BigBangを利用したプレゼント配布方法 - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » BigBang » BigBangを利用したプレゼント配布方法

スポンサーサイト


BigBangを利用したプレゼント配布方法


メタきんです。


昨日発売したドラクエⅥを
買おうかどうしようかそうとう迷いました(汗)


まあ、迷うと言う事は、
逆に取れば既に買う気満々とも言えるわけで・・


やっぱり買うことにしました。


あなたが情報商材やツールを買うときも
このような状態になることってありますよねw


で、買うと決めたら即行動。


ゲームショップに向かいました。


が・・・


いざゲームショップへ足を運んだのですが・・


続きは後記で。





まずはコチラのご協力をお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ




さて、連日お伝えしている



BigBang



Twitterを利用したリスト獲得ツールですが、
さすがに沢山の人に興味をもたれてるようです。


昨日から今日にかけては、
BigBang無料獲得キャンペーンリンクのクリック数が
26クリックとなっています。


まあ、リストマーケティングの重要性を理解していれば、
このツールの威力は喉から手が出る程欲しい訳で。


まだ発売前のツールなので、
キャンペーンに参加し無料でGETできるのは
大きなメリットになります。


販売者のnozanさんのBigBang通信なるメルマガでは、
既にBigBangの再配布権をこのキャンペーンで
GETしたとかしないとかw


誰かはご想像におまかせします。


で、実際このBigBangをどのように使って、
どのようにTwitterのフォロワーを増やしていくのか?


兵法家けんさんの解説動画があるので、
↓↓↓を参考にしてみてください。






どうですか?


一度ご覧になっただけでは、
中々仕組みは理解できないかもしれません。


使えばすぐに慣れますんで。


で、既にあなたは、

最近私からのプレゼントをBigBangの仕組みから
ダウンロードしているかもしれません。


その時の受け取り方を覚えていますか?


もし、覚えていなければ、
また新しい魅力的なプレゼントを仕込んだので、
もう一度是非受け取ってみてください。


あっ、その前に・・


しっかりと想像してみて欲しいんです。


もし、あなたの手元にこのBigBangがあったとします。


このようなプレゼントを用意できれば、
フォロワーとリストの両方を増やす事ができるのです。


そこをイメージしながら、
このプレゼントを確実に受け取ってください。


このプレゼントを受け取る過程が、
フォロワーとリストを増やすノウハウそのものですから。



では、コチラをどうぞ

↓↓↓

商用利用OK!かなり使える綺麗なアイコン300個無料プレゼント!



大事な事は、

あなたがBigBangを使う時に備え、
配布可能な優良なプレゼントを今の内に準備しておく。


コレ今の内にやっておかないと、
波に乗り遅れます。


是非、今のうちプレゼントを色々と準備しておく事を
本気でおススメします。


キャンペーンにまだ参加していない場合は、
コチラから参加できます。

↓↓↓

>>BigBang無料獲得キャンペーンに参加する<<


では、今日はこの辺で失礼します。



質問・相談はお気軽に♪
↓↓↓
メタきんにメールしてみる





■編集後記


ドラクエⅥを買うという決意の元、
いざゲームショップへ足を運んでみると・・









品切れ中








昨日発売したばかりなのに・・

それも平日なのに・・


まあ、気を取り直して、
別のゲームショップへ








品切れ中・・






あれ?ここもか・・(汗)




3店舗目に移動






まさか・・(汗)





品切れ中・・(-_-#)





4店舗目、5店舗目も当然、



品切れ中





今日は諦めて、夕飯の買い物の為、
イトー○ーカドーへ


一応、期待もせず、
おもちゃ売り場をのぞいてみると・・



眩いばかりに輝いてる

ドラクエⅥ絶賛発売中!

の文字が!



まさに、代打逆転サヨナラ満塁ホームラン並の
嬉しさがこみ上げ一目散に購入させて頂きました。



ってか、



私40のオッサンですが何か?







