日記ブログはサテライトブログ - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » 日記ブログで稼ぐ » 日記ブログはサテライトブログ



日記ブログはサテライトブログ


メタきんです。


実はリアルで4月に新店がオープンするんです。


その為、ここ最近激しく面接してました。


これでもかって位の人数・・


ってか、応募人数がハンパじゃなかったんで(汗)


えっ?


何人位募集があったかって?


編集後記でお話します。





まずはコチラのご協力をお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ






さて、

昨日は無料ブログを作って
アクセス数の多い旬のキーワードで記事を書けば
余裕でアクセスは集まるという話をしましたよね。


昨日の記事はコチラ
↓↓↓
ブログで月収1万円を確実に稼ぐには?




どうですか?


日記ブログ作ってみました?


もしまだって人は
この無料レポートをマジで一度読んでみてください。


【ZIG】
作ったブログを即インデックス!
小学生でも出来るたった1日でアク
セス100のブログを作る方法
~日記ブログだけで1万円稼ぐしくみ実践記~




で、↑↑↑を読んだ人、

もしくは日記ブログを作ってみた人、

又は日記ブログを作ってみようと思う人は

この先を読み進めてみてください。



極端な話
この日記ブログ構築ノウハウを実践すれば、
小難しい事をしなくても検索エンジン経由から
アクセスを集めることは簡単です。



これ出来れば
月1万円を稼ぐことは可能。



間違い無く可能です。




ですが!



月に5万円以上継続的に稼ごうと思ったら
このノウハウだけでは不十分だったりします。



厳密に言うとあの方法で
ブログを量産すれば稼げない事もありませんけど(笑)



けど
せっかく作ったブログの有効利用が
最大限利用できないわけなんです。



どういうことかというと、


今回作った日記ブログをもっとうまく使うと
同じ労力で2倍も3倍も稼ぐことが出来てしまうということです。


無料ブログというのは、
記事を投稿するだけでping送信も出来るので、
記事を効率よく更新するだけでクローラーがガンガン回ってきます。


即効で検索エンジンにインデックスされます。


要は記事を書けば即効で検索エンジンに認識されて
アクセスを集めることが可能ということですね。


だから
無料ブログは作った段階で
即効稼げるようになれるというわけです。


すなわち、


1個稼げるブログを作れるようになれば
それと同じ要領でブログを量産すれば、
当然稼げるようになるわけです。


ただ、それだけではこの作ったブログ群を
最大限有効利用することが出来ない訳なんです。


たとえば、
今流行しているキーワードがあるとします。


前回の記事でも例にした


『酒井法子 逮捕』


このキーワードを
個別記事内に散りばめれば当然アクセスを集めれます。



もっとアクセスを集めようとするならば、
ブログのタイトル自体を、


『酒井法子逮捕の真相』


とかにした方が、
もっと興味のあるアクセスを集めることが
可能だと思いませんか?


こういうアクセスの高いキーワードを見つけて
そのキーワードでブログを新規に作る。


尚且つ
検索エンジンのクローラーがガンガン回ってくる
無料ブログから、リンクを送ってあげれば・・


もう分かりますよね?


