既に初報酬を上げています! - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » 日記ブログで稼ぐ » 既に初報酬を上げています!

スポンサーサイト


既に初報酬を上げています!



メタきんです。


バンクーバーオリンピックの
カーリングに興味深々です。


オモロイですよね。


しかし!


クリスタルジャパンの
チーム青森の面々は可愛いです♪


特に本橋、近江谷の2人がお気に入りw






まずはコチラのご協力をお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ






連日お伝えしている日記ブログで月1万円稼ぐノウハウ。


連日の記事はコチラ
↓↓↓

ブログで月収1万円を確実に稼ぐには?

日記ブログはサテライトブログ

サクッと1万円稼ぎましょう♪




さすがに、少しは実践してますよね?


ここまでメリットをお伝えしていて、
まだ実践してない人はこの先の記事は読んでも
あまり意味がありませんので。


あと、数日は、
日記ブログのノウハウを伝える予定なので
興味のない方は読み飛ばしてください。




では、本題。



今日は日記ブログを作って、
たった1日で100アクセスを集めた
引地さんという方を紹介します。


『日記ブログで1万円稼ぐ仕組み』
※現在は配布終了しています。


と言う無料レポをプロモーションした、
みのごりさん宛てに届いたメールです。


みのごりさんから許可を得て
掲載させて頂きました。




メールここから
↓↓↓



みのごり様
こんばんは、引地と申します。

いつもみのごりさんのメルマガの配信
楽しみにしております。

私は以前、みのごりさん経由でツールを購入させていただき
特典でいただきました、更紗さんとの音声の配り方など
何度か質問させていただいた者です。


その節は、お忙しい中
詳しく教えていただきまして
ありがとうございました。


また、このたびメルマガでご紹介されていた
「毎月確実に月1万円稼ぐ方法」
早速登録&DLさせていただきまして
作業を始めてみました。


夜中遅くに、まずブログだけ開設しておき
翌朝、仕事を始める前に
ちょっと気になるテレビの内容を見たので
10分ほどで、一個だけ記事を投稿して仕事に行きました。


そして、昼にいったんうちに戻り
アクセス解析を見ましたら
開設してすぐの一記事のブログに
しっかりアクセスありました!!

結局その日その記事だけでは
100アクセスはいったようです。
↓↓↓
http://metakin.net/add/100access.html


特別多い数字ではないでしょうが
嬉しかったです!


簡単な作業なのに、
すごい勢いでアクセスを呼ぶ力!
とにかくそのギャップに驚きました。


こうやって、作業を重ねていき
楽天をクリックさせる機会を増やす。
すごく、面白いですね。


私の場合は仕事の内容が
その日ごとに大きく変わったりするので
予定通りアフィリエイトの作業が進みません。


また、空き時間でも常に電話などあり
じっくり取り組めないことも多いので
このような短時間&楽チン作業でOKというのは、とっても助かります。


無料でここまで教えていただけて
申し訳ないくらいです。


とにかく面白いので、頑張ってみたいと思います!!


↑↑↑
メールここまで





みのごりさんの返信メール
↓↓↓



引地さん。
メールありがとうございました。

ブログ開設、1記事でアクセス100とは、やりましたね(笑

しかも10分で書いた記事で
アクセス100なんでしょ?


これだけ簡単に
アクセスが集まれば楽しくて仕方ないでしょう。


けど
興味・関心の高い話題で記事を書けば
アクセスを集めることなんて簡単なんですよ。


こんな感じで
記事を書くことが出来れば、引地さんのように
うまく時間が取れない方でもこうやって結果を出すことが可能。


後は
日にちが経てば、勝手に報酬が発生しますので。


また
気になったキーワードがあったら
サクッと記事を書いてアクセス集めちゃってください。


次は
結果報告をお待ちしています。


みのごり

↑↑↑
みのごりさんの返信メールはココまで




その引地さん、
早速日記ブログから報酬が発生したようです。



翌日、みのごりさんに送った引地さんからのメール



メールここから
↓↓↓


みのごり様

こんばんは、引地です。

お返事をいただきまして
ありがとうございます。

おかげさまで、きちんと記事UPし続けると
アクセスが増えます。

また、おかげさまで
昨日初めて売れました!!
しかも、今日も売れてます。



大きな数字じゃないですが、
アクセス解析と売り上げのキャプチャを添付いたします。
↓↓↓
http://metakin.net/add/nikki-housyu01.html


アクセス解析は、2月8日の朝の8時台に初投稿し
すぐにアクセスがあったので、すごくびっくりしました。
キャプチャは、その日のものになります。


私は、楽天アフィリは商材を一つも持ってないため
こういう方法があるとはびっくりでした。

本当に良いレポートをご紹介いただき
ありがとうございました。

長々失礼しました。


↑↑↑
メールここまで




みのごりさんの返信メール
↓↓↓



引地さん。
初報酬おめでとうございます。


やはり
即効で結果が出ましたね^^


アクセスを集めることが出来れば
こんな感じで報酬を発生させることは可能なんです。


後は
色々なキーワードで記事を書けば
その数に比例してアクセスもドンドン増えていきます。


今後も
この調子で続けていってください。

みのごり


↑↑↑
みのごりさんの返信メールはココまで





さて、


今日の記事を読んで頂いているあなたに
注目してもらいたいが引地さんの報酬画像
↓↓↓
http://metakin.net/add/nikki-housyu01.html



趣味ブログをただ適当に書いているときと
今回のレポートのノウハウで書いた時では、
明らかにクリック率が変わっています。


今まではクリック数5とかだったのが
5日後には32まで伸びています。


まだ記事数が少ないので
爆発的なクリック数ではないですが
アクセスを増やせばこんな感じでクリック数は伸びていきます。


後は作業量が増えれば更に効果が出るわけです。。


ただやみくもに記事を書くのと
旬のキーワードで記事を書く違いがこれで
お分かり頂けたでしょうか?


