サクッと1万円稼ぎましょう♪ - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » 日記ブログで稼ぐ » サクッと1万円稼ぎましょう♪

スポンサーサイト


サクッと1万円稼ぎましょう♪



メタきんです。


平成22年2月22日22:22:22に


この記事を投稿しました。


(爆)





まずはコチラのご協力をお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ






昨日の記事の最後の方で、


『もっと稼ぐ方法を知りたい人はこちらをクリックして下さい。』


と聞いたんですが、
予想以上に多くの方がクリックしてくれていました。


昨日の記事を読んでいない方はコチラ
↓↓↓
日記ブログはサテライトブログ





クリック総数は11クリックでした。


クリックしてくれた人は、
向上心の高い人だという事ですね(笑)


このブログは、
色々な人に見ていただけているようですが、


私にとって一番大切な読者は、
やはり昨日のクリックを押してくれる読者。


11人という人数を多いと思うか、
少ないと思うかは人それぞれですが、
1人でもいるならば、
その人の思いに答えてあげるのが運営者の務めです。


ようするに
月に1万円稼ぎたいと思っている読者がいるという事。


だから、
初心者さんにも分かりやすい、
月1万円をサクッと稼げるノウハウを具体的に
お届けしないとならない。


でも安心してください。


もうまもなくお届けできると思いますので。





■ブログで稼ぐために最も重要な事


ブログで稼ぐために必要なことは
後にも先にも、


『検索エンジン経由からアクセスが拾えるか』


もうこれだけでしょ。


極端な話、これさえ出来れば、

後は、

訪問者にとって興味のある記事を書く事さえ出来れば
きっちり報酬に繋がるはずです。


え?


訪問者が興味のある記事ってどんなものかって?



その答えは、
前回、前々回の記事でご紹介してます
このレポを読めばわかります。
↓↓↓

【ZIG】
作ったブログを即インデックス!
小学生でも出来るたった1日でアク
セス100のブログを作る方法
~日記ブログだけで1万円稼ぐしくみ実践記~




しかも、具体的な実践結果やノウハウものってます。


あの程度の記事が書ければ
アクセスさえ集めることが出来ればきっちり
報酬を上げることが出来まるのです。



ちなみに私がSeeSaaブログを利用して、
開設して3日目のブログのアクセス数を
隠さずお見せしますね♪


一日の作業時間はわずか30分弱。


コメント回りや相互リンク等といった、
アクセスを集める作業はまったく行っていません。


もちろん、ランキングサイトへの登録とかも
一切していません。


で、今日のアクセス数がコレ
↓↓↓
http://metakin.net/add/nikki-pic01.html





ね?
たった1日30分弱の作業だけで、
これだけのアクセスがあれば上出来でしょ?


で、この作業を毎日続けると、
このアクセス数も日に日に増加しいきます。


何故か?


旬なキーワードが盛りだくさんになるからです。


この意味わかりますよね?


こんな具合に、アクセスを集めるのは簡単なんです。



もし、
今どのようにキーワードを拾っていいか分からないとか、
どんな記事を書いていいか分からないと思っていたら、
今一度、あのレポートを読み直してもらいたいと思います。


それでも分からなければ、私にメールください。


あれが
稼ぐために必要な最低限のノウハウですからね。


きっちり理解しておいて下さい。




■月1万円をアフィリエイトで稼ぐことは難しくない


実はですね。


私が紹介しているZIGさんのこのレポート
↓↓↓
【ZIG】
作ったブログを即インデックス!
小学生でも出来るたった1日でアク
セス100のブログを作る方法
~日記ブログだけで1万円稼ぐしくみ実践記~




これは、


『日記ブログで1万円稼ぐ仕組み』


という、

岡田好広さんが期間限定で配布していた
ノウハウ実践記レポなんです。


で、


『日記ブログで1万円稼ぐ仕組み』

の公開をプロモーションしたのは、
トップアフィリエイターで有名な「みのごり」さん。


そのみのごりさんと岡田さんとの
やりとりを少しだけ紹介させて頂きます。



み>月に5000円も稼げないアフィリエイターが多くいるんですよ。


岡>え?マジですか?
  日記ブログだけでも月1万円は楽勝でしょう。


み>でも、現実は違うんですよね。
  その事を本当に知っている人って少ないんですよ。


岡>それは困りましたね・・・
  どうにかしてあげたいな・・・


み>岡さんのノウハウをまとめて公開してみませんか?


