バブル到来! - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » BigBang » バブル到来!

スポンサーサイト


バブル到来!



メタきんです。


左ひざに激痛が走りました(汗)


階段の昇り降りができません(泣)


年かな・・・(TдT)


バレーボールをやっている娘達が、
ヒザの成長痛を和らげる為に通っている接骨院に
これから私も行ってきます(爆)





まずはコチラのご協力をお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ




さて、前回の記事でお伝えした、
Twitterを活用するメリットは
ご理解頂けてますでしょうか?


前回の記事はコチラ
↓↓↓
なぜTwitterを活用するのか?





今日の記事は長いです。


読む気力がなければ、
無理に読まないようにお願いします。


しかし、読むと決めたら真剣に最後まで読んでください。



本気の人は是非読むべき内容です!


では、まず始めに、


BigBangの作者のnozanさんの元に続々と届いている、
先行販売にてBigBangをご購入された方達の声を
ご紹介させていただきます。



>BigBangを使ってアクセスが2倍に跳ね上がりました!
>ozanさん、凄いツールをありがとうございます!


>BigBangを使ってダイレクトメッセージ機能を活用すると
>受信メールが止まりません(笑)
>こんなに反応が出たのは本当に嬉しいです!


>フォロワーさんが一気に増えました♪
>しかも勝手にフォロワーさんが毎日増えていくんです!
>BigBang最高ですね!




nozanさんの元にはこのような声が毎日届いているとの事。


もちろん、私も送りましたが(爆)


さて、
ではこのBigBangを使うと、
どのような事ができるのかを突っ込んで
お話していきたいと思います。


また、BigBangの特典でついてくる、
Twitterのダイレクトメッセージ機能を利用した、
驚異のダイレクトメッセージツールの活用方法も
合わせてお伝えしたいと思います。



twitterの機能の一つで、
ダイレクトメッセージという機能があります。


あなたのフォロワーさんに向けて
140文字以内のダイレクトメッセージを
直接送付する事ができる機能です。



もし!


あなたのフォロワーの数が1000人なら、
1000人へ向けて直接140文字以内のメッセージが
送れるということです。



そして、何より注目すべきは
このダイレクトメッセージは
100%相手に届くということ。




いいでしょうか?




「フォロワー」をとにかく増やすことができれば、
100%相手に届くメッセージを配信することができるのが
Twitterなんです。



この凄さわかります?



100%届くメッセージです。



ちなみに今のネット環境において、
メールは非常に届きにくいことが問題になっています。


あなたもきっとご経験されたことがあるでしょう。


アフィリエイトの特典送付メールや、
いただいた質問への返信メールを送ったにも関わらず、
何故か届いていなかったなんて経験はありませんか??


そうなんです!


メールを確かに送ったにも関わらず届いてない・・


メルマガ配信したのに何故か届いてない・・


今、非常に問題になっているメールの不達問題です。



ですが、twitterの場合、
twitterのシステム内でメッセージの送付を行うので、
100%確実に届くメールを送ることができるのです。


いかかですか?
Twitterはもはや、メールという手段と同じように、
稼ぐために使わなければならないサービスになりつつあるのです。


っていうか、使わない手はない。


つまりです。


あなたは「BigBang」を使って、
属性を絞った「フォロワー」を爆発的に増やしたとします。


そこから「フォロワー」さんに向けて、
あなたの誘導したいリンク入りのダイレクトメッセージを
配信することもできますし、
ステップメールやメルマガの入り口に
誘導することもできます。


無料レポートをプレゼントしてもいいでしょう。


もうそろそろ、わかりますよね?


BigBangを使えば、
あなたの媒体を簡単に見てもらう事が可能という事です。


すなわち、

誰でも稼ぐことができる状況を、
超簡単に作り上げることが可能になるわけです。



いかがでしょうか?



ただでさえ、
twitterを用いたマーケティングを実践されてる方が
まだまだ少ないと言っても良い現実を加味すれば、


これからtwitterにてBigBangマーケティングを実践すると、
あり得ない程の先行者利益を得る事ができるとは思いませんか?