これだけはっきりとクリック率が違えば
イメージしやすいですよね。


こんな感じで実践を続けていくと
報酬は勝手に伸びていき、
毎日売れるようになっていくノウハウだと言う事。


そうすれば
月1万円くらい自然に稼げるようになります。


まずは初報酬。


そして、サクッと
月1万円を稼げるようになってみたくありませんか?


私もモチロン現在毎日30分程度作業しているので、
1ヵ月後には1万円稼げたという報告ができると思います。


まあ、わざわざ報告するかどうかわかりませんが(爆)


この日記ブログのポイントは、


日々簡単な作業で、
稼げる喜びを知り楽しく実践してもらうこと。


アクセスが来る楽しさを感じながら
いつのまにか小遣い程度稼げてしまうようになることです。


わかってるんですよ。


小遣いが稼ぎたくて
ネットビジネスやってるんじゃないって事ぐらい。




でも、その前に・・




あなたは毎月にコンスタントに
1万円稼げてるんですか?





もし稼げていないなら、
それでもこのノウハウ実践してみようと思いませんか?


情報商材アフィリエイトを実践して
稼ぐ為には少なからず投資が必要です。


広告とかリストとか、商材仕入れたり・・


その原資はあなたにあるのですか?


ないなら、この日記ブログノウハウで、
月に1万円まずはサクッと稼ぎましょうよ。


そのお金を情報商材アフィリエイトに
投資しましょうよ。


それが実は近道ですよ。


間違いなく。


では、今日はこの辺で失礼します。



記事内容だけでは、理解不能という方、
質問・ご相談お気軽に♪


こういう時こそ勇気をもってメールください^^
↓↓↓
メタきんにメールする。





■編集後記


カーリングは氷上のチェスと呼ばれているそうです。


もちろんその表現も良いのですが・・



私にはどうしても、




氷上のビリヤード




に思えてしまいます。


こう思うのは私だけ??


高校生の時、ビリヤード好きだったな~


特に4つ玉が好きだったw



コメント
非公開コメント

こんにちは。Giです。

いつも当ブログへの、
ご訪問&コメント感謝です。


まずは1万円から。
後はその応用ですね。

アクセスさえ集まれば、
1万円は低いハードルだと思います。

ビリヤードは僕も好きでした^ ^

どちらかと言うと、
ボーリングとカラオケ派です!


応援済み☆

2010-02-23 22:52 │ from GiURL

こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

検索エンジンの癖を見て
アクセスを集めて
サクっと報酬
早く実感してみたいです。

私も只今、実践中です!

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

2010-02-24 00:32 │ from セイカ@アフィリエイトストロングブログURL Edit

メタきんさん、
しばらくごぶさたしております。

オリンピックが盛り上がってるようですね^^
こっちではヨーロピアンサッカーと
ラグビーがピークでもあり、
あまり放映もされていないので
なんだか他人事になっちゃってます(苦笑)

アフィリエイトも大きな金額ではなく
「1万円」と最初のステップを決めると、
稼ぎやすいですよね^^

新しいブログのURLを残していきます♪
ご訪問ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします☆

応援~!

2010-02-24 00:37 │ from 新ブログお引越し@純キーウィURL Edit

こんにちは

いつもありがとうございます

確かに この方法は簡単にアクセス集められますね


サイト群構築の基礎だからしっかり学んでおきたいですね

心を込めて応援致します

2010-02-24 11:05 │ from hayatokeikoURL

こんにちはタカヒロです。
いつもありがとうございます。

検索エンジンからの集客が
できれば報酬は得られやすいですよね。

自分も二日目で売れました。

本日も応援します(^^ゞ

2010-02-24 13:42 │ from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!URL

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

引地さん、初報酬、よかったですね^^
日記ブログでも、月1万から3万円くらいなら
比較的、簡単に稼げますね~~

楽天アフィリエイトも、面白いですよね。

応援します!ぽち^^

2010-02-24 15:05 │ from サト愛☆スローライフアフィリエイトURL

メタきんさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

月1万円、
これをなめてかかると、
結局、1銭も稼げないってパターンが
多いでしょうね^^;

みのごりさんのレポート
DL間に合わなくて、かなり後悔してたけど
今回のメタきんさんの記事で、更に後悔しました(汗)

カーリングは氷上のビリヤード・・・
一票です(笑)

オリンピック見てると
時間があっという間に過ぎますね^^;

ではでは応援♪

2010-02-24 18:40 │ from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村URL Edit

イオです。

ご訪問ありがとうございます^^


月1万円を目指し、通過点にして
どんどん加速していきたいですね。

メールのやりとりは
リアルに伝わりますね~



ではまた来ますね。応援♪

2010-02-24 21:30 │ from よりどりフォトブック会員募集中@イオURL

メタきんさん、こんにちは!セリナです。
実践してからの違いがよく分かります♪
みのごりさんのレポートは、再現性が高いと評判でしたが、メタきんさん、見事に実証しましたね^^
Pochi

2010-02-24 22:56 │ from アフィカフェ☆セリナURL

はじめまして。

みのごりさんのレポート 、知った時には

すでに遅かったです。

こうなるとよけい知りたくなるもんですね。

でも、メタきんさんの記事でだいたいが分かってきました。

ありがとうございます。

応援しときます。

2010-02-25 00:29 │ from 情報商材URL

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/89-e2ead2c5

