- DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略

DRMで稼ぐ!ネットビジネス集客販売理論と戦略 ホーム » 



ブログで1万円稼ぐのは意外と簡単です♪



メタきんです。


SeeSaaブログがメンテナンスで
使えなくなっていますね。


無料サービスの場合、
このような状況を覚悟しなくてはなりません。


日記ブログはSeeSaaで展開していたので、
とんだ足踏み状態です(汗)


こんな時の為にも、
キャッシュポイントは分散すべきだと
改めて思う今日この頃です。






まずはコチラのご協力をお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ




日記ブログで月1万円稼ぐノウハウ。


前回の記事はコチラ
↓↓↓

既に初報酬を上げています!





■アフィリエイトで稼ぐことは簡単


今までどんなアフィリエイトをしても
稼げないと嘆いている人には大変申し訳ないんですが
アフィリエイトで稼ぐのってマジで簡単なんです。


いや。
この稼ぐという表現がいけないか。


月に10万円をいきなり稼ぐのは難しいですが
月1万円くらい稼げるようになるのはめっちゃ簡単。


このレベルだったら
正直、センスとか時間がないとか関係なく
正しいノウハウを知っていれば誰でも稼ぐことは可能なんです。


仕事が忙しいから
ちっとも作業が出来ないなんていう人もいますけど
私だって仕事してますからね。


しかも
私の場合は、基本10:00~23:00ってな感じで
リアルで働いています。


そんな過酷勤務でありながら、
勿論、気分転換にドラクエとかモンハンもやりますし(爆)


人並みに飲みに行ったりもします。


そして私には妻も子供いいますので
休みの日はで出かけたりもするし。


私もあなた同様、普通のサラリーマンと一緒です。


だから
アフィリエイトする時間なんて
1日取れるわけもなく、空いた時間で実践するしかありません。


そんな状況でも
月に1万円を稼ぐことなんか出来るわけです。


失礼かもしれませんが、
この記事もDSでドラクエⅥをやりながら書いてたりします(汗)


そんな感じで、
ながら作業でもアフィリエイトで稼ぐことは出来るんですね。


特に今回紹介している日記ブログのノウハウこそ
ながら作業で稼げる決定版と言って良いようなもの。


慣れたらあんな作業、ものの1時間も掛からず
できるようになりますから。


このいい例として
パートをしながらアフィリエイトをしている
りこさんをご紹介します。
http://1mankasegu.com/2010/02/post-5.html


りこさんは
現在パートと主婦業を両立しながら
空いた時間で、楽天アフィリエイトを実践している方ですが
楽しみながらアフィリエイトを実践しているんですね。


それでも
こんな感じで報酬が発生している。


今はまだ
小さい額かもしれませんが、
今後この作業を繰り返すことで自分がどのように
報酬が増加していくかがイメージできているから
わくわくして実践できているようです。


このようになれたらもう大丈夫。
後は作業量を増やし実践を重ねていけば報酬が増加していきます。


勿論
ブログを作ったことがない人は最初
苦労をするかもしれません。


けど
それも慣れるまで。


慣れてしまえば
本当に、テレビを見ながらでも菓子を食いながらでも
子供と話しながらでもできる様になります。


それくらい
簡単な作業なんです。


だから
まずは実践して下さいと
何度もこのブログでお伝えしているんです。


そして一度アフィリエイトが
稼げるということを知ってしまうと・・


面白いことに
もっと稼げるようになろうと思うようになるんです。


アフィリエイトの面白さを知ってもらいたい。



これだけなんです。



アフィリエイトで稼げると実感できれば
ドンドン難しいこともチャレンジしようと思えます。


そうすると
稼げなかった時が嘘のように
ドンドン新しいことを実践できるようになります。



そうなってもらえれば最高。



後は
もうちょっとだけ新しいことを覚えれば
もっともっと稼げるようになります。



え?


もうちょっと新しいことって何だって??



