なぜTwitterを活用するのか? - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » BigBang » なぜTwitterを活用するのか?



なぜTwitterを活用するのか?


メタきんです。


日々、ドラクエⅥを黙々とやりこんでいます。


そろそろムドーとの対決がせまっています(汗)


手に汗にぎる展開です。


しかし、ドラクエⅥのストーリー性の高さは凄いです。


15年前のSFCの作品ですが、
現在DSでプレイしてもまったく色あせてません。




まずはコチラのご協力をお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ




さて、

先日からキャンペーンを行わせていただいております
「BigBang」について、

もっと詳しくあなにお伝えしたいと思い、

一体どういうツールなのか?
どういうことが出来るのか?

という点において
お話させていただこうと思います。



では、「BigBang」とは一体どういうツールなのか?



あなたが気になっているにはこのポイントですよね。


一言で言えば、
今一番活気があるWebサービスである、



Twitter

を用いたマーケティングツールです。



そもそも「twitter」についてはご存知でしょうか?


twitterとは、
2009年夏頃より日本でのブレイクが始まった、
ブログとチャットを足して2で割ったような
コミュニケーションツールのことです。


ミニブログとも表現されています。


twitter
↓↓↓
http://twitter.com



このtwitterはリアルタイムに更新されていく、
ミニブログの様なイメージを持ってもらえば
良いかと思います。



具体的には、
「いまなにしてる?」の質問に対して、
答えをつぶやき、そのつぶやいた内容に対して、
twitterに参加しているユーザー間でつぶやきあい、
コミュニケーションを取る為のWebサービスです。



ここ最近では、
鳩山首相もtwitterに参加したことは有名ですね。


更には去年は経済評論家の勝間和代さんや、
歌手の広瀬香美さん、あのホリエモンまでが
一気にtwitterに参入しました。


TVでの特集も重なり
大きなtwitterブームが巻き起こっている状況です。


また、本屋さんに行けば所狭しと
twitter関連の書籍が沢山並んでいます。


mixiが爆発的にブレイクした時でさえも、
mixi関連のこのような書籍は当初一切ありませんでした。


こういった点からも、
twitterがどれだけ注目されている仕組みなのか
お分かりいただけることでしょう。


本屋さんでの風景
↓↓↓
http://sheesha.biz/free/honyatwitter.jpg



いかがですか?


twitterの概要とその成長度については
ご理解いただけましたでしょうか?




では、Twitterは何故ネットビジネスで
有効活用ができるサービスなのか?



結論!



著名人の参加や、TVでの特集も増加、
選挙などでも活用されたことから、
右肩上がりに参加者が日々増えており、
新規リストの獲得を非常に簡単に行えるからです。



そうです!

新規リストをいとも簡単に獲得可能な
コミュニティサービスなんです。


すなわち、ネットビジネス上では、
リストを獲得可能なマーケティングツールなんです。


twitterには沢山の著名人の参入だけでなく、
Amazonや、ソフトバンク、マクドナルドなどの
超有名企業までも活用しTVでの特集も後を絶ちません。



twitter参加者数推移
↓↓↓
http://sheesha.biz/free/sankashatwitter.jpg



現在、日本全国においてtwitterの注目度が増し、
新規参加者が続々と押し寄せるわけです。


もちろん、この新規参加者は
ネットビジネスのことなどこれっぽっちも知らない訳で、

ということは、
あなたにとって一番のお客さんになりえる
可能性があるという事になります。


ここでポイントです!


この超魅力的なWebサービス「twitter」で、
お金を稼ぐためには何に注目すればいいのか?


答えは1つ。


属性を絞った「フォロワー」を集めること。



「twitter」の参加者には下記の分類があります。

ここをしっかりと頭に叩き込んでください。


①自分
②あなたがフォローしている人
③あなたの事をフォローしている人(フォロワー)



そして、ここからが大事!


③の、フォロワーさんのログイン画面には、
あなたの「つぶやき」が表示されるのです。



要するに、フォローしてもらっていれば、
そのフォロワーさんに対して、
あなたから情報を配信できるということになります。


つぶやき = 情報配信


つまりフォロワーさんはあなたのリスト。



ここまではご理解いただけましたでしょうか?


とにかく「フォロワー」を増やす事。


ココが大事だということです。



そして更に言えば、
属性を絞ったフォロワーさんを増やすことが
何より重要です。


何故なら、
あなたの販売している商品やサービスにに興味がある
フォロワーさんだけを爆発的に集める事ができれば
言う事がありませんので。



そこで、あのPANDMICの開発者であるnozanさんが、
満を持して投入しようとしているのが、
このBigBangなんです。


nozanさんのBigBang通信での内容を引用すると・・


>何とかしてこのtwitterの大ブームを
>大きなビジネスチャンスにかえることが出来るように、

>誰でも爆発的に属性を絞ったフォロワーさんを
>集める事が可能で、

>更に、
>今まで初報酬を挙げた事のない超初心者さんでも
>稼げるようなツールを作ることはできないだろうか・・・
>と、何時間も頭を悩ませました。


>英語圏のtwitterツールや

>英語圏のtwitter系のアクセスアップの商材を徹底的にリサーチ!

>更には、twitter関連の書籍、マーケティング雑誌を>参考に、検証・検証・検証・・・


>2009年の初夏の頃より徹底的なリサーチを重ねたある日!


>何日も悩み続けた私の脳みそがやっと閃いたのです♪
>その斬新なアイディアを形にしたものこそが、
>twitterを使って驚愕の先行者利益を生み出す、
>禁断のシークレットマーケティングシステム、
>それが「BigBang」なのです!!



どうですか?

かなり熱いです。


この「BigBang」の詳しい機能につきましては、
また明日お話しようと思います。


明日の記事は絶対に見逃さないでください。



質問・相談はお気軽に♪
↓↓↓
メタきんにメールしてみる






■編集後記


nozanさんに届いている
先行販売時の購入者さんからの声を少しご紹介します。



>本当に画期的なツールで感動しました!
>twitterでバイラルマーケティングを仕掛けるなんて、
>超画期的だと思いました!



>このツール、凄すぎます♪
>ほんの1日で38もリストが取れました♪
>nozanさん、ありがとうございます!



ちなみに、
現在の1人当りのリストの価値は
3000円と言われています。


ということは、
この購入者さんは3000円×38=114000円分の資産価値を
たった1日で獲得したことになります。


現在あなたは、
たった1日で38ものリスト収集をできる媒体を
1つでもお持ちでしょうか?




【プロだけが知る動画マーケティング7つの秘密】
を無料入手する。
↓↓↓
http://metakin.net/add/haifu01.html




■もしあなたがネットビジネス初心者の場合、
 下記のメニューを一度ご覧ください。
 ネットビジネスの土台となるアフィリエイトの
 基礎を確実に学べるようになっています。

★初心者用アフィリエイト秘伝書メニューはコチラ★

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/78-1e507c2e

