BigBang実践結果報告が続々と! - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » BigBang » BigBang実践結果報告が続々と!

スポンサーサイト


BigBang実践結果報告が続々と!



メタきんです。


BigBangの作者であるnozanさんから、
BigBangユーザーに届く「BigBang通信」より、
続々と驚きの実践結果が飛び込んできてます。


販売開始もつかの間!


まったく、このツール・・


まさに、BigBang「大爆発」です。






まずはコチラのご協力をお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ



前回の記事で、
先着300名限定特典の中身を暴露しましたが、
見ていただけましたか?


まだ見てないってあなた!


コチラ
↓↓↓
BigBang先着300名限定の極秘特典の凄さ!




では、nozanさんから送られてきた
BigBangユーザーの実践結果報告メールを

さっそく引用♪

↓↓↓

>ZIGです。
>お世話になります^^
>
>DMツール使ってみましたので報告です!
>
>
>ダイレクトメッセージ経由で、
>マイミク24人増えちゃいました♪
>
>
>詳細はこんな感じです。
>
>
>
>送信したDM数は1日MAXの250通。
>マイミクになっていただけませんか?
>という感じのメッセージを送りました。
>
>
>証拠画像
>http://zigstyle.xsrv.jp/repo/kensyou.pdf
>
>
>250通のDMに対しクリックが86、マイミク24人なので
>結構いい数字なのではなでしょうか?
>
>検証中、フォロワーが5人ほど減りましたが、
>フォロワーが増えてくると微妙な増減はしょっちゅうなので
>DMが原因とは言い切れないですね。
>
>だから、ほぼ解除は0だと思います♪
>
>
>それも、ここはかなり心配してたところだったんですが、
>驚いたことにこのDMに関しては一件も苦情は来ませんでした。
>
>ちなみに返信のDMも40通返ってきて、
>内容はこんな感じ。
>
>・「OKですよ」という内容が12通
>
>・「mixiやってない、やめちゃった」が18通
>
>・「面識ない方は×」が3通
>
>・「招待して!」が3通
>
>・その他で4通
>
>
>OKの方は直接mixiの方でメッセージくれた方も
>多いので少なめです。
>
>mixiやってない、やめちゃった、という方も、せっかく
>メッセージくれたのにごめんなさい!って方が多く、
>マイミクにはなってませんが、コミュニケーションにはなったので
>それも良かったのではないかと!
>
>mixiやってみたかったんで招待してください!
>って方が複数いたことにも驚きました^^;
>
>ツイッターってつぶやきだけではどうしても関係性が薄いですが、
>DM活用して他の媒体も絡めればかなり濃い関係を
>作れるのではないかと感じました。
>
>ツイッターをやるならDM活用しない手はないですね♪
>
>
>では、簡単ながら報告でした!



ハイ!ここまで。

あなたはこれをお読みになられてどう思われましたか?


マイミクが24人増えたってのはもちろんスゴイです。


ですが、ご注目いただきたいのはクリック率!


83/250=33%!!これだけのクリック率は
通常のメルマガではありえないでしょう。


そして、24人のマイミク増なのですから、
リストの10%がアクションを起こしたと言う事実。


ここがポイントです。


10%ですよ!10%!



あなたが仮に1万人のフォロワーがいるならば
1000人がアクションを起こしたということです。


これが仮に、マイミクの申請ではなく
無料オファーだったら・・


1登録で100円としても


100×1000=10万


1通のメッセージで10万円稼げる媒体!


これこそがtwitterといえるのではないのでしょうか?


もちろん、


既にここまでの驚異的な媒体をお持ちなのであれば
何も言いません。



どうですか?



反応率が10%を超える媒体をあなたはお持ちですか?


よ~く考えてみてくさい。






更にこんな報告まで♪




>ビッグバンとDMツール(150名に送信)を利用したところ、
>ブログへのアクセス数が平均1~2だったものが、
>一気に133アクセスに激増しました。
>同様に、別の日にも同条件(DMツールで150名に送信)で実施した所、
>99アクセスが舞い込みました。


証拠画像

↓↓↓
http://sheesha.biz/free/twitterpre5.jpg




や、やばすぎTwitter・・


しかも2回目まで同じ結果を出せてますので、
再現性まで完璧に立証。



何度もお伺いしますが、
あなたはここまで反応が出る媒体を、
今現在お持ちでしょうか?





ネットで稼ぐためには、
情報を配信する媒体が絶対に必要になってきます。


媒体とは、メルマガ・ブログ・ホームページ、
その他いろいろとありますが、Twitterもその一つ。


そして媒体を大きくしていくことが、
稼ぐための最速の道と言われています。


媒体の大きさとは、
メルマガやブログであれば読者数!
ホームページであれば毎月のユニークアクセスなどでしょう!


つまり、

一度の情報配信で沢山の人に情報配信ができるとう事が
媒体の大きさの基準となる訳です。


ここで質問!