それは
私が最近ずっと言ってる事・・



サテライトブログとメインブログの連動。



こいつさえ覚えれば
後はどんな商品でもアフィリエイトできる力が
しっかりと付いてきます。


これも
まともなノウハウを知り
実践しながら覚えればすぐコツが掴めますので。


まだ
初報酬を上げていない人は、
早く初報酬を稼いでください。


そして
初報酬を上げた人は、更なるステップを目指して下さい。


この積み重ねができれば
絶対稼げるようになりますから。


では、今日はこの辺で失礼します。



記事内容だけでは、理解不能という方、
質問・ご相談お気軽に♪


こういう時こそ勇気をもってメールください^^
↓↓↓
メタきんにメールする。


既に初報酬を上げています!



メタきんです。


バンクーバーオリンピックの
カーリングに興味深々です。


オモロイですよね。


しかし!


クリスタルジャパンの
チーム青森の面々は可愛いです♪


特に本橋、近江谷の2人がお気に入りw






まずはコチラのご協力をお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ






連日お伝えしている日記ブログで月1万円稼ぐノウハウ。


連日の記事はコチラ
↓↓↓

ブログで月収1万円を確実に稼ぐには?

日記ブログはサテライトブログ

サクッと1万円稼ぎましょう♪




さすがに、少しは実践してますよね?


ここまでメリットをお伝えしていて、
まだ実践してない人はこの先の記事は読んでも
あまり意味がありませんので。


あと、数日は、
日記ブログのノウハウを伝える予定なので
興味のない方は読み飛ばしてください。




では、本題。



今日は日記ブログを作って、
たった1日で100アクセスを集めた
引地さんという方を紹介します。


『日記ブログで1万円稼ぐ仕組み』
※現在は配布終了しています。


と言う無料レポをプロモーションした、
みのごりさん宛てに届いたメールです。


みのごりさんから許可を得て
掲載させて頂きました。




メールここから
↓↓↓



みのごり様
こんばんは、引地と申します。

いつもみのごりさんのメルマガの配信
楽しみにしております。

私は以前、みのごりさん経由でツールを購入させていただき
特典でいただきました、更紗さんとの音声の配り方など
何度か質問させていただいた者です。


その節は、お忙しい中
詳しく教えていただきまして
ありがとうございました。


また、このたびメルマガでご紹介されていた
「毎月確実に月1万円稼ぐ方法」
早速登録&DLさせていただきまして
作業を始めてみました。


夜中遅くに、まずブログだけ開設しておき
翌朝、仕事を始める前に
ちょっと気になるテレビの内容を見たので
10分ほどで、一個だけ記事を投稿して仕事に行きました。


そして、昼にいったんうちに戻り
アクセス解析を見ましたら
開設してすぐの一記事のブログに
しっかりアクセスありました!!

結局その日その記事だけでは
100アクセスはいったようです。
↓↓↓
http://metakin.net/add/100access.html


特別多い数字ではないでしょうが
嬉しかったです!


簡単な作業なのに、
すごい勢いでアクセスを呼ぶ力!
とにかくそのギャップに驚きました。


こうやって、作業を重ねていき
楽天をクリックさせる機会を増やす。
すごく、面白いですね。


私の場合は仕事の内容が
その日ごとに大きく変わったりするので
予定通りアフィリエイトの作業が進みません。


また、空き時間でも常に電話などあり
じっくり取り組めないことも多いので
このような短時間&楽チン作業でOKというのは、とっても助かります。


無料でここまで教えていただけて
申し訳ないくらいです。


とにかく面白いので、頑張ってみたいと思います!!


↑↑↑
メールここまで





みのごりさんの返信メール
↓↓↓



引地さん。
メールありがとうございました。

ブログ開設、1記事でアクセス100とは、やりましたね(笑

しかも10分で書いた記事で
アクセス100なんでしょ?