ではここでちょっと、
数年前を思い返してみてください。



数年前の「mixi」の大ブームを・・



運営会社の「mixi」の株式上場も関係してか、
日本の世の中はありえない程の「mixi」ブームが到来しました。


ツールを使って、
ただ「mixiでリスト収集すれば稼げる」という状況が
実在したのです。


そこで、多くのネット起業家・アフィリエイターさんが
「mixi」という大きな市場に注目し、

ありえない額を荒稼ぎしていた人達が、
莫大にネットビジネス界に乱出したのです。


その時稼いだ手法を簡単に暴露すると、
mixi内にて属性を絞ったユーザーさんに足跡をつけ、
訪問履歴をつける。


そして自分のプロフィールページへ誘導し、
ブログやメルマガへ誘導する。


当時は毎日の様にmixiには新規の入会者が
星の数ほどいたわけで、

毎日ツールを使うだけで、
もうリストが集まって集まって困るという状況に
なっていた訳です。


ここまでの流れはご理解いただけましたでしょうか?



では、このmixiバブルを
もう一度再現するにはどうすればよいのか?


あなたも考えてみて下さい。



ようするに、

新規のリスト取りをし、
キャッシュポイントへ誘導することが簡単にできれば
mixiバブルの再現は非常に簡単だと言える訳です。


では、今のTwitterの大ブームはどうでしょう?


mixiのバブルが起きた状態と、
今のtwitterの大ブームを比較すると、

新規参加者の増加率といい、
ユーザーへのアプローチが確実にとれるという点からも
ある意味mixiを超えている点も多く、
システム上の共通点も多く見受けられます。



つまり、連日紹介しているBigBangを使い、
属性を絞り込んだフォロワーを集め、
そこで集まったフォロワーにダイレクトメッセージで
キャッシュポイントに誘導!



これが出来るのであれば、
数年前にあったmixiバブルを再現することは
出来ない方がおかしいと言えるのではないのでしょうか?



これが、twitterマーケティング。



利益を生み出すtwitterを最大限活用可能にするツール



それがBigBangなのです。



詳しい使い方はこちらの動画をご覧ください。
↓↓↓
http://metakin.net/add/big-youtube.html



いかがですか?


初心者さんでも非常に簡単に使いこなせるということが
お分かりいただけましたでしょうか?



BigBangを使えば、
特典をあげるからその代わりフォローしてね!
という使い方が出来ます。


また、私の事つぶやいてくれたら、
特典をあげる!ということも可能になります。



つまり、

twitter上で口コミマーケティングをしかけて、
ほったらかしで属性を絞ったフォロワーさんを
ガンガン集めてしまえるの訳です。


これがインターネットマーケティングの
本場アメリカでのtwitterマーケティングです。


それを超初心者さんでも実践可能にしたツールが、
BigBangなのです。




さて、


BigBangを使ったTwitterマーケティングの威力を
ご理解頂けましたでしょうか?


最後に、BigBangの作者であるnozanさんから届いた、
あなたへのメッセージを送ります。



>私は今までにたくさんのツールを販売させていただいておりまして
>有料でのサポートも受けさせて頂いております。


>そこで、どんな方も初めに
>メルマガやブログは作ったんですけど、
>なかなか読者もアクセスも増えてくれないから全然稼げていません。
>今のままじゃ稼げる気がしません。
>という相談を私にされるのです。


>ハイ!この気持ちと現状。私もとっても良く分かります。
>何故なら私もメルマガ読者40人からちっとも読者が増えなく、
>稼ぎたい!という思いは強いのに稼げない現実を実際に体感したからです。


>一般的には、メルマガで稼ごうと思えば読者1万人。
>あなたのアフィリエイトリンクに、
>一回の紹介で100クリックさせることができれば
>月に数十万円は稼げるようになると言われています。


>もちろん、理屈でそうなのはもちろん去年の私にもわかりました。
>ですが読者一万人のメルマガをすぐに作れ!なんて初心者の私には
>水の中で呼吸しろ!と言っているようなモノでした。