初心者さんでも簡単に大きくすることができる媒体は?


もうお判りですね。


そうです。




Twitter




つまりは、

読者1万人のメルマガやブログは中々作り込めないけど、
twitterであれば同等の結果を生み出す媒体を作り込む事が
可能になるわけです。




では、そのtwitterで、


私が今まで連日ご紹介してきたような、
結果が実証されたマーケティングをあなたも実践できるなら
いかがでしょうか?



あっという間に強い媒体も作りこむことが出来て、

大きく反応も生まれ、

あっという間に稼げるようになっていくのでしょうか?




それとも、

今までと変わらず全く稼げない事で頭を悩ませるのでしょうか??




そうです!


答えは今、あなたが想像した通りですね♪


これからは絶対にtwitterでのマーケティング実践者と、
非実践者とでは、明確に差が出てくることは間違いないでしょう。


ここまでおススメするマーケティングルールBigBang!


是非この機会にBigBangを用いて
twitterマーケティングにチャレンジしませんか?



BigBangを使ってTwitterマーケティングにチャレンジする。
↓↓↓
http://metakin.net/add/big-top.html




それでは今日は、この辺で失礼します。



BigBangのお問合せはお気軽に♪
↓↓↓
メタきんにメールする。



■編集後記


インフォトップの報酬通知メールが
携帯に届くように変更しました。


BigBangの報酬通知メールが携帯に届く度、

顔がにやけますw


まあ、ビジネスでやってる訳ですから、
当たり前ですけど。


これ、まじモチベーションあがるので、
あなたも是非携帯に届くようにした方が良いです。


おススメです♪


コメント
非公開コメント

携帯に成約メールが届くようにするっていいですね!

やっぱりビジネスで結果出される方は、いろいろな工夫をされているんだなーと思いました。

メルマガも登録させて頂きました。
これからもよろしくお願い致します。

応援クリック×2♪

2010-02-07 21:15 │ from 夢や目標を達成へと導く進化の法則@上田URL

メタきんさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

Twitterでの反応すごいものがありますね。
私はこんなに反応のとれる媒体は持ってません(爆)
やっぱり魅力的です。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

2010-02-07 22:57 │ from セイカ@アフィリエイトストロングブログURL Edit

アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


10%というのは

成約率10%クラスじゃないですか^^:

すごいっすね^^


応援ぽちりんこ♪

2010-02-08 07:21 │ from 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子URL

こんにちは

いつもありがというございます!!

Twitterの反応率ハンパじゃないですね!!


すごいですう・・・・・

やはりもう時代はTwitterなんですね


心を込めて応援致します

2010-02-08 10:34 │ from hayatokeikoURL

メタきんさん
いつもありがとうございます。

ホントこのツールすごいです。
あとは報酬が・・・。

応援済みです!

2010-02-08 15:46 │ from やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイトURL Edit

イオです。

ご訪問ありがとうございます^^


10%ですかっ。

読んでいて
こちらまで興奮するような
感じがしました。

気になりますね~



ではまた来ますね。応援♪

2010-02-08 15:46 │ from よりどりフォトブック会員募集中@イオURL

こんばんわ、メタきんさん
藤島です
いつもお世話になっております。

BigBangなにやらスゴいことになってますね

10%とは。。いやはや^^
応援させていただきます☆

2010-02-08 23:03 │ from ヤフオクザベスト×eBayザベスト藤島URL

メタきん さん、 こんにちは。 セリナです!
数字で具体的に表現されると、
どれだけすごいのかっていうのが分かりやすいですね!

反応がいいと、うれしいですよね^^
Twitterは使えますね。
Pochi

2010-02-08 23:56 │ from ミナオシ・アフィリエイト☆セリナURL

おはようございます!
お世話になっております。上田です。

新しい記事を読もうと思って訪問しましたら、
どうやらフライングだったようです(汗)

応援のクリック×2していきます。
また訪問させて頂きます♪

2010-02-09 07:41 │ from 夢や目標を達成へと導く進化の法則@上田URL

メタきんさん、こんにちは。
英太です^^


商材の効果で、メッセージを送ったり
して直接攻めるという視点も大事
なんですね。


ブログやメルマガ等で惹きつけるだけでなく、
直接コミュニケーション(コメント回りでなく)
を取っていくことについて、ヒントを得ました。

ありがとうございます。

応援ぽちです☆

2010-02-09 17:53 │ from 英太URL Edit

こんばんは。
葵です^^

具合悪くてなかなか伺えませんでしたが
その間もコメントありがとうございました<(_ _)>

10%ってすごい率ですね!
びっくりです。

メタきんさんも絶好調のようで♪
楽しみですね^^

応援☆

2010-02-09 19:42 │ from 葵@アフィリエイトで稼ぐ道~リアル実践記~URL

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/83-e2cb94ac