これだけ簡単に
アクセスが集まれば楽しくて仕方ないでしょう。


けど
興味・関心の高い話題で記事を書けば
アクセスを集めることなんて簡単なんですよ。


こんな感じで
記事を書くことが出来れば、引地さんのように
うまく時間が取れない方でもこうやって結果を出すことが可能。


後は
日にちが経てば、勝手に報酬が発生しますので。


また
気になったキーワードがあったら
サクッと記事を書いてアクセス集めちゃってください。


次は
結果報告をお待ちしています。


みのごり

↑↑↑
みのごりさんの返信メールはココまで




その引地さん、
早速日記ブログから報酬が発生したようです。



翌日、みのごりさんに送った引地さんからのメール



メールここから
↓↓↓


みのごり様

こんばんは、引地です。

お返事をいただきまして
ありがとうございます。

おかげさまで、きちんと記事UPし続けると
アクセスが増えます。

また、おかげさまで
昨日初めて売れました!!
しかも、今日も売れてます。



大きな数字じゃないですが、
アクセス解析と売り上げのキャプチャを添付いたします。
↓↓↓
http://metakin.net/add/nikki-housyu01.html


アクセス解析は、2月8日の朝の8時台に初投稿し
すぐにアクセスがあったので、すごくびっくりしました。
キャプチャは、その日のものになります。


私は、楽天アフィリは商材を一つも持ってないため
こういう方法があるとはびっくりでした。

本当に良いレポートをご紹介いただき
ありがとうございました。

長々失礼しました。


↑↑↑
メールここまで




みのごりさんの返信メール
↓↓↓



引地さん。
初報酬おめでとうございます。


やはり
即効で結果が出ましたね^^


アクセスを集めることが出来れば
こんな感じで報酬を発生させることは可能なんです。


後は
色々なキーワードで記事を書けば
その数に比例してアクセスもドンドン増えていきます。


今後も
この調子で続けていってください。

みのごり


↑↑↑
みのごりさんの返信メールはココまで





さて、


今日の記事を読んで頂いているあなたに
注目してもらいたいが引地さんの報酬画像
↓↓↓
http://metakin.net/add/nikki-housyu01.html



趣味ブログをただ適当に書いているときと
今回のレポートのノウハウで書いた時では、
明らかにクリック率が変わっています。


今まではクリック数5とかだったのが
5日後には32まで伸びています。


まだ記事数が少ないので
爆発的なクリック数ではないですが
アクセスを増やせばこんな感じでクリック数は伸びていきます。


後は作業量が増えれば更に効果が出るわけです。。


ただやみくもに記事を書くのと
旬のキーワードで記事を書く違いがこれで
お分かり頂けたでしょうか?


これだけはっきりとクリック率が違えば
イメージしやすいですよね。


こんな感じで実践を続けていくと
報酬は勝手に伸びていき、
毎日売れるようになっていくノウハウだと言う事。


そうすれば
月1万円くらい自然に稼げるようになります。


まずは初報酬。


そして、サクッと
月1万円を稼げるようになってみたくありませんか?


私もモチロン現在毎日30分程度作業しているので、
1ヵ月後には1万円稼げたという報告ができると思います。


まあ、わざわざ報告するかどうかわかりませんが(爆)


この日記ブログのポイントは、


日々簡単な作業で、
稼げる喜びを知り楽しく実践してもらうこと。


アクセスが来る楽しさを感じながら
いつのまにか小遣い程度稼げてしまうようになることです。


わかってるんですよ。


小遣いが稼ぎたくて
ネットビジネスやってるんじゃないって事ぐらい。




でも、その前に・・




あなたは毎月にコンスタントに
1万円稼げてるんですか?





もし稼げていないなら、
それでもこのノウハウ実践してみようと思いませんか?


情報商材アフィリエイトを実践して
稼ぐ為には少なからず投資が必要です。


広告とかリストとか、商材仕入れたり・・


その原資はあなたにあるのですか?


