d5ac587e