岡>役に立てるんだったら、まとめてみますよ。
  たいしたノウハウじゃないかもしれないけど。

み>いや、初心者にはもの凄くとっつきやすい
  ノウハウだと思いますよ。





そこで、アフィリエイトで全く稼げていない人の為に
何かノウハウを提供できればいいなと意気投合して、
今回の期間限定の


『日記ブログで1万円稼ぐ仕組み』


無料配布キャンペーンを思いついたそうです。



大事なポイントは、
岡田さんのレポ『日記ブログで1万円稼ぐ仕組み』は、
月1万円稼げるようになる単発ノウハウではないと言う事。


このレポは、
超初心者さんが、挫折することなく稼げるようになる
方法が記されているんです。


それもめっちゃ簡単に。


今までは、そのノウハウ単発では
月1万円稼げるようになるけど、更に応用しする事により、
ドンドン稼げるようになるって所がわかりずらかった。


どうせ覚えるなら
ステップアップして稼げるようになりたいじゃないですか。


稼げない段階から
初報酬を上げることが出来て・・

そして
月5000円稼げるようになり・・


1万円稼げるようになり・・



段階を経て稼げるようになるノウハウ。


ないんだったら
作っちゃったほうが早いわ。


って事で、
岡田さんとみのごりさんのタッグで、
今回のキャンペーンにいたったそうです。


くどいようですが、
月1万円稼ぐノウハウだったらいくらでもありますよ。


自己アフィリエイトでも。
ヤフオクでも。


けど
その次にステップアップしようとした時に
ストップしてしまうんですよね。


どうせだったら
段階的に成長したほうが、
効率よくがっちり稼げるようになります。


ブログで稼ぐようになるには何度も話をしていますが
サテライトブログとメインブログの連動。


こいつが出来るようになれば
将来的にがっちり稼げるサイト群を作ることが出来ます。


その足がかりとして
今回はアクセスを集める事が出来る
サテライトブログの構築を覚えてもらおうとしたわけです。


サテライトブログとして、
日記ブログを作成しアクセスを集める。


超基礎部分ですので、
有料で売っているノウハウを読んでも
サラッとスルーされている部分ですから。


だから
いつまでたっても稼げない人が減らないんですよ・・


というわけで、
この辺りの超基礎部分はサクッとマスターして
まずは初報酬をゲットしちゃってください。


そして
さっさと次のステップに進みましょう。


こんな所で
足踏みしてても仕方がないですし。


まずはサクッと初報酬。
そしてがっちり月1万円稼いじゃいましょう。


では、今日はこの辺で失礼します。


記事内容だけでは、理解不能という方、
質問・ご相談お気軽に♪


こういう時こそ勇気をもってメールください^^
↓↓↓
メタきんにメールする。





■編集後記


2月22日は「猫の日」とも言うそうです。

「222」が並んでいるので、

「ニャン・ニャン・ニャン」

と読めるとかって理由だとか・・


イヌ派の私には、

「ニャン・ニャン・ニャン」

とはとても読めません・・(汗)


(爆)


コメント
非公開コメント

ネットで稼ぐ主婦のアフィリエイト生活

こんばんは、琴音です^^

ブログへのご訪問・コメント
いつもありがとうございます。

まずは、1万円サクッと稼ぐ実力をつければ
後は稼ぎを増やせばいいだけですね。

このレポートは初心者の方には
是非読んでいただきたいですね。

2010-02-22 23:25 │ from 琴音♪URL

こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

私もニャンニャンニャンとは
読めません(笑)

日記ブログで月に1万円稼ぐ
私も読みました。

そして
ZIGさんのレポートも

工夫される方は
このように出来るんですよね。

おそらく知識的には
持ってる方も多いと思いますが
それを実践に活かせるかどうか?

知れば簡単ですね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

2010-02-22 23:58 │ from セイカ@アフィリエイトストロングブログURL Edit

メタきんさん

こんばんは、トーラスです。

昨日の記事から、レポート見させて頂きました。

認識にずれがなかったので安心しましたが、

メタきんさんや、ZIGさんのような検証はしていないので、

今度、やって見ようなんて思いました^^

P.S.

私も犬派です。

2010-02-23 00:00 │ from トーラスURL

こんばんわん。

鷹師範@犬派です。

月に1万は決して難しいわけではないのですが
どっかがズレてると急に高い壁になっちゃうようですね。

いきなり100万とかじゃなくて
足元を固める意味でもこういうとこからやるのが良いでしょう。

1万稼げないのに100万は無理ですもんね。

ではでは。

2010-02-23 02:48 │ from 爆転フォーラム講師 鷹 師範URL Edit

メタキンさん、倭人です。

ちょっとお久しぶりでした^^

ZiGさんとは、たまにスカイプしますが
頑張っておられますよね。

レポートに関しては
すぐれたものが多く、
いつも感心させられます。

(メタキンさんもそうです)


今回の1万稼ぐ記事は
何か本家本元より
すごいんじゃないかってくらい
超説得力がありますね。

すでに参加申し込みは済ませていましたが、
もう一回、参加してしまうところでした^^

では、応援します。

2010-02-23 11:19 │ from 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科URL

いつもお世話になってますともしんです(^-^)

稼げない時ほど、すごい金額を目標に頑張りますが、まずは月一万円を、という簡単な目標を決め少しずつ目標をステップアップしていく方が、モチベーションを上がりますから、稼ぎやすくなりますもんね^^

で、理屈的に月一万稼げれば月100万稼げますから^^

この理屈をすんなり理解できる人は、もっと稼げるようになりますよね^^

応援しときますね(^-^)/

2010-02-23 12:43 │ from ともしんURL Edit

こんにちは♪

メタきんさんこんにちは☆

おきてがみへの足跡ありがとうございました♪

まーこも確かに222でにゃんにゃんにゃんとは、
なんとも強引というか(笑)

メタきんさんのこの記事、
ものすごく説得力がありますね。

人を惹きつける文章について最近考えているまーこにとって、
とても勉強になる記事でした。
ありがとうございました。

月1万~のレポートも読んでみます♪

応援もポチっとな☆彡
それではまた(´∀`)

              まーこ

2010-02-23 17:25 │ from 元フリーターのブログで稼ぐノウハウ公開★まーこURL Edit

こんにちは、メタきんさん^^
藤島です
いつもお世話になっております。

ZiGさんはとってもいい方ですよね☆
しかし今回の記事に限らずですが
丁寧でしかも長い笑、応援ポチです☆

2010-02-23 17:30 │ from シンプルショッピングアフィリエイト レビュー藤島URL

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/88-0400d1ce