ないなら、この日記ブログノウハウで、
月に1万円まずはサクッと稼ぎましょうよ。


そのお金を情報商材アフィリエイトに
投資しましょうよ。


それが実は近道ですよ。


間違いなく。


では、今日はこの辺で失礼します。



記事内容だけでは、理解不能という方、
質問・ご相談お気軽に♪


こういう時こそ勇気をもってメールください^^
↓↓↓
メタきんにメールする。





■編集後記


カーリングは氷上のチェスと呼ばれているそうです。


もちろんその表現も良いのですが・・



私にはどうしても、




氷上のビリヤード




に思えてしまいます。


こう思うのは私だけ??


高校生の時、ビリヤード好きだったな~


特に4つ玉が好きだったw



サクッと1万円稼ぎましょう♪



メタきんです。


平成22年2月22日22:22:22に


この記事を投稿しました。


(爆)





まずはコチラのご協力をお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Rankingへ






昨日の記事の最後の方で、


『もっと稼ぐ方法を知りたい人はこちらをクリックして下さい。』


と聞いたんですが、
予想以上に多くの方がクリックしてくれていました。


昨日の記事を読んでいない方はコチラ
↓↓↓
日記ブログはサテライトブログ





クリック総数は11クリックでした。


クリックしてくれた人は、
向上心の高い人だという事ですね(笑)


このブログは、
色々な人に見ていただけているようですが、


私にとって一番大切な読者は、
やはり昨日のクリックを押してくれる読者。


11人という人数を多いと思うか、
少ないと思うかは人それぞれですが、
1人でもいるならば、
その人の思いに答えてあげるのが運営者の務めです。


ようするに
月に1万円稼ぎたいと思っている読者がいるという事。


だから、
初心者さんにも分かりやすい、
月1万円をサクッと稼げるノウハウを具体的に
お届けしないとならない。


でも安心してください。


もうまもなくお届けできると思いますので。





■ブログで稼ぐために最も重要な事


ブログで稼ぐために必要なことは
後にも先にも、


『検索エンジン経由からアクセスが拾えるか』


もうこれだけでしょ。


極端な話、これさえ出来れば、

後は、

訪問者にとって興味のある記事を書く事さえ出来れば
きっちり報酬に繋がるはずです。


え?


訪問者が興味のある記事ってどんなものかって?



その答えは、
前回、前々回の記事でご紹介してます
このレポを読めばわかります。
↓↓↓

【ZIG】
作ったブログを即インデックス!
小学生でも出来るたった1日でアク
セス100のブログを作る方法
~日記ブログだけで1万円稼ぐしくみ実践記~




しかも、具体的な実践結果やノウハウものってます。


あの程度の記事が書ければ
アクセスさえ集めることが出来ればきっちり
報酬を上げることが出来まるのです。



ちなみに私がSeeSaaブログを利用して、
開設して3日目のブログのアクセス数を
隠さずお見せしますね♪


一日の作業時間はわずか30分弱。


コメント回りや相互リンク等といった、
アクセスを集める作業はまったく行っていません。


もちろん、ランキングサイトへの登録とかも
一切していません。


で、今日のアクセス数がコレ
↓↓↓
http://metakin.net/add/nikki-pic01.html





ね?
たった1日30分弱の作業だけで、
これだけのアクセスがあれば上出来でしょ?


で、この作業を毎日続けると、
このアクセス数も日に日に増加しいきます。


何故か?


旬なキーワードが盛りだくさんになるからです。


この意味わかりますよね?


こんな具合に、アクセスを集めるのは簡単なんです。



もし、
今どのようにキーワードを拾っていいか分からないとか、
どんな記事を書いていいか分からないと思っていたら、
今一度、あのレポートを読み直してもらいたいと思います。


それでも分からなければ、私にメールください。


あれが
稼ぐために必要な最低限のノウハウですからね。


きっちり理解しておいて下さい。




■月1万円をアフィリエイトで稼ぐことは難しくない


実はですね。


私が紹介しているZIGさんのこのレポート
↓↓↓
【ZIG】
作ったブログを即インデックス!
小学生でも出来るたった1日でアク
セス100のブログを作る方法
~日記ブログだけで1万円稼ぐしくみ実践記~