パワーブログからの被リンクの効果って奴です。


検索エンジン順位に効果があると言われている
被リンクをゲットする事の重要性って奴です。


新規のブログを更新しても
そのブログに即効クローラーが回り
検索エンジンに認識されやすくなるというわけです。


これが
巷でよく言われている
稼げるサイトの構築法というものですね。


サテライトブログとメインブログを
うまく使い合わせることで稼げるサイト群を
作る事が出来るというわけなんです。


今日話した内容を一発で理解できれば、
私が教えることはほとんどありませんが、
これこそが稼ぐサイト群の作り方の基本です。


今一理解できたいかもしれませんが、
仕組みさえを理解できれば、何にも難しいことはないです。


この仕組みさえ覚えてしまえば、
楽天アフィリエイトに限らず、
どんなアフィリエイトでも稼げるようになります。



『検索エンジンに登録をしたら勝手にクローラーが回ってくる?』

『ブックマークをしたら検索エンジンに認識される?』



そんな事だけで
稼げるようになれば誰も苦労はしません。


確かにこの2つの作業はサイトを作ったら
しなくてはいけない作業の1つですけどね。



それよりも先にまずはやる事があるということです。



ブログで稼ぐために必要なのは

・サテライトブログでアクセスを集める
・メインサイトを作る
・サテライトブログからメインサイトへのリンク供給



この3つが
しっかり出来るようになるのが先決です。



そしてもっと面白いことが
稼ぐサイト群を最初に作るサテライトブログ。
※今回のノウハウで作っている日記ブログの事です。


こいつを作るだけでも実は稼げてしまう。


そして、
このサテライトブログとメインブログを組み合わせると
相乗効果でそれ以上に稼げてしまうことを覚えておいて下さい。


これが出来るようになれば
月1万円だろうと3万円だろうとそれ以上稼ぐことも可能。


今現在
その額すら稼げていない人は
この部分が全く理解できていないということです。


今後
アフィリエイトでドンドン稼いでいきたいと思っているなら
まずは日記ブログを書いて1万円くらいサクッと稼げるようになってください。


今回紹介している日記ブログ構築ノウハウで
十分それくらい稼ぐことは可能ですから^^


というわけで
早速作業に取り掛かってみてください。



では、今日はこの辺で失礼します。




質問・相談はお気軽に♪
↓↓↓
メタきんにメールする。





■編集後記その1


今日話した内容は
ちょっと難しかったかもしれませんが
月に3万円以上稼ぐようになるには、
絶対覚えておいたほうが良い内容です。


ただ
ここまで書くと少し難しいと感じるかもしれないと
思ったのでスルーしたわけなんですが。


もし
この辺りのノウハウをもっと知りたい!

と思った方は、

その意思表示を込めて下記リンクをクリックして下さい。
↓↓↓

http://metakin.net/add/nikki-pre01taku.html



別に怪しいリンクじゃないです。


今、私がちょっと気になっているモノの
作り方を見ることができます(笑)




■編集後記その2


リアルの方で新店がオープンするので、
その為のスタッフ面接に忙殺されています。


今日まで面接を行った人数は、


310名!


orz


まじ、これ以上しゃべれませんって感じです。


少し、一人になりたい気分。


しかし、良いスタッフが集まりそうです。


頑張ります^^




コメント
非公開コメント

こんばんは。鷹 師範です。

日記ブログは重要ですね。
稼いでいるアフィリエイターは
必ずと言ってもいいくらい持ってますよね。

それだけ効果があるってことですもん。


ところで

面接310人!

就職難ですからね~。

お疲れ様でした。

ではでは。

2010-02-22 01:35 │ from 爆転フォーラム講師 鷹 師範URL Edit

こんにちはタカヒロです。
いつもお世話になってます。

SEOなど難しく考えなくても
話題のキーワードで集客はいくらでも
出来ますよね。

自分もこのレポ実践中です。
面白い結果が出てます(~o~)

応援します(^^ゞ

2010-02-22 05:50 │ from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!URL

メタきんさん、おはようございます。
お世話になっております、上田です。

リンク先の記事も、本質をつかれていて、
とても勉強になりました。

ブログの題名は、メルマガと違うので、
きちんとキーワード入れないといけませんよね。

それにしても、310人!!
凄い人数です。
お疲れ様でした。

応援のクリック×2ぽちぽちっとしていきます。

2010-02-22 08:56 │ from 元うつ病ニートから大逆転@上田URL

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

日記ブログは、あると便利ですね。
サテライトブログにできますし
それ自体で稼ぐこともできますから~


応援します!ぽち^^

2010-02-22 12:29 │ from サト愛☆スローライフアフィリエイトURL

こんにちは、メタきんさん^^
藤島です
いつもお世話になっております。

日記ブログのノウハウって今流行ってますね☆

応援ポチです♪

2010-02-22 13:16 │ from シンプルショッピングアフィリエイト藤島URL

初めまして☆

メタさん、初めまして☆
まーこと申します。
初コメントで失礼させていただいてます。

リアル店舗のオープンおめでとうございます♪
310名はそれにしてもすごいですねww

アフィリエイトを始めたばかりのまーこにとっては、とても興味深い記事でした☆
レポートも読ませていただきます!

また遊びに来させていただきますので、
今後とも宜しくお願い致します。

応援もポチっとな☆彡
それでは(´∀`)


                 まーこ

2010-02-22 15:04 │ from 元フリーターのブログで稼ぐノウハウ公開★まーこURL Edit

メタきんさん

こんばんは、桔梗です。
いつもありがとうございます^^

日記ブログ、作ろうと思っては
なかなか実践できずです(泣)

色々なお勉強しないとな!って感じですね~~

レポート、頂いていきます^^

応援★済です。

2010-02-22 21:23 │ from 総本家@桔梗URL

お久しぶりです。

メタきん 様

けつおです。
ごぶさたしております。
お互い本業もちながらのアフィリ作業です。
お疲れ様です。負けずに行きましょう。
以前にクリック報酬目当てで日記ブログはいくつか
作ってました。
正直ああー無駄になんなくてよかったって
感じです。
何事も無駄にはならないもんですね^^
最近バイラル とか DRM 勉強してます。
応援済みです。

2010-02-22 21:42 │ from けつおですURL

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/87-1327b45f