>当時、全くの初心者の私には出来るわけがなかったのです。


>そこで私は、初心者さんにも簡単に稼ぐことができる方法は何なのか・・・
>と探しまくりました。


>Mixiでもなく、アメブロでもなく・・・
>メルマガでも、ブログでも、ホームページでもない。


>超初心者でも、簡単に強い媒体を作ることができる市場はないものか?
>と数えきれないほどの時間をPCの前でリサーチに費やしました。


>そこで見つけたモノが、twitter!!
>そう、初心者さんでも媒体を簡単に強くすることが可能であり、
>今一番の旬のサービスなのです♪


>何度も言いますが、ネットで稼ぐために必要なのは媒体。
>初心者がネットビジネスを始めてからなかなか稼げないのは、
>媒体を作りこめないからと言いきってもいいくらいです。
>それほどまでに、媒体を作りこめば稼ぐことが可能なのです。


>ハイ!このtwitter!!
>あなたがどれだけ初心者だとしても、
>1回の誘導で100人のユーザーにクリックさせることが
>できるとすれば、参加しない手はないと思いませんか??


>媒体さえ作りこむことができれば、
>初心者でも必ず稼ぐことができます。
>メルマガで稼ぐための理屈はわかっても、
>今までは確かに初心者では読者1万人のメルマガを
>早々に作り上げることはできませんでした。


>しかし、このtwitterは超初心者でも媒体を作り上げることが可能なのです!
>そして、そのtwitterで稼ぐためのマーケティングを実践・実現すること!
>これこそががBigBangなのです。



>さて正直な話、私自身1年前にネットビジネスを始めたばかり。
>私は著名な起業家、有名TOPアフィリエイターさんよりも
>ビジネスの経験は少ないかもしれません。

>ですが、これからネットビジネスを始めようとしているあなたの悩み。

>いかに今から稼ごうとすることが難しいことなのか
>どれだけ、結果が出ないままに作業を進めることが
>精神的につらいことなのか
>作業は進めているのに、リストやアクセスがゼロからの
>スタートでは全然集まらないか

>あなたの今の悩みを誰よりも理解しているという自負があります。


>何故ならそれは、1年前の今頃は、私もあなたと同じように
>作業しても作業しても、初報酬までの道のりがなかなか見えず・・・
>途方に暮れてしまいそうな日々を送ってきたからです。



>ですので、私はこれからネットビジネスを始める
>初心者さんを心より応援したいと思っており、

>だからこそ!たくさんのネットビジネス初心者さんに
>”なかなか稼ぐことができない”
>という悩みから抜け出してもらうため、
>私はこの驚異的なtwitterマーケティングシステムを作り上げたのです!


>BigBangについての詳しいお話は、また次回に。
>私からのメールを楽しみにしていてください。



>nozan



>PS
>twitterを活用しながら、そこでメルマガやブログに
>アクセス・リストを送りこむことができれば、
>大きく稼げるチャンスが更に増えることは間違いありません♪

>この大きなtwitterブームを活用して、
>あなたも脱初心者しませんか?





質問・相談はお気軽に♪
↓↓↓
メタきんにメールしてみる





■編集後記


さて、左ひざの激痛により、
娘がお世話になってる接骨院に行って来ました。


接骨院にお世話になったのは、
9年前にヘルニアを患った時以・・


まずは、電気治療から始まり、

次に、超音波治療、

そして、マッサージを施され、

お灸をすえられ、

針を打たれました。

まさに、接骨院フルコース(爆)


しかしながら、
痛みがウソのように取れたんです。


恐るべし接骨院!




【プロだけが知る動画マーケティング7つの秘密】
を無料入手する。
↓↓↓
http://metakin.net/add/haifu01.html




■もしあなたがネットビジネス初心者の場合、
 下記のメニューを一度ご覧ください。
 ネットビジネスの土台となるアフィリエイトの
 基礎を確実に学べるようになっています。

★初心者用アフィリエイト秘伝書メニューはコチラ★

コメント
非公開コメント

こんばんわメタきんさん^^
藤島です
いつもお世話になっております。

お、ついに先行発売ですね☆
ツイッター新教材♪
応援です^^

2010-02-05 21:12 │ from ヤフオクザベスト×eBayザベスト藤島URL

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/79-0a30d936