これは、


『日記ブログで1万円稼ぐ仕組み』


という、

岡田好広さんが期間限定で配布していた
ノウハウ実践記レポなんです。


で、


『日記ブログで1万円稼ぐ仕組み』

の公開をプロモーションしたのは、
トップアフィリエイターで有名な「みのごり」さん。


そのみのごりさんと岡田さんとの
やりとりを少しだけ紹介させて頂きます。



み>月に5000円も稼げないアフィリエイターが多くいるんですよ。


岡>え?マジですか?
  日記ブログだけでも月1万円は楽勝でしょう。


み>でも、現実は違うんですよね。
  その事を本当に知っている人って少ないんですよ。


岡>それは困りましたね・・・
  どうにかしてあげたいな・・・


み>岡さんのノウハウをまとめて公開してみませんか?


岡>役に立てるんだったら、まとめてみますよ。
  たいしたノウハウじゃないかもしれないけど。

み>いや、初心者にはもの凄くとっつきやすい
  ノウハウだと思いますよ。





そこで、アフィリエイトで全く稼げていない人の為に
何かノウハウを提供できればいいなと意気投合して、
今回の期間限定の


『日記ブログで1万円稼ぐ仕組み』


無料配布キャンペーンを思いついたそうです。



大事なポイントは、
岡田さんのレポ『日記ブログで1万円稼ぐ仕組み』は、
月1万円稼げるようになる単発ノウハウではないと言う事。


このレポは、
超初心者さんが、挫折することなく稼げるようになる
方法が記されているんです。


それもめっちゃ簡単に。


今までは、そのノウハウ単発では
月1万円稼げるようになるけど、更に応用しする事により、
ドンドン稼げるようになるって所がわかりずらかった。


どうせ覚えるなら
ステップアップして稼げるようになりたいじゃないですか。


稼げない段階から
初報酬を上げることが出来て・・

そして
月5000円稼げるようになり・・


1万円稼げるようになり・・



段階を経て稼げるようになるノウハウ。


ないんだったら
作っちゃったほうが早いわ。


って事で、
岡田さんとみのごりさんのタッグで、
今回のキャンペーンにいたったそうです。


くどいようですが、
月1万円稼ぐノウハウだったらいくらでもありますよ。


自己アフィリエイトでも。
ヤフオクでも。


けど
その次にステップアップしようとした時に
ストップしてしまうんですよね。


どうせだったら
段階的に成長したほうが、
効率よくがっちり稼げるようになります。


ブログで稼ぐようになるには何度も話をしていますが
サテライトブログとメインブログの連動。


こいつが出来るようになれば
将来的にがっちり稼げるサイト群を作ることが出来ます。


その足がかりとして
今回はアクセスを集める事が出来る
サテライトブログの構築を覚えてもらおうとしたわけです。


サテライトブログとして、
日記ブログを作成しアクセスを集める。


超基礎部分ですので、
有料で売っているノウハウを読んでも
サラッとスルーされている部分ですから。


だから
いつまでたっても稼げない人が減らないんですよ・・


というわけで、
この辺りの超基礎部分はサクッとマスターして
まずは初報酬をゲットしちゃってください。


そして
さっさと次のステップに進みましょう。


こんな所で
足踏みしてても仕方がないですし。


まずはサクッと初報酬。
そしてがっちり月1万円稼いじゃいましょう。


では、今日はこの辺で失礼します。


記事内容だけでは、理解不能という方、
質問・ご相談お気軽に♪


こういう時こそ勇気をもってメールください^^
↓↓↓
メタきんにメールする。





■編集後記


2月22日は「猫の日」とも言うそうです。

「222」が並んでいるので、

「ニャン・ニャン・ニャン」

と読めるとかって理由だとか・・


イヌ派の私には、

「ニャン・ニャン・ニャン」

とはとても読めません・・(汗)


(爆)