【プロだけが知る動画マーケティング7つの秘密】
を無料入手する。
↓↓↓
http://metakin.net/add/haifu01.html




■もしあなたがネットビジネス初心者の場合、
 下記のメニューを一度ご覧ください。
 ネットビジネスの土台となるアフィリエイトの
 基礎を確実に学べるようになっています。

★初心者用アフィリエイト秘伝書メニューはコチラ★
コメント
非公開コメント

コピーライティング

こんばんわ。蒼井です。

キャンペーンいろいろ紹介されてますね。

このキャンペーンは学ぶ部分ありそうですから
参加してみました。

応援します。

2010-01-30 00:01 │ from 蒼井啓URL Edit

こんばんは^^

高校生アフィリエイター maxです。

Bigbangはいいですよねぇ。

twitterは属性を絞りにくい
ので、とても重宝します^^

応援済みです^^

2010-01-30 03:21 │ from 高校生アフィリエイター@maxURL

こんにちは、ありすです☆
いつも応援ありがとうございます!

タイトルがBigBangとなっていて、韓国グループのこと!?
って勘違いしそうになりました^^;

キャンペーン早速申し込みました!
プレゼント用意しつつTwitter参加がすぐに出来ると良いのですけど♪

ドラクエ無事にゲットできて良かったですね☆

応援ぽち*^^*

2010-01-30 03:42 │ from 超初心者ありすの稼ぐアフィリエイト戦略URL

こんにちはタカヒロです。
いつもありがとうございます。

このキャンペーンは既に
祭り状態ですね。

うっ 出遅れた…。

参加するだけでも
シナリオの勉強になりそうです。

応援します(^^ゞ

2010-01-30 07:25 │ from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!URL

こんにちは

いつもありがとうございます

今日のコメント回りでBigbangの凄さ知りました

なかなかツイッタ継続できていなかったのですが

さっそくキャンペーン登録しました


心を込めて応援致します

2010-01-30 10:38 │ from hayatokeikoURL

メタきんさん、
こんばんは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

すごく充実したキャンペーンですよね。

情報商材アフィリエイトほぼ1本ですから色々展開をひらいていかないと・・・・



また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^

2010-01-30 22:08 │ from 本条です。 ABC48とは??URL

メタきんさん

こんばんは、桔梗です。
いつもありがとうございます^^

twitterに関するキャンペーンの中でも
とてもアツイ盛り上がりを見せていますね!

まわりがジワジワと記事にしている様子を
見て、その温度が伝わってくるようです^^

メタきんさんの記事もいつにも
ましてアツイわけですね^^

ドラクエGET、おめでとうございます^^
周り回った甲斐がありましたネ!

応援★済です。

2010-01-31 00:30 │ from 総本家@桔梗URL

携帯ブログを作るように、たった1日でホームページを作成してお客様をバンバン呼び込む方法

こんにちは。安達佳江です。
訪問・コメントありがとうございます。
相互リンク貼らせて頂きました。
今後共、よろしくお願い致します。

2010-01-31 05:31 │ from 安達佳江URL

こんにちは。イケシマです(^^)
いつも訪問ありがとうございます!

twitterに関するツールやレポートが人気みたいですね♪
ドラクエは、イケシマも注目しています!

ドラクエ面白いですよね(▼-▼*)

応援です!!

2010-02-01 12:26 │ from イケシマURL

こんばんわ^^メタきんさん
いつもお世話になっております。

藤島です。

BigBangたくさんの方が紹介されてますね!

ツイッター流行ってますもんね
応援です☆

2010-02-02 18:31 │ from 携帯ダイナマイトレビュー藤島URL

メタきんさん、こんにちは。
上田真司です。

ブログへの訪問&コメントありがとうございます!

ゲームは、ゲームショップで売り切れなのに、
普通の所に置いてある、っていうことありますよね。

でも、手に入って本当によかったです!
変なところから、諦めないことの大切さを学びました(笑)

応援クリック×2していきます♪



2010-02-06 17:31 │ from 夢や目標を達成へと導く進化の法則@上田URL

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/77-561cf96d

