ブログで1万円稼ぐのは意外と簡単です♪ - DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » スポンサー広告 » 日記ブログで稼ぐ » ブログで1万円稼ぐのは意外と簡単です♪



ブログで1万円稼ぐのは意外と簡単です♪



メタきんです。


SeeSaaブログがメンテナンスで
使えなくなっていますね。


無料サービスの場合、
このような状況を覚悟しなくてはなりません。


日記ブログはSeeSaaで展開していたので、
とんだ足踏み状態です(汗)


こんな時の為にも、
キャッシュポイントは分散すべきだと
改めて思う今日この頃です。






まずはコチラのご協力をお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ




日記ブログで月1万円稼ぐノウハウ。


前回の記事はコチラ
↓↓↓

既に初報酬を上げています!





■アフィリエイトで稼ぐことは簡単


今までどんなアフィリエイトをしても
稼げないと嘆いている人には大変申し訳ないんですが
アフィリエイトで稼ぐのってマジで簡単なんです。


いや。
この稼ぐという表現がいけないか。


月に10万円をいきなり稼ぐのは難しいですが
月1万円くらい稼げるようになるのはめっちゃ簡単。


このレベルだったら
正直、センスとか時間がないとか関係なく
正しいノウハウを知っていれば誰でも稼ぐことは可能なんです。


仕事が忙しいから
ちっとも作業が出来ないなんていう人もいますけど
私だって仕事してますからね。


しかも
私の場合は、基本10:00~23:00ってな感じで
リアルで働いています。


そんな過酷勤務でありながら、
勿論、気分転換にドラクエとかモンハンもやりますし(爆)


人並みに飲みに行ったりもします。


そして私には妻も子供いいますので
休みの日はで出かけたりもするし。


私もあなた同様、普通のサラリーマンと一緒です。


だから
アフィリエイトする時間なんて
1日取れるわけもなく、空いた時間で実践するしかありません。


そんな状況でも
月に1万円を稼ぐことなんか出来るわけです。


失礼かもしれませんが、
この記事もDSでドラクエⅥをやりながら書いてたりします(汗)


そんな感じで、
ながら作業でもアフィリエイトで稼ぐことは出来るんですね。


特に今回紹介している日記ブログのノウハウこそ
ながら作業で稼げる決定版と言って良いようなもの。


慣れたらあんな作業、ものの1時間も掛からず
できるようになりますから。


このいい例として
パートをしながらアフィリエイトをしている
りこさんをご紹介します。
http://1mankasegu.com/2010/02/post-5.html


りこさんは
現在パートと主婦業を両立しながら
空いた時間で、楽天アフィリエイトを実践している方ですが
楽しみながらアフィリエイトを実践しているんですね。


それでも
こんな感じで報酬が発生している。


今はまだ
小さい額かもしれませんが、
今後この作業を繰り返すことで自分がどのように
報酬が増加していくかがイメージできているから
わくわくして実践できているようです。


このようになれたらもう大丈夫。
後は作業量を増やし実践を重ねていけば報酬が増加していきます。


勿論
ブログを作ったことがない人は最初
苦労をするかもしれません。


けど
それも慣れるまで。


慣れてしまえば
本当に、テレビを見ながらでも菓子を食いながらでも
子供と話しながらでもできる様になります。


それくらい
簡単な作業なんです。


だから
まずは実践して下さいと
何度もこのブログでお伝えしているんです。


そして一度アフィリエイトが
稼げるということを知ってしまうと・・


面白いことに
もっと稼げるようになろうと思うようになるんです。


アフィリエイトの面白さを知ってもらいたい。



これだけなんです。



アフィリエイトで稼げると実感できれば
ドンドン難しいこともチャレンジしようと思えます。


そうすると
稼げなかった時が嘘のように
ドンドン新しいことを実践できるようになります。



そうなってもらえれば最高。



後は
もうちょっとだけ新しいことを覚えれば
もっともっと稼げるようになります。



え?


もうちょっと新しいことって何だって??



それは
私が最近ずっと言ってる事・・



サテライトブログとメインブログの連動。



こいつさえ覚えれば
後はどんな商品でもアフィリエイトできる力が
しっかりと付いてきます。


これも
まともなノウハウを知り
実践しながら覚えればすぐコツが掴めますので。


まだ
初報酬を上げていない人は、
早く初報酬を稼いでください。


そして
初報酬を上げた人は、更なるステップを目指して下さい。


この積み重ねができれば
絶対稼げるようになりますから。


では、今日はこの辺で失礼します。



記事内容だけでは、理解不能という方、
質問・ご相談お気軽に♪


こういう時こそ勇気をもってメールください^^
↓↓↓
メタきんにメールする。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://metakinaffili.blog12.fc2.com/tb.php/90-ae621b24

